今すぐ彼氏が欲しいなら!?彼氏をつくる方法はこれだ!大学編

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月6日)

 

彼氏がほしいなら今すぐ動くなり!!

 

楽しい学生生活には彼氏は必須ですよね。「ほしいけど、できないんだよっ!」ってイラついているあなた。

待っていても出会いはやってきません。

今すぐ動き出しましょう!出会いのないバイトには見切りをつけ、若者が多いバイト先を探してみるのもいいと思います。

飲食店系はにぎやかで、爽やか男子も多く、楽しみながら彼氏候補を探すことができます

雰囲気でだいたいわかるので、カフェ巡りなどしながら新たなバイト先を物色してみてはどうでしょうか。

 

友達の誘いは断らない事が出会いに繋がる?

 

バイトでも撃沈してしまったら、顔の広い友達をぴったりマーク。

合コンとまではいかなくても、友達の多い人というのは「ちょっとご飯でも」「ちょっとショッピングでも」

と、いろんな人とコンタクトをとっています

そんな友達に誘われたら、気乗りしなくても断らないでください。

いつものメンツでしょ?と思っても、何がきっかけで出会いがあるかわからないのです。

友達の友達に好みの男子が潜んでいないとも限りません。

できるだけたくさんの人と出会える機会を逃してはもったいない!

誘いは断らない、誘われなくても自分から声をかけられるようになれば、出会いはもうすぐそこです。

 

 

焦りは禁物!!

 

ただし、「彼氏がほしい~」とがつがつしては、そのオーラが出てしまいます。

いますよね、異性を見る目がジトーっとしている人

そういう雰囲気が出てしまうと、やっぱり敬遠されてしまいます

<スポンサーリンク>

人相まで変わってしまうかも!「なんか、あの子コワイ…」と思われてはたいへんです。

積極的に動きつつ、オーラは出さない。これはテクニックが必要ですが、ゆったりした気持ちで初対面の人と接する。

「アタシ、人相変わってなかった?!」と友達にチェックしてもらうのも手です。

妊活している主婦がよく、「赤ちゃんがほしい!」って焦ってたけど、

「まあ、そのうちに」って思えるようになったら授かった、って言います。彼氏もそんなものかもしれません。

キリキリしなくなったらふと現れる。肩の力が抜けたとき、あなたの本当の魅力が発揮されます。

004-2

まとめ☆

 

彼氏がほしいなら、内向的にならず、どんどん外へ出てみてください。

たくさんの人と接する。それがなによりの近道です。

「ぜんぜん、いないよ~」と諦めないで、友達→友達→友達…と、数珠つなぎでいきましょう。

その際は「いい人、紹介してっ!」とギラギラしすぎないのも肝心です。

紹介を頼まれた友達もプレッシャーですし、紹介される側の男子も身構えます

「芸能人の○○似でかわいいよ」などとハードルを上げられるのも困ります。

「友達も誘っていい?」と向こうからくれば、心の中でガッツポーズ。

未来の彼氏とご対面!となります。 余裕をもって、かつ積極的に

そんな姿勢が恋愛運をどんどん引き寄せます。ダメ男だとわかったら、早めに切るのも大切なことです。

せっかくできた彼氏だし…とだらだら付き合ってもロクなことがありません。

ぜひ、素敵な彼氏と楽しい学生生活を楽しんでくださいね

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です