クリスマスはペアアイテムで彼氏と絆を深めよう♪世代別人気アイテムをチェック!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

もうすぐクリスマス! 

彼氏へのプレゼントは何にしよう?

迷っているなら ペアアイテムはいかがですか?

お揃いのアイテムで彼氏と絆を深めましょう♪

世代別人気アイテムをチェック!

 

高校生カップルに人気のペアアイテムは?

(引用元:https://kaumo.jp/)

平均予算は約5,000円。

予算が限られる高校生カップルに人気なのは、

ペアアイテムの定番、リングやネックレスです。

初めての恋人との記念日に、お互い少し奮発して買うようですね。

またクリスマス限定のペアリングなども発表されるので、

この時期ならではのアイテムを是非ゲットしてください♪

 

大学生カップルに人気のペアアイテムは?

christmas_pair02

(引用元 https://twitter.com/)

やはりリングやネックレスは人気の定番ですが、

大学生では腕時計も人気になってきます。

ファッションとして身につけることはもちろん、

大人としてきちんとした腕時計を持っておけるので、実益を兼ねたプレゼントですね。

クリスマスなら、普段は買えない少し高い腕時計もプレゼントしたくなりますよね。

 

<スポンサーリンク>

 

社会人カップルに人気のペアアイテムは?

 christmas_pair03

(引用元 https://instagram.com/)

社会人になると、付き合って数年というカップルもでてきます。

スニーカーやブレスレットなどファッションのおそろいも人気ですが、

多くのカップルが欲しいと思っているペアアイテムが、マグカップ!

予算は幅広く、ブランド物からバラエティショップで買えるような物まで様々。

中には、簡単に自分で食器にデザインできるポーセラーツ教室で手作りするカップルも♪

 

大人カップルに人気のペアアイテムは?

 christmas_pair04

(引用元 http://sapporo.parco.jp/)

大人になると安物を身につけることを好まない傾向にあり、

ペアアイテムもブランド品などの本物志向に。

アクセサリーや革製品などが人気ですが、

中でも大人ならではのペアアイテムがボールペン。

日常で絆を感じられるアイテムですね!

 

素敵なペアアイテムで、クリスマスを思い出に残るものにしましょう!

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です