ワイドパンツコーデ♪中村アンさん等オシャレスタイル集!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

ワイドパンツって今とても流行っていますね♪でも、着こなし方をどうすればいいのかってクローゼットの中とにらめっこしてしまったりしませんか?

上手く着こなせないからって、タンスの肥やしになってしまってはもったいないです(><。)そこで、今回はワイドパンツについての色々なコーデを紹介していきますね^^♪皆さんも上手く着こなしてみましょう!

 

ワイドパンツが今期流行の理由とは?オススメ理由はここにある!

ikozaqkg

https://likes-work.com/system/item_images/images/000/023/273/medium/0da6481d-56df-465f-88b9-b1818ae30f9f.jpg?1460610360

ワイドパンツってとてもゆったりしていますよね♪そのゆったり感が『体型をカバーしてくれる』『スキニーと違って、締めつけ感がない!』と好評なんです^^

ガーリーに、カジュアルに、ボーイッシュにと色々な場面で利用出来るので、1着は持っていて損はありません!『背が低いけど、ワイドパンツを履いてOKかな?』って思っている人でも大丈夫!ワイドパンツは足の長さが分かりにくいので身長を気にせずに楽しめます♪

実は・・・昔、ワイドパンツってとても人気があったんです!その時は『ヒッピースタイル』として人気がありましたが、今期のモノは全然違います!

今はユニクロやGUなど、色々なプチプラなお店にもたくさん置いてありますので、色々なトップスや小物を組み合わせて春夏秋冬楽しむのもいいかもしれませんね^^

ワイドパンツを履いて颯爽と歩いていると、モデルさんみたいな気分になっちゃいますしね(^_-)-☆

ちなみにワイドパンツにも色々な種類があり、今まで流行ったガウチョパンツやスカンツなどもワイドパンツの中に含まれます♪流行に敏感になればなるほど、ワイドパンツの魅力が増してきますね^^

<スポンサーリンク>

ワイドパンツに合うトップスってどんなもの?

32hrsaxp

http://kakei-smile.com/wp-content/uploads/2015/07/36988_5_R.jpg

ワイドパンツが欲しいけど、トップスはどんなものを選べばOK?太って見えないコーデ教えて!!という人は、初めに『丈が短め』のトップスを選んでみましょう♪

353oidbd

http://img08.magaseek.com/images/details/20150310/001441514000_06.jpg?sr.dw=500

こんな感じはいかがでしょうか?ワイドパンツはとてもボリュームがあるので、丈が短めのものを選ぶと足が長く見えて、スタイルがよく見えます♪まさに、『Aライン』!!

xgpq2jg2

http://content.mery.jp/1100×2000/images/1005494/o0480064312496615656.jpg/original

こんな感じも、とてもガーリッシュで可愛いですよね^^

wmortiae

https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/package/file/parts/1538/1c4f71b84d7f2c7269ab9c190ad8209d.jpg

こんな感じでブラウスなどのものをパンツにINするだけでも可愛いオトナ女子的な感じになります^^

4g3l6q8u

https://cdn.locari.jp/web/images/p/post_element/picture/170770/w621_IMG_9869.jpg

こんな感じもOK♪オシャレ上級者さんになると・・・

evs2i72o

https://cdn.locari.jp/web/images/p/post_element/picture/183832/w621_s_6325_t4.jpg

こんな感じだったり、

4wlir6dp

http://fashion.visjp.com/wp-content/uploads/2014/11/3551f814b781fe086576ba6b831b5b34.jpg

こんな感じで丈の長いトップスでも素敵に着こなせちゃいます^^♪

 

ワイドパンツに合うサンダルや靴はこんなもの♪

jmop2l8f

http://img5.zozo.jp/goodsimages/311/8276311/8276311B_236_D_500.jpg

ワイドパンツに似合う靴ってどんなものがいいの!?という人にアドバイスを差し上げましょう♪

fn73ry90

http://itemimg-dcs.adss-sys.com/itemimg/DC050/DC0515205L/03_018.jpg

まずはヒール靴♪オフィスで履いていく靴でもOKです。ヒール靴はワイドパンツとの相性バツグンです♪

z3oaxomd

https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/212099755807651444/6688ae1594c1828168fe9c75c02ce597/cached.jpg?option=crop&width=700

これもオトナ女子的な感じがして、とっても素敵☆彡

でも、ヒール靴が苦手(><。)という人は・・・

qjy3fa08

https://likes-work.com/system/item_images/images/000/012/885/medium/bc9e591c-49c8-44de-80c5-b7f2ee5b73a0.jpg?1457947388

スニーカーでもとってもキュート♡

m3ipcijf

https://cdn.kaumo.jp/element/_1438140748_19826.jpg?w=360&h=500&t=resize&q=90

ペタンコサンダルに靴下というのでもOK!

