メンズ白髪染めシャンプーオススメはコレ!普段からケアしよう!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

皆さん実は意外にも白髪に悩んでいませんか?しかも若い年齢の方でも!

最近では若い人も白髪に悩んでいるのだとか。

なぜ若い人の白髪が増えたのでしょう?今回は若白髪の原因や、対処法、

オススメアイテムなどをご紹介しますね!

 

意外と多い?若いメンズでも白髪に悩む?

2ストレス

白髪というと老いたイメージですが、最近では20代でも、30代前半位でも

白髪で悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

一度は聞いたこともあるかもしれませんが、若い人の白髪の原因はストレスから来るもののようです。

それと、食生活や、睡眠不足も原因の一つです。

現代のストレスの多い社会とインスタントやファーストフードなどの食の変化が現代人の若白髪の原因かもしれませんね。

これ以上白髪を増やさないためにも、十分な睡眠と、栄養のある食生活、ストレスをあまりためないようになど心がけたいものです。

 

一気に白髪染めするとバレやすい?

3白髪

とは言え、増えてしまったものはやはり何とかしたいですよね。

少ないものなら白髪用のマスカラのような商品などもあるのでお出かけ前など見える部分だけ、チャチャっと隠す事もできますね!

しかもこれ、使うたびに徐々に染まっていくそうでバレにくそうですね!

しかし、かなりの量なものになるとやはり染めた方が手っ取り早いですね!

でも一気に染めてしまうのもすぐバレてしまい、周りの目が気になりますよね。

どうやら少しずつ自然に染めていく方法もあるようです。

 

毎日少しずつ染めてコッソリ白髪染め!オススメのアイテムはこれ!

その日出かける前の一時的なものなら塗るタイプかスプレータイプなどもあります。

しかし洗髪すると落ちますのであくまでも一時的なもの。

一般的な白髪染めと言えば2段式のものなど効果が明らかですが、すぐにバレてしまいそうですね。

出来るならこっそり自然に染めたい!

なんて方は、シャンプーやトリートメントで出来る白髪染めがオススメです。

しかも髪や地肌にも優しい所も嬉しいですね!

毎日少しずつ染まるからバレにくい!

こっそりジワジワと白髪を染めたい方にはシャンプーやトリートメントがオススメです。

 

普段使いに出来る白髪染めと言えばメンズ用シャンプー!

4シャンプー

シャンプー自体が白髪染めの効果があるなら毎日自然にしかも手軽に白髪染めが出来ますね!

商品によってはトリートメント効果もあったりと髪にも良いものもあるようです。

<スポンサーリンク>

ではどのような種類の商品があるのでしょう?

 

手軽に買える是非オススメしたい白髪染めシャンプーは?

 

1位、利尻白髪染めシャンプー

5利尻シャンプー

髪の傷みをケアする「天然利尻昆布エキス」などの成分が配合しており洗髪と白髪染めがこの一本で手軽に出来てしまいます。

しかも添加物も不使用なので安心。1番人気の白髪染めシャンプーです。

 

2位、黒耀シャンプー

100%天然成分で出来ているので髪や地肌に優しいシャンプーです。

すぐには効果は出ませんが、自然に徐々に染まっていくのでバレないように染めたい方にはピッタリ。

黒耀ヘアパックと合わせて使うとさらに効果的です。

 

3位、 螺髪シャンプー

ヘナとヘマティンという天然植物色素で染めるので髪や頭皮をいたわりながら白髪を染めていく事が出来ます。

2週間から1ヶ月位で効果が現れ、徐々に白髪が目立たなくなります。

 

白髪が染めトリートメントも髪をいたわりながら、ジワジワ染にはピッタリですね!

トリートメントのランキングはこちら!

 

1位、ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

6ルプルプ

(引用元 白髪染めシャンプー.xyz/

優れた保湿力と自己修復力を生かした技術を導入しており、白髪が染まりやすいのに傷みにくい、白髪が染めトリートメントの中でも1番オススメの商品がです。

 

2位、レフィーネヘッドスパトリートメントカラー

低刺激の白髪染めで有名。ダメージなく染められます。

カラーも4種類あり、さらに混ぜてお好みのカラーを作る事も出来ます。

こちらの商品の最大の魅力は育毛効果が期待出来ること!

髪にコシを与えます。薄毛も気になるメンズにも嬉しいですね!

 

3位、利尻ヘアカラートリートメント

シャンプーで1位だった利尻シリーズのトリートメントです。

人気の商品で有名です。

利尻昆布エキスが髪と頭皮をしっかりと守りながら白髪を染めていくので、白髪染めのデメリットでもある髪への傷みや嫌な臭いなどの問題を全てクリア!

シャンプーと使うとさらに効果が期待できます。

 7白髪イラスト

いかがでしたか?

白髪染めにも色々な種類や用途によって様々ですね!

まだまだ白髪を染める年齢では無いけれど余りの量に隠しきれず悩んでいる方はジワジワと手軽に染める方法もあるのでこれを機に試されてみてはいかがでしょうか?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です