サマーセール、2018年名古屋まとめ!主要デパートの日程は?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パンダ子
もうすぐ夏の洋服を購入しないとなぁと思っているんだよね〜。サマーセールやっているところあると思うんだけど、名古屋でサマーセール開催しているデパートってある?
ユキノ
たしかにもう夏の洋服を購入しないといけないよね!サマーセールはもう始まっているから、ギリギリになるけど名古屋で開催しているデパートを紹介するね(^ー^)♪

もうすぐが近づいてきて、暑くてたまらない日々が続いていますね!

梅雨なので、ジメジメした日だったりすると肌もべたつきますよね・・・。

洋服とかもさわやかなファッションに切り替わって、色々購入する季節とも言えますね♪

実はもうすでにサマーセールというイベントが各デパートごとに開催されているみたいで、かなり盛り上がっているようですよ!

今回は、もうすでに始まっているサマーセールを名古屋に着目して日程一覧のような感じで紹介していきたいと思います!

2018年名古屋のサマーセール日程一覧

セールといったら、時期がわかっているとファッションのアイテムなどを嬉しい価格で購入できたりして、よりオシャレを楽しめますよね!

バーゲンセールは主に、夏や冬の季節に大きなセールとして開催されることが多いようです。

今回はサマーセールということですが、もうすでにサマーセールを開催しているデパートが数多くあるみたいですよね。

早いところでは6月上旬から始まっているようなのですが、今回紹介する名古屋では7月のサマーセールの情報がなく未定のところが多いようなのです。

なので、もうすでに開催されている情報になってしまうのですがもし機会がありましたら、紹介させていただく名古屋のサマーセールに足を運んでみてくださいね♪

それでは、これから2018年に名古屋で開催されるサマーセールの詳細についてや、セール日程やデパートの名前や住所と電話番号などGoogleマップも含めて紹介していきたいと思います!

中には名古屋以外もあるので、参考までにといったところです♪

GRAND BAZAR

こちらのサマーセールは、パルコで行われるイベントのようなのですが毎年多くの方々で盛り上がるイベントのようです。

パルコのセールの開催日は店舗ごとに違うので要チェックですね!

◇デパート名:名古屋PARCO

◇住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1

◇電話番号:052-264-8111

◇セール日程:6/29〜7/17

バレエサマーセール

こちらのサマーセールは、バレエやダンス用品のお買い得セールのようです。

バレエやダンスを頑張っている方は特に必見なサマーセールかもしれませんね!

◇デパート名:シルビア名古屋

◇住所:愛知県名古屋市中区栄3-27-18

◇電話番号:052-269-0838

◇セール日程:7/6〜7/8

米川真珠パールセール

こちらのサマーセールは、パールアクセサリーなどのバーゲンセールのようです。

ステキなアクセサリーが見つかると良いですね♪

◇デパート名:西武岡崎

◇住所:愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5

◇電話番号:056-459-0111

◇セール日程:6/12〜6/18

紳士服・紳士カジュアルウェア夏物セール

こちらのサマーセールは、夏物の紳士服のセールのようです。

<スポンサーリンク>

夏物ということで、男性の方は特にスーツなどをお買い得に購入できる大チャンスですね!

◇デパート名:松坂屋名古屋

◇住所:愛知県名古屋市中区栄3-16-1

◇電話番号:052-251-1111

◇セール日程:6/6〜6/11

婦人服ファッションバザール

こちらのサマーセールは、婦人服のサマーセールということでもうすでに開催されているイベントのようです。

夏物婦人服ということで、お買い得に購入できそうですね!

◇デパート名:ジェイアール名古屋タカシマヤ

◇住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

◇電話番号:052-566-1101

◇セール日程:6/5〜6/10

夏のトリンプビッグセール

こちらのサマーセールは、トリンプという女性の肌着類のブランドのセールのようです。

可愛らしいデザインのものがお安く購入できそうですね!

◇デパート名:ジェイアール名古屋タカシマヤ

◇住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

◇電話番号:052-566-1101

◇セール日程:6/27〜7/2

ジュエリーサマーセール

こちらのサマーセールは、お高めのジュエリーアクセサリーがセールで購入できるようです。

夏のファッションに取り入れたいジュエリーをたくさんあるみたいです!

◇デパート名:イオンモール名古屋茶屋

◇住所:愛知県名古屋市港区西茶屋2-11

◇電話番号:052-303-3470

◇セール日程:6/1〜6/14

夏物アイテムサマーセール

こちらのサマーセールは、Right-onというファッションブランドのセールで夏物アイテムがお買い得に購入できるようです。

ショートパンツやスカートでも割引があるみたいなので嬉しいイベントですね!

◇デパート名:イオンモール名古屋茶屋

◇住所:愛知県名古屋市港区西茶屋2-11

◇電話番号:052-301-7833

◇セール日程:5/24〜6/13

名古屋や名古屋付近で開催されるサマーセールがまだまだこれから情報が出てきそうな気がしますね♪

楽しみにしておきましょう♪

パンダ子
名古屋ではもうサマーセールが開催されているんだね!!もうそろそろ終わってしまうみたいだけど、また7月に開催してくれると良いなぁ♪
ユキノ
割と早い段階でサマーセールを開催しているのがわかったね!7月にもっと大きなセールを名古屋で開催してくれることを願っていよう♪

いかがでしたか?

今回は2018年に名古屋で開催されるサマーセールの日程などの詳細を紹介させていただきました。

もうすでに名古屋ではサマーセールが開催されているということで、大急ぎで購入しにいきたいものですね。

セールは普段購入できない価格でもお安くなっているので、「今がチャンス!」と言えるのでしょう。

7月に開催されるセール情報は今のところないようなのですが、もっと大きなセールが開催されると良いなと思います♪

関連する記事:仙台の初売りのおすすめが知りたい!いつから始まる?セール情報も紹介

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です