サンダルに靴下ってダサい?2016夏おしゃれコーデは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

サンダルに靴下のコーデ。

みなさんはどう思いますか??

私の個人の意見では可愛いと思います♪
結構好きな感じなんです(#^^#)

でもいざサンダルと靴下を合わせてコーディネートするのって難しいですよね。
履いている子を見かけたら可愛いなぁ
と思うけど自分がするってなったらなんだか思っていたの違う・・・。
なんてこともあるのではないでしょうか??

今年はサンダルと靴下コーデ流行っているし一度は試してみたいですよね♪
そんな方は是非読んでください!
この夏にしてほしいコーデを何個かご紹介します!
絶対に可愛い事間違いなしです(^^)/

サンダルに靴下はダサい?

2016-06-25_21h37_06

私は先程も書きましたがこのサンダルと靴下のコーデは可愛いと思います♡
でも中にはダサいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

確かに言葉だけで聞いてみたら
  ダサそう・・・。
と思われる方も多いかもしれませんね。

実際に見てみてもやっぱりダサいと思われる方はダサいと思うと思います。
でもこれは人の好みの問題もあります。

最近は良く流行っていてみんなしているけど
  それだけは理解できない。
と言う方もいて当然だと思います。

 

しかし自分が可愛いと思うものは誰に言われても可愛いですよね。笑
ファッションは自分の自由です!
ダサいと思われても自分の好きな格好をしちゃいましょう☆★

2016夏間違いなしの靴下サンダルコーデとは?

2016-06-25_21h37_14
青靴下とサンダルの組み合わせ

靴下に色を入れてサンダルは白を♬
今年はデニムが流行っていますよね!
その流行りにも乗ってデニムのワンピースを合わせてみましょう。
デニムと靴下サンダルコーデで
今年の流行りをすべて取り入れちゃってます!!

2016-06-25_21h37_25
定番の白靴下と黒サンダルのコーデです★

ガウチョパンツは丈が少し短いので足元も見える感じで良いですね。
足元は靴下とガウチョパンツで少しゆるめな印象なので、上にライダースを持ってきて格好良い感じにも仕上がります◎

2016-06-25_21h37_32
このだぼっとした大きめのシルエットの服も今年は流行っていますよね!
テレビでも取り上げられているのを見たことがあります。

<スポンサーリンク>

上は大きめのシルエットでアウターがごつめなので、黒靴下と黒サンダルを合わせることで、足元をスッキリめに見せましょう。
すると全体のバランスも良くなり、今時感が出ます♪

2016-06-25_21h37_43
こちらもいま流行っている全身白コーデです♡

少しスポーツ感も出ていてかわいいですね!
全身白と言うのは挑戦しづらいかもしれませんが、同系色なので派手な感じではなく控えめな感じの印象になるので、初心者の方でも試しやすいコーデではないでしょうか??

何種類か紹介しましたが、あなたの好みのコーディネートはありましたか??
この中に好きなコーディネートがなくても、自分の好きな感じで合わせてみてくださいね☆

2016夏には黒サンダルに白靴下は鉄板?!

2016-06-25_21h37_49
黒サンダルと白靴下
やはり一番合わせやすい組み合わせです。

組み合わせもそうですが、足元だけじゃなくて全身のコーディネートにも合わせやすいですよね。
靴下に色を入れてしまうと初心者の方でしたら、コーディネートは少し難しくなってしまいますが、
黒サンダルと白靴下なら初心者の方でも挑戦出来ます(^◇^)

難しいと思っている方は是非、
最初は鉄板コーデの黒サンダルと白靴下で挑戦してみてください!!!

靴下屋が選ぶサンダル+靴下コーデ♪

2016-06-25_21h37_56
先程から書いている様にやはり合わせやすくて鉄板なのは白靴下です。

ですが靴下やさんが選ぶサンダル+靴下コーデはやはり一味違います!

白靴下を合わせたいところですが
そこをあえて柄物の靴下にしてしまうんです!
柄物の靴下にする事でまた一味違うおしゃれが体験できます♪
服だと派手すぎたりで挑戦できない柄も
靴下で挑戦してみたください!

確かに服だとちょっと・・・。と言う柄でも
靴下をアクセントと思えば可愛く見えてきます!

靴下だったら普段身につけれない柄に挑戦してみても良いのではないでしょうか。

皆さんも サンダル+靴下コーデ 試してみたくなったのではないでしょうか??
自分の好きなようにコーディネートしてみるのも楽しいと思いますし

最初は何かのマネをしてみるのも全然ありですね◎
気になるコーデがあれば試してみてください(^◇^)

今年の夏は周りの人よりも一つ上のおしゃれさんを目指してみてはいかがでしょうか・・・♡
きっと今年の夏がもっと楽しくなるはずですω

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です