男が女に一瞬にして冷める瞬間とは?あなたもこんな行動していませんか!?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月29日)

 

気持ちが重すぎると逆効果?

 

男が女を「重いな~」と思うのは、「毎日会いたい!」というわがままや「私のどこが好き?」といううざったい質問など、気持ちが前面に出ている言動です。

あなたが彼を好きなことは彼は充分わかってるので、やきもちが過ぎる束縛が激しい、などの女は重いのです。

男女の「相手を好きなレベル」は、絶対に50対50にはならないそうです。

なので、どちらかが80、どちらかが20という風に差が出てしまいます。

あなたが80の場合、相手は重いと感じるわけです。

では、彼の好きレベルをもっと上げれば、だんだんあなたは軽くなりますよね。

具体的になにから始めればいいのか、みていきましょう。

 

女性として行儀が悪いのはもっての他!!

 

お行儀が悪い女は嫌われても仕方ないです。 長い付き合いだと、ついつい気がゆるみがち。

お部屋デートでヨレヨレのスウェット姿ゴロゴロしながらお菓子をバリバリ。

いけませんねー。 色気もなにもあったもんじゃありません。 ショッピングデートで、服を見ながらポイポイ戻して棚を散らかし放題。

店員さんほどピッチリたたまなくても、ザッとたたんでそっと戻す。これだけで、家庭的な女をアピールできます。

彼の友達の前で油断するのもキケンです。彼は当然「かわいい彼女だね」と言われたい。

なのに飲みすぎてぎゃはは~と大口で笑う。

もっと悪いのは泥酔して周りに迷惑をかける

女友達だけならいいかもしれませんが、彼の友達というのは、恋愛において重要人物なので、決して油断してはいけません。

<スポンサーリンク>

 

 

悪口は1番冷められる原因?!

 

気を許しすぎて彼になんでも内心をしゃべってしまうのは、冷められてしまう一因になります。

上司、同僚、女友達,一番悪いのはやはり彼の友達の悪口です。

彼の大切な友達と気が合わないのは、価値観の相違という形でふたりの距離を離してしまいます。

たとえ、ほんとに嫌いな人でも、悪口は言わない

あなたとの時間が増えるにつれ、その友達とは疎遠になる可能性もあります。

ジッとガマン。そんなあなたの様子に気づいて、いい子だな、とポイントアップするかもしれません。

 

どんなに好きでも程よい距離感を☆

 

毎日会ってくっつきたい気持ちはわかりますが、べたべた女は彼の生活の「足カセ」となります。まさに、重いですよね。

いくらカップルでもお互いに別々の生活があることを重視しましょう。

彼の生活を尊重することが大切です。

彼が友達と飲みに行っても、「誰かに目移りするんじゃ…」とネガティブ思考はやめ

「アイツがいないと、やっぱり寂しいな」と好きレベルが上がることを期待して、明るく送り出してください。

016-2

まとめ☆

 

好き?好き?攻撃はやめる。気持ちも行動もべたべたしない。

お行儀良い女になる。悪口はいわない。

これだけそろえば彼もそうそう逃げ出さないはず。

彼のあなたに対する「好きレベル」を徐々に上げれば、あなたは嫉妬や束縛が必要なくなり、楽になりますよ。

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です