ホワイトデーのプレゼント!大学生の彼女が喜ぶものは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年9月18日)

ホワイトデーのプレゼントに、彼女に何をあげれば、喜んでもらえるか?毎年のことかもしれませんが、結構、悩みますよね。

今回は、彼女が大学生の場合を調べてみました。

大学時代は、大人の仲間入り~社会人になる直前という時期です。オシャレで大人っぽいプレゼントは、人気があります。

誕生日・クリスマスの次に彼女が期待するイベントがホワイトデーかもしれません。

思い出に残るホワイトデーにサプライズプランを考えるのもおすすめです!

 

大学生の彼女へのプレゼントの相場は?

 一般的なプレゼントの相場は、5000円と言われています。

ホワイトデー大学生1
(引用:http://lionsign.net/wp/)

基本的には、彼女にもらったものより、少し高いものをあげる!

 

お菓子+αで、ホワイトデーなので、「高価なもの」より、「ちょっといいもの」という意識でプレゼントを選びましょう!

金欠で、プレゼントするのが厳しい人もいるかもしれません…。

<スポンサーリンク>

金額がすべてではない!と言いますが、それでも、大学生の彼女を喜ばせるために、ホワイトデーは、形に残るものをプレゼントしましょう。

 

定番のアクセサリーは?

ホワイトデーのプレゼントで、定番のアクセサリーは、ネックレスです。

アクセサリーは、シンプルなデザインのものがおすすめです。

 

指輪はダメなの?と思うかもしれませんが、ホワイトデーにペアリングはあまりおすすめしません。

今後、彼女の誕生日やクリスマスのプレゼントに困りますからね…。

ネックレス以外には、ブレスレットもおすすめです。

 

 

女子なら必ず持ってる化粧ポーチ!

ホワイトデーのプレゼントに財布やバッグというのは、予算的に厳しいです。

そこで、ちょっとリッチな化粧ポーチがおすすめです。

ホワイトデー大学生2
(引用:http://magazine.campus-web.jp/)

女子なら必ず持ってるものですが、高いものは、自分でなかなか買わないものです。

だからこそ、化粧ポーチは、プレゼントにおすすめです。

彼女に気に入ってもらえそうなものを選びたいですね。

 

花束は女子の憧れ?

花束って、プレゼントするのが恥ずかしいと思っている人も多いかもしれません。

でも、女子にとって、花束をプレゼントされることは、憧れです!

彼氏が思っているより、何倍も嬉しいものです。

人気スィーツと花束をプレゼントして、彼女を喜ばせましょう。

花束をもって歩くのは恥ずかしい…。という人に、おすすめなのが、ブリザードフラワーです。

可愛い!コンパクト!長持ち!と、良いことばかりです。

 

テーマパークへデート!サプライズも!

テーマパークへのデートは、お金が結構かかってしまいます。

しかし、彼女が喜ぶのは確実です!

ホワイトデー大学生3
(引用:http://find-travel.jp/)

ラブラブカップルは、さらにラブラブに!

マンネリ気味のカップルは、サプライズをきっかけに!

ホワイトデーで、彼女にサプライズして、彼女を喜ばせましょう

サプライズをすることで、二人にとって、思い出に残るホワイトデーになることでしょう!

いかがでしたか?

彼女のことを思ってプレゼントを考えてみてくださいね!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です