白湯ダイエット!芸能人、桐谷美玲や安めぐみなど実践☆毎日続けられる工夫は?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

まだまだ寒いこの時期。

身体の冷えはダイエットや健康の天敵!

 

白湯を飲んで心も身体もポッカポカに!

 

芸能人も多数実践 白湯ダイエット

桐谷美玲さんや米倉涼子さんも実践しているという白湯ダイエット。

 

ダイエット効果だけではなく健康にもいいとのことで、男性も実践する方が増えているようです。

 

そこで、今回は効率的に白湯を摂取できる方法やタイミングをご紹介いたします。

 

白湯をそのまま飲む?温度はどのくらい?

白湯を飲んで内臓が温まることにより、血行が良くなり新陳代謝が促進され便秘やむくみの解消につながります。

 

いらないものを身体からしっかり出す!

つまりダイエット効果が期待できるのです。

 ②

さらに新陳代謝が高まるということは、太りにくい身体づくりも期待できます。

 

しかし、白湯の沸かし方や温度によって効果が変わってしまうので注意が必要です。

 

白湯を作る際はやかんで沸かし、しっかり沸騰させることがポイント!

沸騰させることで除菌効果が高まり、効率よくダイエットに望めます。

 

しっかり沸騰させたら40度~50度(人肌より少し高め)まで冷ましてから飲みましょう。

 

また、1度に大量に白湯を摂取してしまうとむくんでしまう可能性があるので、150cc程の白湯を1日5回くらいに分けて飲むようにしましょう。

白湯を飲むタイミングは?

 ③

朝起きてすぐに(朝食前)や食事中、夜寝る前に飲みましょう。

 

起きてすぐに飲むことで、胃や腸が温まり活動促進を促してくれます。

 

食事中、摂取することで消化吸収を助けカロリー消費も期待できるのです。

 

就寝前に飲むことで、身体を温め副交感神経を刺激し安眠効果が期待できます。

<スポンサーリンク>

⇒骨盤の歪み、原因は足?外反母趾や偏平足・浮き指の人は要注意

⇒便秘に即効!手のツボを押すだけで効果あり☆どこでも出来る簡単ケア

知念理奈ちゃんはレモンを入れて飲んでいる。

「寝ぼけた頭も体もレモンの程よい酸っぱさにシャキッとします」

と、白湯にレモンを入れて飲んでいるようです。

 

レモンに含まれるクエン酸が新陳代謝を促進させ、血糖値の上昇を抑えます。

 

白湯の利点とレモンの力が合わさって更によい効果が期待できそうですね!

 

⇒肌のくすみ改善方法♡肌が黄色く老けて見える人は黄ぐすみ!

⇒骨盤の歪みから起こる症状は?便秘や冷え性・下半身太りになる?

藤原紀香はマヌカハニーと一緒に。

④

マヌカハニーとは殺菌効果がとても高いハチミツです。

 

白湯と一緒に食すことでインフルエンザ予防や喉の痛みを改善したり、風邪の時の鼻詰まりも改善することが出来、季節問わず使用できるアイテムです。

 

ダイエットに大切なことは、無理せず続けること。

 

白湯ダイエットはお金もかからず、リスクもなく始められるので満足いく結果が出るまで続けることが出来そうですね!

 

更に、身体に良いアイテムと組み合わせて白湯を飲んで効果と楽しさを倍増させましょう♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です