バレンタインに人気のプレゼントは?高校生編☆

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月6日)

 

バレンタイン人気プレゼントNO1☆

まずは「マフラー、手袋」です。バレンタインに彼氏に贈りたいプレゼントとして定番なのが

マフラーや手袋などの防寒具です。バレンタインの季節は1年で1番寒い季節の2月ですから、防寒具はとても必要です。

もし彼氏がすでにマフラーや手袋を持っている場合は、ネックウォーマー やニット帽なども良さそうですね。

高価なものである必要はないので、彼氏の趣味に合わせて用意するととても喜んでくれるでしょうね。

 

バレンタイン人気プレゼントNO2☆

次に彼氏に関係するもの彼氏に関連するプレゼントもとても喜んでもらえます。

例を出すと

・部活のサッカー部の彼氏に新しいトレーニングシャツ

・大学受験を控えた彼氏に合格祈願のおまもり

・彼氏の大好きな音楽のCDDVD

・彼氏が小説が好きなら好きな小

・彼氏がスケボーが好きならタオル

といった具合ですね。

たとえば彼氏が今熱中していることに関係のあるものが、今彼氏が欲しがっているものなんですね。

どうしてもわからない時は、「今なんか欲しいものある?」とさりげなく聞いてみるのもいいかもしれませんね。

そうすると欲しい物がもらえて彼氏も喜びます。

 

<スポンサーリンク>

 

バレンタイン人気プレゼントNO3☆

次に「手紙」ですね。彼氏に喜んでもらう1番のプレゼントは気持ちのこもった手紙を添えることです。

<スポンサーリンク>

さらに手紙はお金がかからないし、彼氏に対する気持ちがあればすぐ書けるので、とても用意しやすいですよね。

ただ「ケチと思われたくない…」と思う人もいるかもしれませんがそんな心配はいりません。

あなたのことを大切に思っている彼氏であれば、「高価なものが欲しい」なんて絶対に思っていませんしお金がかからないということはどこにも売っていないということです。

絶対的に最大の記念品になりますね。

さらにあなたが書いた手紙はあなたの彼氏しか読む事ができないのです。

まさにプライスレスですね。あなたの気持ちのこもった手紙はきっと彼氏の宝物になるので間違いはありません。

IMG_5864

 

 

高校生のバレンタインプレゼントの平均予算は?

高校生が バレンタインプレゼントにかける、チョコレートなら平均予算は2000円前後。チョコレートとプレゼントを合わせると、3000円~5000円位がだいたいの予算ですね。

バイト等で予算に限界がある高校生ですから、これで充分ですよね。バイトをするしないも関係するのでしょうかが最終的には学年によって、状況も変わってきます。

 

まとめ☆

今回はバレンタインに贈りたいプレゼントを3つ紹介しました。

. 手袋、マフラー

. 彼氏に関係するもの

. 手紙

ランキングに以下のようは、気持ちが上手く伝わるか、ココがポイントですよね。

やはり良いバレンタインになれば嬉しいです。これを参考にして、彼氏と一緒に素敵なバレンタインを過ごしてたいですね。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です