チュアンピサマイの水着が人気♪可愛いだけじゃない◯◯効果!

<スポンサーリンク>

チュアンピサマイとはタイ出身のデザイナー科の学生だったPuni(プニ)さんがデザイン・製作したブランドで今とても人気があるんです。

チュアンピサマイが女心をグッと掴む、その人気の理由とは?

どんな所が女心をぐっと掴むのでしょうか?

その人気の理由とはやはりそのデザインでしょう。ふんだんにお花のモチーフを使用した水着は今までにないデザインでとても目を引きます。また淡い色を基調としていますのでボリュームのあるお花のデザインでも派手になり過ぎず着ることができるので「あまり派手なのはちょっと・・・」という女性でもチャレンジすることができます。またそのまま着るだけではなく上からパーカーやシャツをはおっても可愛いですし、ボトムスをショートパンツに変えてもとても可愛く年齢に応じて様々な着こなしをしても可愛く着ることができるのも魅力的です♪

<スポンサーリンク>

可愛いだけじゃない!◯◯効果やこんな理由も人気の秘密!

5abcd3aa4404cf45e6a3f0efd598b682

http://yoko.dorky.link/items/1526151

チュアンピサマイの魅力は実は「見て可愛い・着て可愛い」だけではないんです!

まず一つ目は胸元に大きなお花のコサージュがあることによって胸を大きく見せてくれる効果があります。「胸が小さいからビキニはちょっと」という人も自信を持って着れるビキニです。ベアトップ型ですとキュッと寄せやすいのでお勧めです。

逆に「胸が大きくてあまりビキニを着たくない」と言う人は首の後ろで紐を結ぶタイプですとそこまで胸元が開かずお花で隠れてしまうので谷間が見えすぎてセクシーになり過ぎず可愛らしく着ることができます。

また下も両側にお花がついているのでそちらに目がいき、足の気になる部分から目線を外すことができます。目線を上にあげることによってあしなが効果も期待できちゃいます♪

<スポンサーリンク>

水着を着る時の女の子の悩みをカバーしてくれる水着なんです!

 

偽物横行に注意!本物と偽物を見分ける方法ってあるの?

shop-siam_s542_2

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-siam/s542.h…

可愛いチュアンピサマイですが悲しいことに最近では偽物も急増しているようです。そこで本物との見分け方をご紹介します。

◎安すぎるものには注意!

チュアンピサマイは大体1万円から1万5千円くらいで販売しています。目安としては1万円きっていたら少し怪しいと思って下さい。5-6千円で販売しているようだと偽物の可能性が高いです。

◎色がビビット過ぎる

チュアンピサマイはどちらかというと淡い色を基調としている水着が多いです。

黒や蛍光ピンクなどのぱっとみて印象に残る色を使用しているような水着は偽物の可能性が非常に高いです。

◎タグで見極める

2015年以降製造の水着には下記のようなオリジナルタグがついています。「新作」と売りだされているものでこちらがついていないものは偽物です。

500_1

http://www.buyma.com/buyer/1761386/post/33486.html

 

 

まとめ

10895072_1522205971387066_795459397_n

http://www.kurashiru.com/92765/

とっても可愛いチュアンピサマイの水着、見ているだけで女の子の気持ちをハッピーにしてくれますね♪今年の夏の水着をこれから買おうと思っている人はぜひ一度着てみていただきたいアイテムです!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です