赤ちゃんが夢に出てきた!これってどんな意味があるの?その②

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

赤ちゃんがいると、とても明るくなりますよね(*^^*)♪

子育てに追われている人でも赤ちゃんの成長の過程を見れるので、将来がとても待ち遠しいですね♪

今回は赤ちゃんの夢に関する記事の第二弾です(^o^)♪

 

赤ちゃんを抱っこする夢ってどんな意味があるの?

iwdvql8o

http://moomii.jp/wordpress/wp-content/uploads/150223_we550x413.jpg

 赤ちゃんが抱っこされているのを見てみると、とても安心しきっている顔をしていますよね。

思わず、バトンタッチしたいくらい(笑)

まあ、そうなるとママやパパとは違うから、大泣きされることが多いんですけどね(汗)

実際、そういう経験があります(T_T)

 では、夢の中で赤ちゃんを抱っこしているのは、どんな意味を持つのでしょうか?

赤ちゃんを抱っこしていてとても安らかにしていた場合は、近いうちにとてもラッキーなことが起こる!という意味と、今精神的に参っているという意味の2つがあります。

とても嬉しい夢でもありますが、大変な夢でもあります。

ラッキーなことって何かというと、金運アップ(*´∀`*)♪今のうちに宝くじでも買っておきましょう!

反対に精神的に参っているということは、悩んでいてとても苦しかったり、辛い思いをしているのでそんなときでも、頑張って前に進みましょう!

その先にはとてもラッキーなことがあるのですから、そのときまで待っていましょうね(^^)♪

今が苦しくても大丈夫です。あなたには明るい未来が待っているのですから♪

 また、もし他人の子供を抱っこしている夢を見た場合ですが、これは赤ちゃんの性別によって変わってきます。男の子を抱っこしている場合は、ラッキー♪

でも、女の子だった場合は・・・男の子と真逆です( ;∀;)女の子だった場合は細心の注意を払って行動して下さいね!

 もし旦那様や彼氏さんが赤ちゃんを抱っこしていて、あやしている夢を見たときは、自分のことをすごーく愛してくれているという意味です(*´艸`*)

そして・・・2人であやしながら抱っこしている夢というのは、お互いラブラブ状態なので安心して下さいね♪

 必死に赤ちゃんを抱っこしている夢をみた場合は、精神的に色々なことを抱え込んでいるという意味なのでリラックス出来る場所を探して、ストレス解消をして下さいね(^^)♪

 ちなみに、赤ちゃんを抱っこしていて、自分がとても落ち着くといった夢も、今自分が安心できる場所を求めているということなので、友人に会ったり旦那様や彼氏さんに甘えたり、ペットショップに行ったりして癒やしを求めて下さいね。

 他にも、赤ちゃんが何かのトラブルに巻き込まれて自分が抱っこをして助けた場合は、とてもラッキーなことが迷い込んでくる意味を持っています♪

 赤ちゃんを抱っこする夢をみた場合は、本当に吉夢と凶夢の違いがはっきりしていますので、これを参考にして下さいね。

 

赤ちゃんが死んじゃう!この意味は一体どんな意味?

dfxjvn6b

http://cureplus.jp/wp-content/uploads/2015/09/2cbf12a2399b58f4afda2285c8ac8470_s.jpg

<スポンサーリンク>

 こんな可愛い赤ちゃんがもし、病気で亡くなってしまった夢を見てしまった場合は・・・

とても厄介なトラブルに巻き込まれたり、計画していたことがダメになってしまったり、タイミングを逃してしまうといったとても危険な夢ですΣ(゚Д゚)!

 そして、虐待をしてしまったり、自分の手で殺してしまった夢は、自分がまだまだ未熟であるという意味です。

精神的にはまだ子供だということですので、色々経験して、精神的にも大人になるといいですね。

 また、赤ちゃんを捨ててしまって放置してしまったという夢は、自分の未熟さから逃げ出したいという意味です。自分にはまだまだ未熟な点があることが分かりますか?

それから抜け出したい!という気持ちが強いので、自分が精神的に成長している証になります。

 ちなみに、亡くなってしまった赤ちゃんを冷静に見ているという夢は、昔の自分を冷静に反省しているということなので、自分を見つめなおすいいきっかけになります♪

 

赤ちゃんを育てる夢ってどういう意味!?

fcalw5y7

http://hypnoakachan.com/wp-content/uploads/sites/3/2015/06/8670978e6cb9511de0d0b6d989faeff8-800×400-1433839716.jpg

 赤ちゃんのお世話をして育てていく夢の意味は、運気がアップして精神的にも安定しているということなので、ラッキーな夢といえます♪

しかもその後も更にラッキーなことが起こる暗示なので、運気が上昇している状態です(*´艸`*)

だからといって、あまりはしゃぎ過ぎないようにして下さいね!

 また、ミルクを与えている夢も抱っこしている夢と同じように、金運アップの可能性が大です\(^o^)/

 しかし、赤ちゃんが眠ってしまって自分が安心したという夢を見た場合は、精神面で無理をしすぎていて、疲れていることを意味します。

そんな時も、ストレス解消をして気持ちをリフレッシュさせましょう♪

その反対に赤ちゃんが眠ってしまって寂しいと思ってしまったときは、日常生活の中でも寂しいなって感じているという意味です。

最近会っていなかった友人に連絡をして遊びに行ったり、旦那様や彼氏さんに思いっきり甘えてみたりと、自分が孤独を紛らわすことを考えて下さいね。

 ちなみに彼氏さんが赤ちゃんを育てている夢を見た場合は、とても子煩悩なパパになるという意味なんです(*^^*)♪

 

まとめ

pg8n6g01

http://www.viceviza.com/img_sln/article/000347/article_000347.jpg

 いかがでしたか?

赤ちゃんはとても神秘的なものを持っています。見ているだけで癒やされたり、喜んでいるのをみるとこっちも嬉しくなったり、色々なパワーを与えてくれます。

しかし、赤ちゃんに関する夢には色々な意味があります。

これを読んでいて何か思い当たることがあったら、自分自身を考えるいいチャンスだと思って下さいね。

こうやって書いていくと、友人の赤ちゃんに癒やされたい!って思ってしまいましたので、遊びに行こうかなと計画中です☆彡

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です