オロナインで二重が作れる!?ニベア青缶以上と噂の活用術♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

「オロナイン」と言えば誰もが知る有名人!?

そして軟膏としての役割だけでなくパックや美肌作りにも大活躍!(^^)!

さらには「二重」を作ることもできるとか(・o・)

二重になると顔の印象が大きく変わるのでこれは気になりますね…

この気になるウワサについて見てみることにしましょう♪

 

オロナインで二重が作れる?

これは意見が分かれます(^_^;)

f-2

(引用元www.photolibrary.jp

効果があった!というひと。全くなかった!という人。

さらには肌トラブルになってしまった!という人。

でも確かに「なった!」という人がいるのなら試してみたくなりますよね(^.^)

その前に…(^-^)

まず、オロナインを腕などに塗って異常がないかテストしてみて下さい☆

特にまぶたは薄くて刺激に弱い所なので絶対に強行はしないでくださいね!

言うまでもなくオロナインの効果効能に「二重」という項目はありません(+o+)

自分なりにきちんと試して本当に大丈夫であればやってみましょうヽ(^o^)丿

オロナインのパック効果がすごい!ニベア青缶以上と噂の活用術♪

背中のムダ毛処理してる?後ろ姿を美しく見せるセルフケア方法

 

二重を作るオロナインの塗り方

【寝る前に塗る】

寝る前にまぶたに薄く塗り、目を閉じたまま眼球をぐるぐる動かす。就寝(+_+)

【エクササイズ】

まぶたにオロナインを塗り、ヘアピンなどでなぞる。

(目に入らないようゆっくり慎重に)

なるべく二重を意識して目を開く(ギュッと力を入れて)

これを何回か繰り返す。

【テープ】

まぶたにオロナインを薄く塗り、紙テープを貼る。

(紙テープはシップの時に使うあの白いテープです)

オススメは眉ばさみで切ること。程よいカーブができるから(^.^)

そのまま就寝(-_-)zzz

起きてテープを外してオロナインを塗る。

f-3
<スポンサーリンク>

(引用元hapila.jp)

これらの方法の結果も人それぞれです。

すぐに効果が出る人もいれば、時間がたって効果が出る人もいます。

または肌に合わない人もいます。

キレイになりたい!という気持ちのあまり無理をしてしまうことのないように(^。^)

 

<スポンサーリンク>

どうしてオロナインを塗ると二重が作れるの?

f-4

(引用元pleure.net)

一番有力な理由は「発汗作用」です。

オロナインをまぶたに塗ると汗をかき、脂肪が減る。

その結果まぶたの厚みが減り二重になる。

 

他には「炎症抑制効果」。

オロナインを塗ることによって「むくみ」がとれて二重に。

塗る時に軽くマッサージすると効果的という意見もあり(^。^)

オロナインのパック効果がすごい!ニベア青缶以上と噂の活用術♪

鎖骨のリンパマッサージで春夏のデコルテ見せコーデを楽しもう!

 

オロナインを顔に使うときの注意点は?

f-5

(引用元girlschannel.net)

まぶたに塗る、ということは目に入ってしまう危険が!

もし目に入った時にはすぐに洗い流して下さい(>_<)

かゆみや痛みなどの症状がある場合は眼科医の診察を受けて下さい。

また「オロナイン皮膚炎」という病名があるくらい強い薬なので常用は避けて下さい。

 

まとめ

f

(引用元gathery.recruit-lifestyle.co.jp)

オロナインは様々な用途に使えるスーパースターです(#^.^#)

これだけの歴史を刻んできたということは皆から愛されている証拠です♪

お肌の悩みが消えた!二重になった!というのは本当に驚きですね☆

でも効果があるだけに間違った使い方をすると危険であるともいえます。

オロナインはあくまでも「軟膏」です。

それ以外での使用をする時には普通以上の注意を払って上手に活用して下さいね!

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です