女が男に一瞬にして冷める瞬間とは?あなたもこんな行動していませんか!?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月29日)

 

 

女は男よりも冷めやすいって本当?

 

男はロマンチスト、女は現実的です。

男は元カノは今でも自分のことが好きに違いない、と思うのに対して、女が冷めるのは決定的で、修復不可能です。

俺のこと、まだ好きなんだろ?」と自信マンマンな男に、

女は「げー、何言ってんの?」と鳥肌たちます。

女が別れを決意するには重大な理由があります。

彼女に突然フラれる前に、嫌われない男を目指さないといけません。  

 

横柄な態度の男とは女は一緒に歩けません?

 

たとえば、ショッピングの場面で店員さんに横柄な態度

いくらお客だからといって、威張っていい、ということではありません。

「彼女にではなく、店員になんだから、関係ないでしょ」と思った男子は、大間違いです。

女は自分以外の人に対しての態度もしっかり見ています。

「なんなの?感じ悪い!」と心の中で思ったら、挽回できません

誰に対しても感じよく、爽やかな対応を心がけましょう。

<スポンサーリンク>

 

自慢男は女が100%嫌いです!!

 

自慢男は困りものです。彼女に自分の魅力をアピールしたいのはわかりますが、終始自慢話ではうんざりします。

自分は会社でエリート街道まっしぐらなんだ!

このジャケット○万円もしたんだ!

今度、外車買うから乗せてやるよ!

などなど。 仕事ができてお金持ちで、ついでに女の子にモテモテ!なんて、決して言ってはいけません。

女は「あーそー。モテモテなんだったら、そっちいけば?」と冷めてしまいます。  

 

悪口を言う男は寂しい男と思われる?!

 

悪口を言う男って、「友達いないだろうな。もしかして嫌われ者?」という印象を持ちます。

友達がいないってことは「寂しい男」です。

明るく、友達思いで人気者の男とどちらがモテるでしょうか? 仕事の愚痴も同じこと。

上司が嫌い!同僚も嫌い!という男は「仕事、ちゃんとできてんの?」と疑われます。

仕事できるアピールしたとしても説得力なしです。悪口は絶対にやめましょう。

015-2

まとめ☆

 

自慢男は間違いなく女に嫌われます。

初めは「そーなんだー♡」と聞いてくれていても、その反応から調子にのってると、ある日突然冷めてしまうのが女というもの。

自分のいいところをアピールしたいなら、自慢話ではなく、行動で示しましょう。

彼女とデートするとき、カフェ店員さんに「ありがとう」の一言を。お茶しながら友達の良いところを話す。

逆効果に思えるかもしれませんが、友達に好かれている男、と思われます。

良い友達のいる男に悪い人はいません。 エリートでお金持ちを自慢したいなら、給料日前でも豪華ディナーをスマートにご馳走する。

でも、洋服、車の自慢などはしないように。

上質なものなら女は一発で見抜きます。わざわざアピールしなくてもいいのです。

逆に、無駄遣いしないよ!ということを知ってほしいからと言って、貯金額をしゃべっちゃう、というのも興ざめです。

具体的な結婚話をしているなら必要ですが、もっと関係を深めたいという段階ではNGです。

女は一瞬にして冷めてしまう生き物だということを忘れないでください。

自分の「レベル」を上げるための自慢話はとてもキケンです。 今すぐ、やめましょう。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です