福袋でおすすめのレディースブランドはこれ!人気商品をお得にゲット♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月5日)

これから仕事納めをして、無事に一年が終わり、ゆっくりと三が日を楽しむ季節となりますね。

ですが、ゆっくり三が日を楽しみながらも、お正月そうそう始まる大事なイベントを忘れていませんか?

そうです。福袋です。お正月には、福袋という一年に一度の大イベントがありますよね。

福袋といえば、大きな袋の中にたくさんの洋服が入っています。

全ての総額を足してみると、福袋の代金を上回ることがほとんどですので、なんだかそれだけでも、得したような気持ちになれますよね。

また、いつも自分が買わないようなデザインのものが、入っていると、

新規開拓するような気持ちになり、それもそれでチャレンジ出来そうで楽しいゲーム感覚のようですね。

ですが、福袋で最悪な思いをした人もいるのではないでしょうか・・?

中には、売れ残りと言われるものを、めいっぱい詰め込んでいるような福袋もありますので、

そうなると今度は処分に困ってしまったり、年始早々残念な気持ちになってしまいますね。

そうならないためにも、どのブランドの福袋が人気があるのか事前にチェックしておく必要がありますね♪  

 

◎アディダス

アディダスのトレードマーク可愛いですよね。

最近はスポーティファッションも流行っていますので、アディダスの小物は大活躍してくれそうです。

こちらの福袋も人気があります。バッグやブルゾンが入っているようですね。

 

<スポンサーリンク>

 

福袋の中には3万円相当のものが入っているようですが、1万円で購入できるようなのでこちらもチェックしておきたいですね。

また、アディダスはシンプルなデザインが多いので、そこまで外れ!といったものには当たらないようです。

 

アディダス

引用:http://round-net.com/  

 

◎ジェラートピケ

女性なら誰もが憧れるブランドですよね。

ジェラートピケを着ている女性はそれだけで可愛らしく見えてしまいます。

こちらのブランドの福袋はかなり人気が高く、レアとなっています。

普通に購入するよりもかなりお買い得になっていますので、毎年必ず買っているというファンもいますので、買えたらラッキーというように思っておいたほうがいいかもしれません。

ネットなどで先行予約もあるようなので、こまめにチェックしておいたほうがいいでしょう。

また中身としましては、ターバンや部屋着、ソックスなどが入っているようです。

こちらの商品はどれも柔らかい暖色となっているので、あまり当たり外れなくどれも好みなものが手に入りそうですね。

ジェラ2

引用:http://mery.jp/7897  

 

◎スナイデル

おしゃれ女子にとっては気になるブランドですよね。

スナイデルの福袋は毎年、普段着に使えるようなものが多数入っているということで信頼されている福袋のうちのひとつとなっています。

スナイデル

引用:https://twitter.com/thkXXX  

 

 

また洋服関係ではなく、家電の福袋なども人気があるようですね。

文房具などの福袋も販売されていますので話題作りも兼ねて今年はどれかひとつ挑戦してみてもいいのではないでしょうか・・?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です