新宿でチーズダッカルビ、安くて女子にも人気なのはどこ?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パンダ子
いつでも女子会ってしたいよね~。美味しいチーズダッカルビをみんなで楽しめる場所ないかなぁ・・・?
ユキノ
チーズダッカルビといったら新宿もありよね。そして女子会なら安いほうが良いでしょ?新宿には美味しくて安いお店があるから色々紹介してあげるわね♪

女子会は、月に何回もする方は多いのはないでしょうか?
カフェに行くのもあり、食べ放題に行くのもあり、女子会はなんでもありですよね。

今SNSで話題の韓国料理があって、動画にもUPされ話題を集めているのが
「チーズダッカルビ」です。

チーズは男女問わず好まれている食材ですよね。
そこに甘辛チキンを絡ませて食べるのがチーズダッカルビの楽しさです。

間違いなく女子会でも盛り上がる一品と言われています。

そこで今回、新宿で安くて美味しいチーズダッカルビ&女子会にぴったりのお店をランキング形式で紹介していきますね♪

女子会ならではの食べ方なども紹介していくのでぜひ楽しみにしていてください♪

新宿で人気なチーズダッカルビのお店ランキング

新宿にたくさんチーズダッカルビを食べられるお店がある中でも
今回は上位5位を紹介していきたいと思います。

仲良しの友達だからこそ、素で楽しめるチーズダッカルビをぜひ味わってほしいものです。

鉄板に広がったとろとろのチーズはSNSにとても映えますね。
写真も思い出にたくさん撮って、自慢してしまいましょう♪

それでは行きます。

第5位 れんま(renma)

(出典https://r.gnavi.co.jp/g454104/)
こちらはピリ辛のチキンと野菜を2種類のチーズに絡ませてまろやかにチーズダッカルビを味わうことができます。

話題沸騰中の人気のチーズダッカルビは、なんと・・・。
「食べ放題」です♪そして女子会には「安い」は必須条件ですね。

もちろん食べ放題は、お安い価格です♪しかも本格的なチーズダッカルビを味わえるので安いのにお得です。

やはり女性に人気の食べ放題メニューのようですね。

◇住所:東京都新宿区新宿3-27-5 ケースリービル 5F

◇電話番号:050-3476-6257

◇おすすめ商品・値段
チーズダッカルビ90分食べ放題1480円

第4位 イタリアンバル CHEESE STOCK

(出典https://r.gnavi.co.jp/294x4una0000/menu2/)
こちらはチーズを主にメニューを出しているお店です。
「チーズを美味しく食べて心も体も笑顔に!」をコンセプトに提供しているようです。

健康面を考えてのメニューをたくさん出しているので、体型を気にする女性も安心して食べられることが特徴です。

今流行中のチーズダッカルビのイタリアンバージョンなので、とても気になりますね♪
トマトベース、バジルソースやピリ辛ソースなど色んな味が楽しめることから女子会でも人気を集めています。

ぜひ行ってみたいお店のひとつですね♪

◇住所:東京都新宿区新宿3-17-4 新宿レミナビル3F

◇電話番号:050-3476-7584

◇おすすめ商品・値段
イタリアンチーズタッカルビ1480円(2名様から承ります)

第3位 リゾート個室×チーズDining 美羽-MIU-

(出典https://r.gnavi.co.jp/a058439/?sc_aid=plan_alli_allexcite)
こちらは、新宿で誕生日会や女子会をするなら「ここ!」と言われているお店で、オシャレな空間や合コンにもおすすめの個室も用意してあり、とても人気のようです。

チーズが食べたい方のためのお得なコースもあり、女性ウケ間違いなしのメニューばかりそろっています。

忘れてはいけないチーズダッカルビの飲み放題コースもちゃんとありますよ♪

そして、驚きのチーズおかわり自由のチーズダッカルビ&飲み放題メニューもあり、本当におすすめのお店です。

<スポンサーリンク>

ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

◇住所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-1 第20東京ビル4F

◇電話番号:050-3464-5608

◇おすすめ商品・値段
チーズダッカルビ&2.5時間飲み放題1980円

第2位 スカイヴィレッジ

(出典https://r.gnavi.co.jp/6x3rjrvn0000/)
こちらは、なんと新宿最安で、人気のチーズダッカルビを味わうことができます。
やはり、女子会と言ったら、食べ放題ですよね。

ここは本当に驚きの2時間チーズダッカルビ食べ放題メニューがあるのです。

そして誕生日なら特製ケーキでサプライズもできるお店のようですよ♪
さすが2位のお店ですね。そして新宿はやることが凄い・・・。

なかなか2時間食べ放題はないですよね。

これは試すしかないとしか言いようにないです♪

◇住所:東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 東亜会館ビル屋上

◇電話番号:050-3491-2369

◇おすすめ商品・値段
チーズダッカルビ2時間食べ放題980円

とてもお安いからこそ見逃せませんね・・・。

そして栄えある1位は・・・

第1位 チーズダッカルビ WAIGAYA

(出典https://r.gnavi.co.jp/6k0j4ewj0000/kodawari/#kodawari2)
こちらは、お店の名前にもチーズダッカルビを入れるほどとても味に自信があるお店のようです。

業界初の鳥取県産大山鶏の丸ごとチキンにトマトダッカルビを味わうことができます。
他にもイタリアン風味のチーズダッカルビがあるかもしれませんが、他には負けない味が人気の理由になっていてたくさんのお客様がご来店しているようです。

オシャレな雰囲気の隠れ家なので、ゆったりと過ごせます。

ぜひ女子会の場所にしてみてくださいね♪

◇住所:東京都新宿区西新宿1-14-3 新宿ひかりビル2F

◇電話番号:050-3373-6673

◇おすすめ商品・値段
丸ごとチキントマトチーズダッカルビ×2時間飲み放題3500円

新宿でチーズダッカルビが食べられて、女子会にぴったりのお店を紹介してきましたが、
第1位の丸ごとチキンはとても気になりますね。

チーズは女性に人気なので、とても楽しめると思います♪

続いては、女子会での食べ方など紹介していきます。

女子だけで行く場合の食べ方のおすすめは?

男性がいるわけでもないので、豪快に思いっきり食べるのが一番ですよね。
ベジタブルな女性は、野菜とチーズを絡めて食べるのも良し、お肉大好きな女性は、

両サイドにチキンがたくさんのっているので、とろとろなチーズと合わせてガッツリ食べるのがおすすめです。

色んな味を楽しみたい方は、チーズダッカルビは味が命なので、ソースがたくさんそろっているところに行くのがおすすめでしょう。

チキンはだいたい甘辛なので、チーズと絡めることによってまろやかになるのです。

辛いのが苦手という方も、挑戦しやすい韓国料理かもしれませんよ♪

パンダ子
わぁ~・・・♪チーズダッカルビは女子会にぴったり!こんなにボリューミーだと高い気がするけど、安くて食べ放題ができる場所もあるのはありがたいね♪
ユキノ
そうよ♪女子会といったら、「安い」は必須だからね♪ さて、日ごろ溜まっていることを発散しにチーズダッカルビ食べに行くわよ(*^^*)

いかがでしたか?
今や女子会はなくてはならないものとなっていますね。
そういう中で、盛り上がれる一品にチーズダッカルビはかなりぴったりだと思います。

ぜひ、一度行ってみてくださいね♪

関連する記事:大阪でクリスマスランチ!プチ贅沢で女子会・ママ友会を楽しもう♪

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です