バレンタインのプレゼントを彼氏へ!高校生が喜ぶおすすめ人気ランキング!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新:2016年5月31日)

 

「バレンタインのプレゼントをどうしよう…」

恋人になって“初めてのバレンタイン”の女の子も、2回目3回目の子も、まず、気になるのがプレゼントの“金額”ではないでしょうか?

まわりのみんなはどれくらいのプレゼントをあげるものなのでしょうね。そこで、ちょっと調べてみましたo(^o^)o

 

高校生の彼氏のプレゼントの相場は?

 

10代の学生さんのチョコの相場は1,000円未満+小物0円~4,000円 

なるほど、チョコ、プラス何かで、特別感を演出するわけですね(*^^*)

チョコレートは食べたらなくなってしまいますから、何か形の残る物をプレゼントしたいですね。

ところで「小物0円~」って…?

 

毎日使って欲しいから!

学生の定番ステーショナリーグッズは、いつもそばに置いて使ってもらえるのが嬉しいアイテムです。

 

pen-804365_640

男性は、実用的なものを好む傾向にあるので“使えるモノ”はハズレなしで安心!

シャープペンやボールペン、ペンケースetc…

 

 

シンプルかつ、大人っぽいデザインで男同士でも「持ってるとちょっとカッコイイよね!」

と言われそうな物をプレゼントできれば、彼女(あなた)の株も上がります(^^)v

男性は「高機能性」も重視するポイントです!

 

シャープペン クルトガ

でも・・・“使いやすい”シャープペンでも。こんなパッケージじゃ、プレゼントっぽくない(>_<)

そんな機能性重視のアイテムなら、中身を出してラッピングに凝ってみるのもありです!

 

 

寒い冬にはこれ!

2月と言えば、まだまだ寒い時期。

バレンタインのプレゼントにも、マフラーや手袋などのあったか小物もおすすめです。

<スポンサーリンク>

 

zozo 手袋_R
(引用 http://zozo.jp/)


特に、マフラーはファッションアイテムとしても目を引くものなので、制服にも私服にも合わせやすいデザインを選びましょう。

最近の手袋の定番は「スマホ対応」昨シーズンに比べると種類も増えて、プレゼントにピッタリな手袋が見つかりそうです(^^)

 

イマドキなもの!

 

今は、高校生でもスマホを持つのが当たり前。スマホグッズもいろいろありますね

スマホカバーやイヤホン、スタンド、ジャックアクセサリーなどなど…

バンカーリング
(引用 http://www.amazon.co.jp/)
数が多すぎて、迷っちゃいますが、彼の好みを想像して探してみるのも楽しそうです。

個人的にはバンカーリングもおすすめです。

 

究極のプレゼント! 彼氏もイチコロ!

 

冒頭の、「0円」はコレ!


男性はある意味、女の子よりもロマンチストです(ღˇᴗˇ)。O♡ 

彼女から心のこもった手紙をもらって、嬉しくないわけがないっ!

 

手紙_R

「ケチだと思われないかな…」なんて、心配はいりません。

あなたのことを大事に思っている彼は「高価なプレゼントが欲しい」なんて思ってませんから。

恥ずかしがらずに、気持ちを伝えてみてくださいね。

 

今年のバレンタインデーのプレゼントの参考にしていただけましたか?

男性は、“特別扱い”が大好きです(笑)絶対に「義理チョコ?」と思われるようなのはダメですよ!

素直に大好きを伝えて、彼氏と一緒に、素敵なバレンタインを過ごしてくださいね(^_-)-☆

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です