デニムジャケットのメンズコーデ!チノパンで着こなす春のおしゃれ!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年9月2日)

 

春は、出会いと別れの季節

歓送迎会などの集まりが多い季節です。

そんな時は、コーデに悩んでしましますよね。

そこで!おすすめなのが、ベージュのチノパンです!

いろんなシーンで役立つ便利アイテムです!

きちんととした服装で行かなくてはいけない場所にも着ていけます。

Tシャツなどのカジュアルなアイテムとも相性がよいので、普段のコーデにも大活躍です。

今回、ご紹介するのは、デニムジャケットとチノパンの春コーデです。

ジャケットの青系の色とチノパンのベージュは、相性抜群!!

誰でも真似しやすく・誰でも似合う!春にピッタリのコーデになります。  

 

 

定番♪デニムジャケット×パーカー

デニムジャケット×チノパン1

(引用:http://matome.naver.jp/)

デニムジャケット×パーカーの組み合わせは、カジュアルスタイルの定番ですね。

春コーデということなので、パーカーは薄い生地のものを合わせましょう。

グレーのパーカーは何にでも合うのでおすすめです。

ボトムがベージュなので、あまり薄い色は全体がぼやけてしまいます。  

 

 

アメカジスタイル♪デニムジャケット×チェックシャツ

デニムジャケット×チノパン2

(引用:http://otokomaeken.com/)

アメカジスタイルには、チェックシャツが欠かせません。

デニムジャケットの色と相性が良いものを選べば、アメカジの定番です。

アメカジの着こなしが決まっていればかっこよく見えます。

 

<スポンサーリンク>

 

が、少しでもバランスや色を外してしまうとダサい人になってしまう可能性もあるので、注意です。

そこで、キャップや靴などの小物使いもポイントになります。

 

明るいカラーで♪デニムジャケット×ニット

デニムジャケット×チノパン6

(引用:http://www.rakuten.ne.jp/)

<スポンサーリンク>

春コーデといっても、寒い日もあるので、デニムジャケット×ニットの組み合わせも使えます。

ニットのみではなく、シャツとの重ね着で合わせてもGOODです!

ニットの色は明るいカラーが春らしくて良いですね。

ボーダーや異素材などのニットも合わせやすいので、おすすめです。  

 

 

外せない♪デニムジャケット×白シャツ

デニムジャケット×チノパン4

(引用:http://www.tokyolife.co.jp/index.html)

着丈の短めのデニムジャケットに合わせるなら、着丈の長いインナーです!

そこでおすすめなのが、白シャツです。

キチンとしたコーデに使える外せないアイテムですね!

濃紺のGジャンを合わせて、全身を引き締め、すっきり春コーデを目指しましょう!

デニムジャケット×チノパン7

(引用:http://beststyle.me/spring/)

シンプルなコーデですが、白シャツは清潔感が生まれます。

眼鏡・時計・帽子などを上手く使うと、おしゃれな大人の雰囲気も出ます。

寒い時などは、ストールを巻いてもいいですね。

 

 

個性派で攻める♪デニムジャケット×インナー

デニムジャケット×チノパン5

(引用:http://blog.mens-fashion-labo.com/)

デニムジャケットのインナーで攻めるなら、インナー×インナーの重ね着ではないでしょうか。

春でも天気によって温度差もあるので、このコーデは使えそうです。

個性派の人なら、色×柄(ニット×ボーダーなど)で攻めてもいいでしょう。

色合わせに自信のない時には、モノトーンで揃えても大丈夫です。

チノパンは、デニムジャケットと相性が良いですが、ワンパターンなコーデになりがちです。

袖を折ったり、インナーを変えることで、カジュアルにもキレイ目にも使えます。

  デニムジャケット×チノパンコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

この春、ぜひ、デニムジャケットのおしゃれを楽しんでください。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です