バレンタインに人気のプレゼントは?旦那編☆

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月7日)

 

バレンタイン人気プレゼントNO1☆

まずは定番のプレゼントとしては文房具やアクセサリーですね。

文房具やアクセサリーも既婚男性が貰って嬉しいものです。

文房具やアクセサリーは数が豊富ですから、旦那様の好みそうなものも見つけやすいです。

安い予算だとしても、探せばほどほどに高級感のある文具などは沢山ありますよ。

やはり普段から使える実用的なものだったら、ご主人さんも喜ぶはずです。

 

バレンタイン人気プレゼントNO2☆

次はベルトです。サラリーマンのご主人さんなら、スーツは必需品ですね。

スーツを新調するのも良いですが、スーツのオーダーだと安くても数万円と値段が張ります。

ですからバレンタインには、スーツの小物を購入するのどうでしょうか、意外とスーツのズボンのベルトは劣化が早いものでくたびれてることも多いです。

くたびれたベルトでは恥ずかしいですね、だから何本有っても困るものでもないですので、

スーツの色に合わせて1本ベルトをプレゼントしてあげるのは良いのではないでしょうか。

 

<スポンサーリンク>

 

バレンタイン人気プレゼントNO3☆

次はスマホの小物です。外で仕事をしているご主人さんは、スマホをいつも持ち歩いていますね。

それなら、いつも一緒にいたい、の気持ちを込めて、スマホケースや、スマホで使う小物をプレゼントするのは良いのでしょうか??

<スポンサーリンク>

例えば革のスマホケースや保護カバー、ワイヤレスのヘッドホンでしたら、あると、とても便利ですね。

普段から好みのデザインを探っておいてプレゼントしましょうね。気にいる事に間違いはないですね。

 

旦那へのバレンタインプレゼントの平均予算は?

ご主人さんに贈るバレンタインギフトの予算ですが平均して1,000円~1,500円というのがおおいですね。

大学生や社会人の予算より安いですがこれはご主人の立場からすると、

「あまり高いものを貰ってもホワイトデーのお返しを考えると困る」

と言った意見もあるようですからの点の配慮もありますね。

バレンタインのプレゼントは、豪華なもの、高級なものである必要はないようですね。

手作りチョコよりとプレゼントを合わせて渡すのも良いですね。

IMG_5893

まとめ☆

結婚して夫婦になるとあまりイベントを楽しまなくなりますね。

予算があれば高級フランスレストランでのデイナー予約でも良いですがやはり何時も一緒の夫婦ですから恥ずかしがらずに、

面倒臭がらずに、バレンタインなどのイベントを楽しむ事が、夫婦円満の秘訣かも知れませんね。

今年のバレンタインは旦那さんにプレゼントしてはいかがでしょうか。

毎年チョコはあげてるけど変化がない。最近少し、会話が減ったな。などがあれば

イベントでの一工夫で、毎日楽しい生活になると思いますね!

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です