年末ジャンボ 売り場! 大阪で最も確率が高いのはここだ!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

どうせ宝くじを買うなら、当選確率の高い売り場を知りたい!!

というのが普通のことですよね。

いろいろ調べてみると、大阪の宝くじ売り場で高額当選がたくさん出ているようです!!!

当選確率の高い売り場はきっと大混雑で宝くじを買うのも大変なことでしょう。

人混みに並ぶのは苦痛ですが、

それでもここなら過去に高額当選がたくさん出ていて並ぶ価値あり!!

<スポンサーリンク>

のおすすめ売り場をピックアップしました。

 

大阪は激戦区!

年末ジャンボ大阪2

(引用http://www.asahi.com/special/10005/OSK201202140034.html

大阪の宝くじ売り場では、ここ数年(平成20年以降)、高額当選が何本も出ています。

しかも、20店以上の違う売り場から高額当選が出ているんです。

これには、ビックリしましたが『さすが大阪!』と納得する自分もいます(笑)

宝くじに詳しい方にとっては当然かもしれませんが、遠くからでも買いに行きたくなりますね。

というか、宝くじを買うなら大阪方面にいかなきゃですね(*^^)v

 

超有名店で初日にゲットする方法!

年末ジャンボ大阪3

(引用http://一人暮らしの引越し生活.com/money-spot/

日本一の高額当選確率が高いと言われている超有名な売り場が

『大阪駅前第4ビル特設売場』

です。

JR大阪駅から南へ徒歩4分。駐車スペースがないので駅から徒歩で行くのがベストです。

初日に買っても最終日に買っても当たる確率は同じかもしれませんが、

初日に買うことで縁起を担ぐひともいるのではないでしょうか?

そんな売り場では大行列に並ぶのは当然のことになっています。

誘導の方の指示に従ってマナーを守りましょう。 

 

最終日は混雑する覚悟で!

年末ジャンボ大阪4
<スポンサーリンク>

(引用http://tokyo.jp-navi.net/kuji-service/report/twelve-takara/dream12gin-archives.html

有名な売り場の最終日は本当に大混雑するそうです。

わたしにはどんなものなのか想像が 

つかないですが、最終日に駆け込みで買いに来たり、

残り物には福がある!という感じで来る人もいるのでしょう。

大混雑しているところにいると目的のためでもマナーの悪い人や割り込みとかされたら、だんだんイライラしてきませんか?

そういうことが起きないように誘導の方がいるそうですが、

最近は本当に自己中心的なひとも多いので気を付けましょう。

自分が気を付けることとして、宝くじを買うときにお釣りのないように準備しておくと良いでしょう。

穴場はここだ!

年末ジャンボ大阪5

(引用http://www.jnas.co.jp/special/green/10/10g_special_1.html

宝くじ売り場の穴場と言われているのが

『布施ポッポアベニューチャンスセンター』

です。

大阪府東大阪市にあり、過去10年で1億円以上当選が15本!

すごい当選確率ですよね!

しかも。宝くじを売っている方の名前が

「福徳さん」・「大黒さん」・「恵比寿さん」などおめでたい名前なんだそうですよ!

それだけでも当選確率アップしそうですよね!(*^^*)

 

 

購入後○○○にしておくと金運アップ!

年末ジャンボ大阪6

http://matome.naver.jp/odai/2138920225711398701

宝くじを購入した後の保管についてですが、高額当選者の方たちの多く財布に入れていた!と言います。

しかし、わたしの様に風水や占いを信じている人におすすめのものを紹介します。

風水的にはお金などは、暗くて涼しい場所に保管すると良いと言われています。

・黄色い布に包むのも良いらしいので、宝くじを黄色いハンカチなどで包んでおきましょう。

・暗い時間が効果的などで、普段あまり使っていない(開けない)引き出しなどに入れておくと良いでしょう。

・水回りの近くに置くのは金運が流れていくのでNGです

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です