ヨドバシカメラ福袋2016年の予約はいつから?必ずゲットしたい福袋情報をチェック!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

ヨドバシカメラの福袋と言えば、高額商品が入ってるから「お得!」という福袋です。

中身は「NECのパソコン」「iPad」といった10万近くする商品が混じっています。

こういったお得感から、毎年予約が殺到するんです。

では、2016年の予約はどうなるでしょうか。

予約日はいつ?再販はする? こういった疑問にお答えしたいと思います!

2016年福袋予約開始日は?過去の情報から予想!

福袋②

2016年福袋予約日の予想は、ズバリ『2015年12月17日(木)』となります。

この根拠は過去の予約開始日を見ればわかるでしょう。

・2015年→2014年12月18日(木)

・2014年→2013年12月19日(木)

・2013年→2012年12月20日(木)  

そうです。 毎年、『第3木曜日』に開始されているのです。

今年も、トラブルが無い限り、この『2015年12月17日(木)』が予約開始日になるでしょう

 

毎年どのくらいで完売するの?

福袋で大事なのは『完売速度』です。

皆が欲しい福袋なんかは、数時間で売り切れるのが普通です。

それでは、ヨドバシカメラの福袋はどのぐらいで売り切れてしまうのでしょうか。

これは、おそらく『開始直後1時間以内』に売り切れると予測されます。

<スポンサーリンク>

もっと極論を言ってしまえば『30分以内』に完売するでしょう。  

というのも、毎年40分前後で売り切れを確認されているので、このスパンが予想されます。

どうしても買いたいと言う場合は、パソコンに張り付くのは必須ですね! 

 

2016年福袋も再販はあるのか?

こればかりは断定できませんが、おそらくあると思われます。

ヨドバシカメラの福袋は徐々に人気を増しているので、 予約完売を見越して再販分も用意していると思われます

なので、ここでは『2016年も再販がある』と結論付けましょう。

ちなみに、暗黙の了解として、 『予約開始日のちょうど1週間後』が再販日と定められています。

ただ、再販日の予告は一切ないので、これを狙うなら、上記の情報を信じて、

・2015年12月24日(木) には、パソコンでヨドバシカメラのHPを見ている必要があるでしょう。

こちらも、本予約同様、数十分で売り切れることは免れません。

再販だから、と甘く見ず、準備はしておいて損はありませんよ? 

 

まとめ

福袋③

ヨドバシカメラの福袋情報は、大体こんな感じになります。

コレだけ知っていれば、困ることもないはずです!

今年も、ヨドバシカメラの福袋を買って、お得をしましょう

話題沸騰中の、iPhone6も入っているかもしれませんよ? 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です