l944sr4r
<スポンサーリンク>

http://img5.zozo.jp/goodsimages/635/6108635/6108635B_34_D_500.jpg

ローファーも取り入れていくのもOKです♪

ペタンコ靴だと、背が低く見えちゃうかも(><。)と思う人は・・・

oc0g9oqi

http://img5.zozo.jp/goodsimages/958/10921958/10921958B_20_D_500.jpg

ウエッジソールのサンダルでもOK!ウエッジソールはヒール靴とも違いますし、夏らしい感じがしますね♪

ndx8fvtp

http://vivi-static4.spiral-ec.com/printimage.php?id=108BSWFP161172.108B0001.-_3&w=510&h=680&upd=20160510211143

『オシャレは足元から』っていいますしね^^♪素敵なペディキュアをしてもらって、足の爪先もオシャレにみせましょ♪

 

ワイドパンツはメリハリが鍵!押さえておくべきポイントは?

vu1f1emr

https://4yuuu.s3.amazonaws.com/files/article/689045/large_689045_4.jpg

ワイドパンツって、裾に向かっていくに従って『ダボッ』ってなっていますよね。だから、ワイドパンツっていうんですけどね(;´∀`)でも、注意する点はいくつかありますので要チェックです!!

これを1つでも怠ってしまうと、太って見えたり寸胴型体型に見えたりしますので・・・

a26ud9tj

http://images.style-cruise.jp/itemimages/i/14/030/800/14030800219030_dm_11.jpg

まずは、トップスとパンツの色の濃淡をハッキリするということです!これはトップスがネイビー系で、パンツが白なので、OK!

2u2kb266

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/warashibe/cabinet/201207_la/l1206-015-005-1.jpg

逆に、トップスを白、パンツを黒系の感じでも素敵☆彡

qw8pzwl6

http://img5.zozo.jp/goodsimages/651/7042651/7042651B_38_D_500.jpg

ベージュ対ベージュの組み合わせですが、ネックレスやハットを使って目線を上に持っていくようにすれば、太って見えることはありません!

ワイドパンツを履いてスタイルを良く見せたいのであれば、このように小物を使ってみるのもいいかもしれませんね^^

4a6jvgy1

http://kakei-smile.com/wp-content/uploads/2015/07/rankingshare-7edb02a0b32d11e4828406f78209233ffa4cd0ba2cd54b4151_R.jpg

これもグレー対グレーですが、ワイドパンツに縦のストライプが入っているのでスリムな感じになります^^こんなワイドパンツも購入してみるのもアリでしょう♪

 

お手本にするべき芸能人は誰?

オシャレな芸能人のコーデを参考にして、自分も真似してみたい!という人必見です^^

◎中村アンさん♪

iflomvlw

https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/unknown/unknown/240337781129143297/f26856dcec18e0f32b4ebbf02d0a987f/uploaded.jpg

これは、とっても夏らしいですよね^^

白のワイドパンツにネイビーのトップス・靴・ハットを身に着けているので、簡単に真似できますね^^

8a9qnnnl

https://cdn-stylehaus-jp.akamaized.net/article_parts/29351/29351_normal.jpg?1440494344

このオススメポイントは、靴!秋らしい感じがしますが、靴の色がアクセントになっていますので、これも真似してみたいコーデですよね^^

45ma2hrx

http://storage.mainichikirei.jp/images/2016/04/09/20160409dog00m100005000c/005_size6.jpg

ベルトにしているスカーフがアクセントになっていますね^^

◎ローラさん♪

rk39uhim

http://girls-hapiness.club/wp-content/uploads/2015/04/b8e05989c82792e53515a7c7230ff818.jpg

ローラさんの私服が神過ぎる!ってとても有名な話ですよね^^これは、クラッチバックがとても生えます♪

dkaqeezj

https://4yuuu.s3.amazonaws.com/files/article/742680/large_742680_2.jpg

こちらも素敵☆彡やはりクラッチバックがアクセントになっていますね♡

8ky6he86

https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/12677723_234028340271010_1550979527_n.jpg?ig_cache_key=MTE5Njg1NTM1MTU1NjQzMDcwMQ%3D%3D.2

こんな感じもカッコいいですね(*´艸`*)Instagramでもアップされているので、参考にして下さいね^^

いかがでしたか?今期のファッションアイテムに必要な『ワイドパンツ』♪

色々なコーデを皆さんに紹介していきましたが、参考になりましたか?

ワイドパンツを持っている・持っていないとでは大きく変わってきます!あのコーデ真似してみたい!素敵~って思わせるようなファッションをしてみたいですよね^^♪

もしかしたら、今まで自分が気づかなかったファッションコーデが見つかるかもしれませんね^^♪

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です