中学生のモテる女子の特徴!春ファッション2018のおすすめはこれだ!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パンダ子
もうすぐ春になるね~。ポカポカで良いお天気だ。けど一番ファッションで困る季節なんだよね(´;ω;`)中学生の今年の春ファッション流行のものとか知りたいなぁ。
ユキノ
あらあら。そんなに悩んじゃって。まぁ春は気温の変化で服装が変わるから苦手なのは皆そうよね。けど、もう大丈夫よ♪中学生限定の今年春のファッションをたくさん紹介してあげる♪

女の子といえば、春夏秋冬、ファッションやメイクで悩むのがつきものですよね。

「少しでも周りから可愛く思われたい」、「周りと比べものにならないくらいの女の子になりたい」と思うのはどの年代でも変わらないでしょう。

中には小学生より中学生からのほうがオシャレに目覚める人も多いはず。

なので、今回はそういう可愛くなりたい中学生の女の子のために、2018年春ファッションについてたくさん紹介したいと思います。

春ファッション2018のおすすめな着こなし紹介

まずは着こなし方が悩みますよね。

中学生なので、余計周りというか男子の目が気になると思います。

少しでも可愛く思われたいと思うのが一般的ですもんね。

こだわりがない人なら、簡単に洋服を選んで済ましてしまうでしょう。

ですが、好きな人がいるとなれば、そうはいかないものですよね。

ここでは中学生に人気な2018年春のファッションをランキング形式で紹介していきたいと思います。

さてどんなファッションがあるのか見ていきましょう!

数多くある中で最も今年っぽい春のファッショントップ5から紹介です。

第5位 スポーティファッション

(出典:https://pics.prcm.jp/93cc0a87962a0/71354067/png/71354067.png)

スポーティファッションといえば、学生なら体操着?など思うでしょう。

このファッションは、抜け感がありつつの女の子の弱さをほんのり出してくれるファッションと言われています。

春なら、薄めのスポーツメーカーのパーカーにスキニー、スニーカーを合わせるのがとても流行のようです。

「ラフなのにだらしなく見えない」、「ラフだからこそ素で一緒にいられる」などこのファッションを着こなしている女の子やその彼がコメントを残しています。

スポーティファッションなので、髪型はアップにしてみてくださいね。

第4位 モード系ファッション

モードというのは、流行を取り入れたファッションという意味で知られていますね。

今ではモノトーンであったり、柄を多用に使っているファッションを「モード系」と言われているのです。

モノトーンだと一見変わっている雰囲気と思われますが、その中には個人個人の魅力を引き出してくれるというメリットがあるのです。

ブラックの少し緩めパンツにかっこ良いベルトをつけて、春なので爽やかなホワイトの無地のTシャツを合わせるのもありでしょう。

人とは違うファッションを楽しみたい女の子にはおすすめのファッションです。

第3位 甘辛ファッション

春なので、ふんわりとした肌触りの洋服で甘さを出しつつ、しっかりブラックで締めるというファッションが結構流行です。

女の子らしさも残しつつ、少ししっかりしたところも見せたいという女の子にはぴったりのファッションです。

第2位 大人風キレイめファッション

やはりキレイめといったら「レース」が印象的ですね。

コーディネートを一気に華やかに印象付けるレースは大人っぽさも出しつつ、女の子らしさも忘れさせないポイントです。

このファッションをするのであれば、レースで華やかさを演出し、他はシンプルに着こなすと良いでしょう。

<スポンサーリンク>

第1位 大人風ナチュラルコーデ

(出典:https://prcm.jp/album/e0fd6fcb57dac/pic/64858967)

このファッションは、ただのナチュラルコーデではないのが特徴的です。

しっかりトレンドを入れつつ、上品に着こなしていくというレベルの高いファッションです。

ブランドでいうなら、「VIS」を取り入れるとなお良いでしょう。

中学生でも、やはり大人っぽい女の子には惹かれるものです。

無邪気な男の子なら尚更、お姉さんのような女の子を好きになる傾向がありますね。

好きな男の子の特徴を抑えて、合わせたファッションをしてみると関係の流れが変わるかもしれません。

距離を縮めるためにも、可愛らしくいくのか大人っぽくいくのか選んでみてくださいね♪

春ファッション2018にかかせないアイテムは何?

(出典:https://prcm.jp/album/materialsnap/pic/74334045)

さて、春の着こなしを紹介してきましたが、そこにアクセントとなるアイテムを添えるだけで雰囲気が変わるアイテムがあります。

そこでここでは、これを持っていると今年っぽいと思われるアイテムを紹介していきたいと思います。

春は可愛らしい小物が印象的ですよね。

小物定番といえば、やはりバッグ

パステルピンクのショルダーバッグはコーディネートにおいてとても映えるアイテムです。

春なのでパステルであれば、優しい雰囲気で女の子らしく見えるのでおすすめですね。

そして続いてはブレスレット

今年の春は大ぶりのアクセサリーが流行すると予想されています。

中でもパンチの利いたシルバーのアクセサリーはどの年代でもオシャレに魅せてくれますね。

最後はレトロ柄の小物。

レトロのアイテムならバッグでもアクセサリーでもOKです。

中学生でも、個性的なファッションが好みの女の子は、レトロなアイテムで周りとは違うオシャレ番長になることでしょう。

やはりトータルで見ると、「大ぶり」のアイテムが今年っぽいようですね。

春なので、ホワイトセーター1枚に首元に大ぶりのシルバージュエリーのアクセサリ-をつけてオシャレに魅せるというのもありだと思います。

そして「シルバー」は今年もトレンドアイテムとして注目のようですね。

靴でもシルバーがアクセントになるものが流行ですが、春夏秋冬、シルバーは映えるのでおすすめです。

パンダ子
わぁ~・・・。物凄く悩んでいたけど、春でもこんなに着こなし術があるんだね♪これなら周りと差をつけて春を楽しめる(*^^*)!
ユキノ
でしょ♪春だからといって、そんな難しく考えることではないのよ。簡単なアイテムで春を思いっきり楽しんでみてね(^^)♪

いかがでしたか?

オシャレに目覚める中学生だからこそ、春など気温の変化が激しい季節のファッションで悩むものですよね。

ここで紹介したことをぜひ参考にしてみてくださいね♪
そして思いっきり春を楽しみましょう!

関連する記事:中学生 モテる女子の特徴!可愛くて好かれる服装は?

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です