バレンタインプレゼントはコレ!大学生彼氏へ贈るちょっと大人ギフト!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 (最終更新日:2016年6月5日)

大学生のプレゼントみんなの相場は?

アルバイトをしていても何かと物入りな大学生のお財布事情は、そう豊かではありません。

チョコレート+プレゼントとなると、どれくらいかけたらいいんだろう? そこで相場を見てみましょう。

「大学生の女の子が彼氏にかけるバレンタインの予算の相場は8000円ほどです。

チョコレートは作るにしても買うにしても、1,000円~3,000円ほどかかります。

そしてプレゼントに、だいたい5,000円くらいですね。

何をプレゼントするかによりますが、 大学生ともなるとちょっと大人ギフトをプレゼントしてあげたいという気持ちになりますよね。

 

 バレンタインプレゼントはコレ!大学生02

 

大学生に人気のブランドトップ5

■WEGO(ウィーゴー)

徹底的な低価格で人気を博しているブランドですが、 人気は価格だけでなく、

トレンドとベーシックを持ち合わせたデザイン性にあるようです。

 

<スポンサーリンク>

 

なので賞味期限の短い流行アイテムも取り入れやすい。

流行アイテムだけど欲しがっている、というときはこちらでプレゼントしてみてはいかが?

バレンタインプレゼントはコレ!大学生03

(引用元 http://gocart.jp/)

  ■HARE(ハレ)

多くのおしゃれさんが、ひとつは持っているブランド。

シンプルなので手持ちの服と合わせやすく、大人らしい上品なスタイルにできます。

長く着られそうなデザインも魅力的。 価格がお手頃なのに、もらって嬉しいブランドです。

 

バレンタインプレゼントはコレ!大学生04

<スポンサーリンク>

(引用元 http://www.dot-st.com/)

  ■Ciaopanic(チャオパニック)

男子大学生といえばチャオパニック。

みんな大好きですよね。 予算内で間違いない物を買いたいときはここ!

しかし彼氏が同じアイテムをすでに持っていないか、チェックしてくださいね。

 

バレンタインプレゼントはコレ!大学生05

(引用元 http://www.ciaopanic.com/)

  ■GAP(ギャップ)

カジュアルなスタイルで、誰でも買いやすいブランドです。

大学生でも買い物を楽しめる価格帯で、控えめながらもセンスのあるアイテムが揃っています。

彼氏が着たら素敵だろうなというアイテムを、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

バレンタインプレゼントはコレ!大学生06

(引用元 http://www.gap.co.jp/)

  ■nano・universe(ナノユニバース)

普段着としては少し価格が高いブランドですが、 「デートのときに着てきてね」と渡すと良いかもしれません。

靴や小物もおしゃれで大人っぽい物が揃っているので、選ぶ方が目移りしそうです。

 

バレンタインプレゼントはコレ!大学生07

(引用元 http://www.magaseek.com/)

 

まとめ

チョコレートと共に、自分を思って選んでくれたプレゼント。

それをもらえる彼氏は、どれだけ幸せ者なのでしょう!

素敵なバレンタインになるように、今から彼氏の欲しい物をさぐっておきましょう。  

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です