防水バッグをリュックで揃えたい!20代レディースにおすすめなものは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

パンダ子
梅雨時期や急な雨の時、バッグがぬれるのは嫌だよね~!防水バッグで可愛らしいものがあればいいんだけどな・・。ユキノちゃん知らない?可愛らしい防水リュック。
ユキノ
そうだね!20代の女の子たちに今人気のあるもの探してきてみたから紹介してみるよ~!

大切なものを入れているバッグなどがぬれると嫌ですよね。

防水バッグのリュックのオススメをご紹介していきたいと思います。

最近の防水リュックサックは、機能的にも優れているものがあります。

おすすめのブランドも参考にしてみてくださいね。

お気に入りのリュックが見つかりますように♬

防水バッグのリュックのおすすめ

防水バックのリュックのおすすめは、機能性に優れているものになります。

20代女子といえば、たくさんのものを持ってあるきますよね。

化粧品・財布・手帳・それ以外にも荷物があります。

洋服や靴とのコーディネートのバランスも考えなければなりませんよね。

その点を考えると、黒で合わせるのがおすすめです。

靴や服装に関係なく、どれにでも合う無難な色となりますよ!

20代女性といっても、立場により変わります。

例えば、大学生の場合であれば、教科書などやファイルなどがあります。

それらを入れて持ち歩くため比較的大きいものが必要ですよね。

会社員の女性であればビジネスにも使えるタイプがいいですよね。

会社員の方の場合は、リュックは、通勤のときのみつかうようになります。

20代のママさんであれば、両手が空く大容量のリュックがいいですよね。

オムツにおしりふき、湯冷ましや粉ミルクなども必要です。

それらを持参しておかないと小さい頃は不安ですよね。

また、着替えなども入れないと行けない場合は、リュックでも大きめがいいです。

防水で軽量で大容量で機能的にも良ければ、是非持っておきたいですよね。

おすすめの防水機能付きのリュックのブランドには、どのようなものがあるのでしょうか。

次の項目でご紹介したいと思います。すごく人気の商品もあわせて見ておきましょう。

防水バッグがおすすめなブランドは?

防水リュックとはいっても、色々なデザインがあります。

防水リュックのブランドも結構ありますので、順番に見ていきましょう。

お気に入りのものが見つかるといいですね!

【ロンシャン】

ル・プリアージュは超軽量リュックではあるもののナイロン素材のため、雨などにも強い素材となっています。

雨などにつよくおしゃれなリュック。

普段使いにちょうどいいのではないでしょうか。

大きさもそんなには大きくありません。

【モンベル サワークライムデイパック】

引用:webshop.montbell.jp/

背中部分は、汗をかいても蒸れないような設計になっています。

防水性にもとても優れているので、お手入れも簡単です。

夏場に背負う場合や着込んだ時に背負う場合、蒸れない設計はありがたいですよね。

【パコダニア ストームフロントパック】

引用:https://www.patagonia.jp/

30L入のリュック。登山などアウトドアには最適なリュックサック。

<スポンサーリンク>

形も大きめでたくさん入れられますよ!

このぐらいの大きさがあれば、何でも入れられますし、機能性も高いです。

【ザ・ノースフェイス ホームステッド ロードソーダパック】

引用:https://www.goldwin.co.jp/

ボックス型のリュックサックであり、なおかつ防水タイプです。

機能性もとても高く、大容量。20代女性が持っても全くデザイン的にも問題がありません。

最近の流行りは、ノースフェイスですね!

結構持っている女性を見かける機会が多いですよ~。

【anello(アネロ)】

引用:http://www.carrot-online.jp/fs/carrot/ruck/LH-F1191

防水リュックとまでは、大きくは言えませんが撥水加工がされているリュックです。

デザインが可愛らしく、アネロは、色々なデザインと素材の扱いのものがあります。

がま口タイプのアネロのリュックサックは、大人気です。

沢山の種類がありますので、中で気に入ったものを選ぶというのも1つです。

アネロのリュックサックは、20代女性には、今とても人気です。

持っている20代の女性は非常に沢山いますよ~!

幾つかリュックサックをご紹介してみましたが、ご存知のブランドなどは有りましたか?

ロンシャンのリュックは、どちらかといえば、通勤などに向いているリュックサックの形となりますね。

他にも日常使いできる防水リュックを探してみましたが、数は少なそうです。

日常使いでもアウトレットブランドで問題はありません。

服とのコーディネートが少し難しく感じられるかもしれませんが、スポーティーな感じであれば問題はなさそうです。

どのブランドも機能性は、とても高く、有名なものばかりだと思います。

防水リュックを持ったはいいけれど、手入れが難しそうだと思いませんか?

実は意外にも簡単なようです。

表記されている内容をまずはチェックし、洗剤やスポンジで洗っても大丈夫かの確認が必要です。

きちんと確認してからお手入れするようにしてくださいね。洗うことができれば、基本は日陰でしっかり乾燥させましょう。

防水のため、水気を吸わない防水バック。きちんと乾かさないとカビの原因になったりもします。

乾燥は、きちんとしておくことをおすすめします。機能性も充実している防水リュック。

その機能を無駄にしないような使い方をするようにしてくださいね。

お手入れ次第では、使えなくなってしまうこともあります。気を付けてくださいね。

パンダ子
ユキノちゃん防水リュック結構たくさんの種類があったよね。機能性も高そうで、良さそうなものばかり。
ユキノ
これからは、まだ使う時期は少ないかもしれないけれど、手入れの仕方を間違えなければ結構長持ちしそうだし良さそうよね。

まとめ

防水バッグをリュックで揃えたい!をご紹介してみました。

防水リュックといえば、やはりアウトドアメーカーに限りますね。大容量で多機能は嬉しいですね!

今人気のデザインのアネロのリュックサックもお勧めですよ。

関連記事:ボストンバッグ、中学生の修学旅行に持っていくおすすめは?

関連動画:

https://youtu.be/msaW7P6niiM

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です