おそ松さんファングッズ☆推し松になれる?アートマスクが登場

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

 

赤塚不二夫の「おそ松くん」を原作としたギャグアニメである『おそ松さん』。

 

このアニメは松野兄弟という六つ子を主人公に、その周りの人たちを巻き込んだドタバタギャグ漫画である「おそ松くん」を原作に、六つ子が大人になったバージョンを『おそ松さん』というタイトルで発表されました。

 

作者、赤塚不二夫は「おそ松くん」をギャグ漫画として、天才バカボンよりも先に作っており、幅広い年齢層のファンがいて、アニメ化されたことで様々なグッズも発売されています。

 

今回はそんな『おそ松さん』の新たなグッズについてご紹介します。

 

おそ松さんアートマスクが5月26日に発売☆

②

(引用:4yuuu.com)

 

近年、フェイスパックで最も人気上昇中な商品が「アートマスク」。

 

様々な絵柄が書かれており、顔に張りつけることによって、顔にアートされたように見えるアイディア商品です。

 

色々なアートマスクを試してみたり、プレゼントにも人気があります。

 

ご当地物のお土産としても、様々な県や地域特有のデザインの物が出ており、楽しみながらスキンケアができるアイテムになっております。

 

そんなアートマスクに、「おそ松さん」が登場するようです。

2016年5月26日、あの六つ子が自分の顔に描けます!

 

全国のアートマスク取扱店で販売スタートが決まっており、すでに「おそ松くん」「おそ松さん」ファンの間では話題になっております。

 

おそ松さんに美容グッズが?6種類のフェイスマスクとは

③

(引用:xn--t8jwax1tn42wm2shkf.xyz)

 

全6種類ある「おそ松さん」アートマスクは、一人ひとり表情がありパッケージのコメントでも楽しめます。

 

長男である『おそ松』は控えめの表情で、『カラ松』は男らしい表情をしています。

女の子ではなく魚に愛をしたためるこのキャラらしい香りが設定されています。

 

確実で、堅実な『チョロ松』は少し抜けた表情が印象的。

パッケージの言葉も彼らしい言葉です。

 

『一松』は、理屈っぽくどこか闇のあるキャラにピッタリな面倒くさそうな表情。

「言えな~い言えるわけな~い。今ここで正直に言えるくらいなら、もうとっくに言っている。」そんな言葉が聞こえてきそうな顔です。

 

『十四松』は明るいキャラを生かして表情も明るく作られています。

「マッスルマッスル~」って言いたくなります♪

 

最後に『トド松』!トッティ―との愛称で、女性の間で最も人気の高いこのキャラクター。

かわいい表情で登場するかと思いきや・・・・・。

かなり落ち要因としてトッティ―だけ変顔・・・。なんてこった~。

 

おそ松さんパックにはどんな美容効果が!?

 ④

かわいいアートマスクで、フェイスパックする時もウキウキワクワク♪

それだけでもお肌に良さそうですよね!

 

でもやっぱり気になるのがどのような美容成分が配合されているのか。

 

この「おそ松さん」のアートマスクには、美容成分には欠かせないヒアルロン酸やコラーゲンがたっぷり含まれているので、お肌に密着して付け心地最高!

 

密着力がしっかりあるので、保湿効果も高まります。

 

保湿して潤いながらもかわいいアートに癒される、ステキな美容アイテムになりそうですね!

<スポンサーリンク>

 

おもわず目の位置、鼻の位置をしっかり合わせて「スマホでパシャリ」しちゃいますよね!!

 

早く発売日が待ち遠しいものです。

 

どこで買えるの?値段は?

 ⑤

基本的には様々なドラッグストアで購入することができますが、全国のアートマスク取扱店で同時に発売開始となっているので、雑貨屋さんとかでも手に入りそうです。

 

全6種類が発売され、値段は1枚500円(税別)とのこと。

このくらいの値段だったら、試してみるのもいいですよね。

 

1枚当たりに美容成分が27ml入っているので、しっとりじんわりお肌に張りつけることができますよ。

 

フェイスパックでたまにある、途中で剥がれてきてしまうようなことが少ないので、イラッとすることもなさそうです。

 

またそれぞれに別々の香りがあり、気分的にチョイスして癒されるのもいいですね!

 

ネット販売でも購入することができますので、近くで購入することが出来ない場合や、買い物に行く時間がとれない人でも簡単に購入することができます。

 

あなたはどの松?アートマスク6種類の詳細

⑥

(引用:109news.jp)

 

六つ子なので6種類のアートマスクがあり、香りも6種類あります。

 

おそ松は「ローズの香り」

カラ松は「マリンの香り」

チョロ松は「グリーンティの香り」

一松は「ラベンダーの香り」

十四松は「シトラスの香り」

トド松は「ベリーの香り」

 

なんだか、キャラクターにピッタリな香り配置です。

特に「カラ松」は魚のイメージが強いのでマリンの香りしか思いつかないほど。

 

ネット上で人気のあるキャラはやっぱり「トッティ」こと『松野トド松』だそうですよ♪

 

トッティ―は、かわいい表情で出てくると思っていたので、商品案内を見た時はびっくりしました。

 

でも、そんなトッティ―、これはこれで楽しめそうです。

 

あなたの『推し松さん』は誰ですか?

まとめ

 ⑦

近年、美容アイテムがた~くさんある中でも、人気が衰えることのないアートマスク。

あなたは使ってみたことはありますか?

 

使ったことがないという人も、これを機に試してみて下さい。

 

お顔のスキンケアはとても大事な行為です。

特にこれからの季節は紫外線による刺激や汗による刺激でお肌のダメージが大きくなります。

 

日焼け対策ももちろん大切ですが、その前に根本的な肌の潤いをしっかり保たなければシミやくすみの原因になってしまいます。

 

紫外線や汗、メイクなどで疲れたお肌をしっかり保湿して、休ませることでまた明日のメイクノリも変わってきます。

 

毎日フェイスパックしたい場合は、「おそ松さん」シリーズが6種類しかないので、そんな時はあなたの好きなキャラクター『推し松さん』を2枚買って使ってみるのもいいですね。

 

また、誕生日プレゼントやお土産などちょっとした手土産としても役立つと思います。

あなたの『推し松さん』をお友達や同僚にプレゼントしてみて下さいね。

 

いつも使うような消耗品は貰えるとだいぶ助かりますもんね♪

 

また、美容アイテムをプレゼント出来るあなたも美意識高め女子に思われるかも★

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です