宇宙ネイルが可愛い☆春はパステル×ギャラクシーがキテる!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

まるで宇宙の宙のような、ミステリアスな模様のギャラクシーネイル。

この春はパステルカラーで作る、パステルギャラクシーネイルに大注目です!

ギャラクシーネイルよりも軽やかでメルヘン、そしてラブリー。

春の装いにふさわしいパステルカラーで、乙女チックに決めましょう!

 

・今年の春は宇宙ネイルが流行る?

というのも、ポイントはギャラクシーネイルの柄。

とても幻想的で、色使いがきれいですよね。

これをお洋服で取り入れようと思うと…なかなか難しいですよね。

だけどネイルなら簡単!

指先は華やかになり、手持ちの服とも意外に相性が良いんです!

シンプルなお洋服ともガーリーなお洋服とも、合いますよ。

春の宇宙を簡単に指先で楽しめることから、この春流行の兆しです。

パステルギャラクシー01 (引用元 https://twitter.com/)

 

・パステル×宇宙柄のネイルが超可愛い!

ふんわりとしたパステルカラーの色使いで作る宇宙柄は、とってもラブリー!

メルヘンチックで、まるで夢の世界のようですね。

ちょっと派手にラメと合わせても、この可愛さ♡

普段はこんなにカラフルな恰好できないという方も、ネイルならチャレンジできますね!

パステルギャラクシー02
(引用元 https://jp.pinterest.com/)

 

顔ヨガで憧れの小顔を作る☆1日3分で出来る1週間のメソッド

ネイルのケアオイル使ってる?乾燥を防いで潤ったナチュラルな爪になろう♪

 

・宇宙ネイルはどうやって作る?

複雑な模様の宇宙ネイル、どうやって作るの?

<スポンサーリンク>

まさか自分ではできないよね…と思っているあなたに朗報!

作り方は、意外に簡単なんです。

スポンジを使って、ポンポン重ねていくだけ!

乾くのが早いので、手早く重ねていってくださいね☆

 

Pastel Holographic Galaxy Nails Tutorial | Lacquerstyle

 

<スポンサーリンク>

・パステルの宇宙柄にセーラームーンのモチーフが可愛い!

人気のセーラームーンネイルを、パステルの宇宙柄と組み合わせたら…

可愛いと思いませんか?

セーラームーンの世界観ともマッチして、ストーリー性のあるネイルに仕上がります☆

こんなに可愛いネイル、とてもテンションが上がりますね~!

 パステルギャラクシー03

(引用元 http://mery.jp/)

 

オフショルダーコーデ☆春夏は肌を見せつつ上品に着こなす♪

春のリュックコーデ2016☆ボトムス別可愛い組み合わせ

 

・まとめ

パステルギャラクシーネイルは、春にぴったりの可愛いネイルですね。

しかもシンプルなお洋服ともガーリーなお洋服とも合う、フレキシブルなネイルです。

そして作るのは意外に簡単♪

自分で出来ちゃうのに、このゴージャスな見た目は嬉しいですね。

この春流行のパステルギャラクシーネイルに、ぜひ挑戦してみてくださいね!

パステルギャラクシー04

(引用元 http://nailbook.jp/)

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です