春ニットコーデ、2018年おすすめを紹介!白やピンクが人気!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

 

パンダ子
春は厚着しなくてもセーターでいられるから良いよね(*^^*)けど今年はどんなニットコーデがおすすめなのか気になるなぁ。女の子らしい雰囲気なのが希望なの。
ユキノ
ニットは女の子らしさを出すのにとっておきのアイテムじゃないのよ♪春や秋、冬はニットを着る季節よね。特に春はいつも以上にニットをオシャレに着こなしたいところだと思うの。だから今回は2018年春のおすすめニットを紹介してあげる♪

春はニットを可愛く着こなすのに嬉しい季節ですよね。

冬のようにモノトーンなどではなく、春は明るいカラーが特徴だと思います。
明るいトーンのカラーを身につけると気持ちも良いです。

そんなところからニットはオシャレにもしてくれるのです。

そこで、今年おすすめの春ニットやコーディネート、おすすめブランドなど紹介していくので楽しみにしていてくださいね♪

2018年におすすめな春ニットはこれだ!

さて、今年はどんな春ニットがおすすめになるのでしょうか。
気になるところですよね。

それでは、今年におすすめな春ニットを紹介していきたいと思います。

フレア袖ニット

(出典:http://zozo.jp/shop/apresjour/goods/27740273/?did=49660550)

フレアはより女の子らしく魅せてくれるので、どんなアイテムでも人気ですよね。
ニットでも袖がフレアになっているものがあるので、可愛く着こなせるようです。

袖のフレア感は華奢に見せる効果もあるので、女性にはとても嬉しいアイテムだと思います。

スリットネックニット

(出典:http://zozo.jp/shop/ungrid/goods/26715237/?did=48318272)

このニットは、胸元のスリットが特徴的で首元をすっきり見せてくれます。

ゆったりと着れるシルエットになっているものが多いので、着まわしのきくアイテムになっています。

Vネック風キーネックニット

(出典:http://zozo.jp/shop/freaksstore/goods-sale/22301108/?did=42063600)

このニットは、デコルテラインを綺麗に見せてくれるのでおすすめです。

インナーとしても着れたり、春には1枚で着こなすことが出来るのでぴったりなアイテムになっています。

Vネックのようになっているので、顔まわりもすっきりした印象にしてくれることから人気です。

春ニットの人気なコーデ○選

春ニットはどんなコーディネートが人気なのでしょうか。

ここでは、春ニットのコーデを紹介していきます。
おすすめ春ニットに合わせてコーディネート紹介していくので楽しみに見てみてください♪

周りと一気に差をつけて誰よりも春を楽しみましょう♪

春ニットコーデ1

フレア袖ニットは、割とシンプルに仕上がっていたりするので合わせるアイテムによって印象が変わります。

1枚で着こなすのもおすすめですが、ビスチェやワンピースのインナーとして着こなすのもおすすめです。

カラーはフレアなのでホワイトやピンクが良いと思います♪

<スポンサーリンク>

春ニットコーデ2

スリットネックニットはゆったりとしたシルエットのものが多いので、あえてワイドパンツで着こなしてみたり、デニムやスカートに合わせるとよりオシャレだと思います。

ブラウンやグレー、ホワイトなどのカラーがおすすめです。

春ニットコーデ3

Vネック風キーネックニットは、だいたいリブニットが多いようです、

なので、ウエストラインが少しハッキリします。
ロングスカートやフレアスカート、ワイドパンツでふんわりと仕上げてみてくださいね♪

イエローやピンク、ネイビーなどのカラーがおすすめです。

春ニットはここで買おう!

さて、春ニットはどこでGETするのが良いのでしょうか。

せっかくGETするならカラーバリエーションが豊富なブランドが良いですよね。

それでは春ニットを買うのにおすすめなブランド、ショップを紹介していきたいと思います。

FREAK’S STORE

ここのブランドは女性らしく魅せてくれる春ニットが多いようです。

シンプルなのに大人っぽい雰囲気にしてくれることから愛されているブランドです。

カラーバリエーションも豊富なことからファッションが楽しめるようですよ♪

Ungrid

ふんわりとした印象にするために、ゆったりめなシルエットのニットが多いようです。

着まわしのきくアイテムが揃っていることから大人の女性に人気みたいですね。

apres jour

このブランドは、シンプルなのに女の子らしい可愛い印象のニットが多いようです。

春カラーが豊富に揃っていることから毎年大人気みたいです。
特にボーダーニットは淡いカラーで人気のようですね。

春ニットに合わせるおすすめ小物紹介

さて、春ニットにはどんな小物を合わせるとよりオシャレになるのか気になりますよね。

色んなシルエットのニットがありますが、どんなニットにもハットはとてもトレンド感のある雰囲気を漂わせてくれます。

そして、パンプスも欠かせないアイテムだと思います。
ニットでふんわりした印象を与えて、ブラックのパンプスで辛めにしてみても良いかもしれませんね。

首元がスッキリして見えるニットには、ネックレスなどのアクセサリーもおすすめです。

スッキリした首元だからこそ、周りからも注目されやすいですよね。

シルバーやゴールドのネックレスをつけてみたり、ピンクゴールドのネックレスをつけてみたり、ニットのカラーに合わせて変化させてみるのもありです。

小物だけでも、春らしいニットコーディネートになるので試してみたいところですね。

春は少し露出した首元スッキリニットがおすすめなので、お店を覗いて自分に合ったニットを見つけてみてください♪

パンダ子
春にはニットが最高だね(*^^*)!!温かい日は1枚でシンプルコーデが良いかなって思った♪あとはヘアアレンジとかメイクでどうにでもなっちゃうね♪
ユキノ
ニットは夏以外着れるアイテムだけど、春は明るめのカラーが良いと思うから試してみてね♪色んなアイテムでどんなイメージにも変身できるから今年の春はワクワクした季節になると思うわよ(*^^*)♪

いかがでしたか?

ニットは春の季節に最も欠かせないアイテムだと思います。
冬は寒色系でオシャレになるけど、春は暖色系でイメージチェンジしてしまいましょう♪

春ニットに合わせるアイテムは、自分のなりたい雰囲気に合わせて身につけてみてくださいね。

ヘアアレンジやメイクもより一層楽しくなるかもしれませんよ♪
ピンクのリップや赤いリップでインパクトを与えてしまいましょう!

これで今年の春はニットに決まりですね!

関連する記事: ニット帽の被り方とヘアアレンジ☆簡単に可愛くなれるポイント(ショートヘア編)

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です