シャワーサンダルをレディースが可愛く取り入れるコツとは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

女性でも可愛くシャワーサンダルを履きこなしている女性もよく見かけます。
可愛いですよね。
履きこなせていたら・・・・。

私にはシャワーサンダルは上級者過ぎる。
と思って手を出せない方いらっしゃいませんか?

もったいないです!!
今年もシャワーサンダルは流行っています!!
思い切って履いてみちゃいましょう。

履いてみたら意外と・・・★☆
なんてこともありますからね!

まずは挑戦です♪

シャワーサンダルは2016も大流行?!

2016-06-17_18h10_44

2016年シャワーサンダルは大流行です!!
おしゃれな靴として販売されているシャワーサンダルです。
シンプルな感じですが存在感があるデザインが大人気です☆

日本だけでなく海外でもシャワーサンダルは人気なんです。
幅広でペタンコなシャワーサンダルを履きこなしていくのが、今年も流行りになっていきそうです。

値段的にもリーズナブルなので手が出しやすいのも魅力的です!

<スポンサーリンク>

 

シャワーサンダルに靴下がNGなコーデとは?

2016-06-17_18h10_50

レディースのシャワーサンダルに靴下のコーデ。
私は可愛くて好きです。
よく見かけることもあるのでかわいいなぁ。
と思いながらみています。笑

確かに服装でおばさんぽっくなってしまう可能性もあるので、そこは注意してコーディネートしたいですね。

でもレディースならなんとなくなんにでもあってしまいそうな気がします。

例えばロングスカートだったり
デニムにも合わせられますよね。
後は自分のセンス次第です・・。笑

一度コーディネートしてみてお友達や家族などに、見てもらって感想をもらいましょう。
それが間違いないと思います。

シャワーサンダルを可愛く取り入れるコツは?

2016-06-17_18h10_59
<スポンサーリンク>

シャワーサンダルのも色々な柄と色があります。
柄のついたシャワーサンダルを取り入れたいのなら

シンプルなコーディネートをすると可愛く取り入れることが出来ます。

黒や白のシャワーサンダルなら
少し柄のあるシャツを着てみたりも出来ますし
逆にすべてを同じ色で統一したまとまりのあるコーディネートも出来ます♪

シャワーサンダルは基本的になんにでも合わせられて、取り入れることができるので良いですね☆

シャワーサンダルを取り入れた可愛いコーディネートは、本当に自分次第でどこまでもかわいくすることが出来ます!!

シャワーサンダルで靴下は履いてもいい?

2016-06-17_18h11_06

メンズでシャワーサンダルに靴下を合わせるのは、不評だったような気がしますが
レディースなら可愛く履きこなせると思います。

シャワーサンダルと靴下の組み合わせの相性はばっちりです!!
全身ホワイトコーデだけどシャワーサンダルをはくことでポイントにもなり、靴下を履いていても全然おしゃれに履きこなせます♪

先程書いたロングスカートにも合います。
ですのでシャワーサンダルを履着たい方は試してみてください!

悩んでいるならまずは行動です!笑

シャワーサンダル×靴下

全然ありです☆★

裸足で履いても良いですが
靴下をはくことで一気におしゃれ感がアップします!

海外セレブに人気なのは○○のシャワーサンダル?!

2016-06-17_18h11_57

海外セレブに人気なシャワーサンダルは

  • ナイキ
  • アディダス

と言ったスポーツメーカーのシャワーサンダルです。

カジュアルさもありますし、どんなコーデにも驚くほどにあってしまうのが人気のひとつでしょう。

シャワーサンダルを履くことで、こなれ感を出したおしゃれ上級者になれそうです。

海外のセレブに人気

と聞くだけでほしくなってしまいますよね。笑

ナイキにもアディダスにも様々なシャワーサンダルの種類があります。
是非一度お店に行ったり、ホームページを見てみたりしてみてください。

きっとあなたの好みのシャワーサンダルが見つかるはずです!!

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です