独身者が指輪の夢をみたら、○○のサイン!その意味は・・・

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年7月27日)

 

指輪をもらうことは誰だって嬉しいことですよね(*^^*)

でも、指輪に関しての夢をみたときは色々な意味があるのです。

では、その意味とは?!これから詳しく説明しますね(^o^)  

 

  • 夢に出てくる指輪ってどういうこと?!

夢占いで『指輪』が出てくるのは『結婚・幸福の訪れ・逃れない定め・自己防衛・本能』などの意味があるんです。

特に女性の場合は必見ですよ(*´∀`*)  

 

  • 指輪もらっちゃった!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://up.gc-img.net/post_img/2014/10/lYA5QmiHmr2Izwg_Qeeu1_16.jpeg

指輪をもらう夢をみたときは『あなたの結婚に対する姿勢』を表します。

指輪をもらってとても嬉しかったときは、恋愛や結婚に対して前向きな考えをしている証拠なのです。

そして、『誰かから告白やプロポーズされる』かもしれない証拠です(*^^*)♪

でも、もらう相手によっても色々な意味があります。

 

<スポンサーリンク>

 

彼氏がいない人は恋愛運アップ♪という意味です。

彼氏からもらう夢をみた場合は恋愛が良い方向に進んでいて、最終的には『ゴールイン』になるんです(*´∀`)

でも、中々彼氏がプロポーズしてくれない( TДT)

って思っているときにみる夢は 『結婚について焦っている』ということです(T_T)。

彼氏に早くプロポーズしてもらうように、アプローチして下さいね♪

知らない人から指輪をもらう夢をみた場合は、今付き合っている彼氏と結婚出来ずに『ただ付き合うだけの関係』で終わってしまうってことなのですΣ(゚Д゚)

彼氏は恋人には向いているけど、いざ結婚!という相手にはならないって意味なので、

好みの人が出来た場合はそっちの人に移りましょう。

もし・・・自分のお父さんから指輪をもらう夢をみたときは、 あなたの婚期の遅れを心配しているという意味です(´;ω;`)  

 

結婚指輪、もらっちゃった! MA402_l

http://bridal.ginzatanaka.co.jp/products/images/MA402_l.jpg

 

結婚指輪は金運と恋愛運がアップすることを意味します。

彼氏がいない人は恋愛運がアップしている証拠です。もしかしたら、告白されるかもしれませんよ♪

彼氏がいるなら、彼氏との相性はバッチリです。

恋愛が長続きするように心がけて下さいね(*^^*)♪

でも、知らない人から結婚指輪をもらったのなら、あなたは男性に対して『強気な態度を取られない』ということです。

男性が間違っていることを言っていても、その間違いを指摘出来ないということなのです。

もし、セクハラやパワハラを上司や同僚から受けているのであれば、その悔しい思いが夢に出てくるのです。

今後の為にも、精神的に参ってしまわないためにも、強気の姿勢でいましょうね。

 

  • 指輪が壊れちゃった(ノД`)
3c6b961969891b07fea07eb58d99a8e0-pm1

http://www.brandpark.jp/gold/files/3c6b961969891b07fea07eb58d99a8e0-pm1.jpg

 

指輪をもらうに対して、指輪が壊れた夢をみてしまった場合は、大変ショックですね。゚(゚´Д`゚)゚。

彼氏がいない人の場合は『結婚に対してのイメージが薄れていること』なんです。

彼氏が出来なくて焦っている思いがそのまま夢に出てしまっているのです。

彼氏がいる人は、もしかしたら彼氏が冷たいなって不安に思っていることなんです。

彼氏はとてもクールな人なのかもしれません。 でも、安心して下さい。

彼氏はあなたに好意を持っています。これが、彼氏の恋愛感情なのです。

もし、結婚を控えている人がこの夢をみてしまった場合は、マリッジブルーになっていることでしょう。

結婚に対して強い不安を感じています。    

 

 

  • 指輪を失くしちゃった(T_T)・外しちゃった(´・ω・`)

 

指輪を失くす・外すという夢をみた場合は、普段の生活で『逃げられないもの』があるということなのです。

この人と結婚する!』って思っていても、実際に何らかの原因で別れてしまい、後悔してしまう暗示なのです。

後悔したまま、2番目に好きになってしまった人と付き合い、結婚することを意味しています。

悲しいことになりますが、今の世の中では決して1番好きな人と結婚するとは限りません

これから彼氏が出来たら大切に接して下さいね。

もし、前に付き合っていた人からもらった指輪を失くしてしまった夢をみた場合は、あなたがその恋から『完全に吹っ切れた』ことを指します。

キッパリと諦めて新しい恋を見つけて下さいね。

また、人間関係にも大きく影響していることもあります。

友人関係になっているのに、何らかの原因で絶交になってしまう恐れがあります。もう一度、友人関係を考えなおして下さいね。

そして、体調不良になっているかもしれません。健康診断を受けてもよいでしょう。  

このように指輪に関しての夢』は色々な意味を持っています。

普段暮らしていることだったり、恋愛や友情に関してだったり、色々なことが起こってしまうサインかもしれません。

何気なく接している彼氏や友人の関係を改めて考えるチャンスですね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です