スーツケースのおすすめランキング!女子高生に人気なブランドは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パンダ子
今度友達と旅行に行こうと思っているんだぁ(о´∀`о)!だからスーツケースが欲しいんだけど、女子高生におすすめなスーツケースとか教えてくれる?
ユキノ
友達と旅行良いね♪それなら今回は、女子高生におすすめなスーツケースをランキング形式で紹介したりしようかな(^ー^)♪

女子高生ともなると、友達と旅行に行ったり遠いところではなく近場にお泊りして遊んだりとすることが多くなるみたいですね!

女の子にとって友達や彼氏と旅行だなんて、憧れのイベントにもなりますもんね♪

初めて旅行に行く方にとっては、スーツケースはどんなものがあるのかわからなくなったりしませんか?

ガッチリとしたスーツケースもあるのですが、女の子ということで少しは可愛らしいような感じのスーツケースが良いですよね。

そこでこれからで女子高生におすすめなスーツケースをランキング形式紹介したり、スーツケースに合わせたい小物やスーツケースのおすすめなブランドを紹介しますので、女子高生の皆さんは特に必見ですよ♪

まずは、女子高生におすすめなスーツケースのランキングについて紹介していきますね!

女子高生におすすめなスーツケースランキング10

女子高生になると、友達や彼氏と旅行に行ったりすることが増えてくるみたいですね!

特にディズニーランドなどに行って宿泊したりするようなのですが、何泊かお泊りするとしたらスーツケースが必要ですよね。

これから女子高生におすすめなスーツケースをランキングでベスト10を紹介しますので、参考までにどうぞ♪

第10位 フロントオープン型スーツケース

(出典:http://zozo.jp/shop/sacsbarjean/goods/21062855/?did=40330857)

このスーツケースは、大人ムーミンをコンセプトにデザインされた可愛らしいスーツケースになっているようです。

フロントオープン型なのでとても使いやすいみたいですよ。

第9位 クラシックデザインスーツケース

(出典:http://zozo.jp/shop/ace/goods/10075375/?did=24454168)

このスーツケースは、かなり大人っぽくクールに魅せてくれるようなデザインになっているようです。

小物などを収納するスペースはかなり嬉しいですよね。

第8位 フレンチシック柄スーツケース

(出典:http://zozo.jp/shop/travelshopgate/goods/31121857/?did=54613684)

このスーツケースは、内装が魅力的でヨーロッパ調の壁紙をイメージした生地を使用しているのでとてもオシャレだと評判のようです。

エレガントなので大人っぽい雰囲気に憧れている方は良いかもしれないですね。

第7位 マインスーツケース

(出典:http://zozo.jp/shop/ace/goods/16564459/?did=34178202)

このスーツケースは、2泊や3泊くらいの旅行に最適なスーツケースのようです。

女の子に嬉しい小物スペースなどがあるみたいですよ。

第6位 ラタンシェルトローリー

(出典:http://zozo.jp/shop/jewelnarose/goods/31072504/?did=54532367)

このスーツケースは、無地のデザインではなく実はラタン織り柄のデザインになっているスーツケースのようです。

ベージュやピンクのカラーなので、シンプルな大人な印象や可愛い印象を与えてくれますね。

第5位 ファスナースーツケース

(出典:http://zozo.jp/shop/outdoorproducts/goods/13868637/?did=30494785)

このスーツケースは、シンプルなのですがカラーバリエーションが豊富で可愛い印象を持つスーツケースのようです。

特に女の子にはピンクが人気で、ピンクも女子高生には人気なカラーなので注目されているみたいですね。

第4位 シンプルスーツケース

(出典:http://zozo.jp/shop/ace/goods/10075259/?did=24453801)

このスーツケースは、本体のカラーごとに違う内装のデザインがかなり可愛いと評判のようです。

本体のデザインはシンプルなのに中を開けると可愛いというのは素晴らしいですよね。

<スポンサーリンク>

第3位 ラメフィルム スーツケース

(出典:http://zozo.jp/shop/sac/goods/29733858/?did=52682527)

このスーツケースは、ラメがキレイなところが可愛いと言われているようです。

裏地は花柄仕様になっているみたいなので、女の子にとってものすごく嬉しいスーツケースだなと思います。

第2位 クリスチャンモード スーツケース

(出典:http://zozo.jp/shop/theplatinumselect/goods-sale/20674644/?did=39759877)

このスーツケースは、クリスチャンモードというロゴのステッカーが付いているのがシンプルで高級でちょっぴり可愛いと評判のようです。

ステッカーなので、取り外しがきくし自分好みのステッカーを貼ってデザインすることもできるみたいなので、オリジナルなスーツケースが仕上がりそうですよね。

第1位 キャンディポケット トローリー

(出典:http://zozo.jp/shop/jewelnarose/goods/15264864/?did=32480958)

このスーツケースは、ミドルサイズのようで近場の旅行にぴったりなスーツケースだということで人気を集めているようです。

デザインは光沢のあるスーツケースでワンポイントのロゴが入っているのが、シンプルで可愛いなと思いました。

スーツケースに合わせたい小物は?

スーツケースをいざ購入したとして、「まだまだ可愛さが足りない!」という女子高生の方もいらっしゃるかと思います。

それなら小物がかなり良いですよ♪

「スーツケースに小物ってどういうこと?」と思うかもしれないのですが、スーツケースに合わせると可愛くなる小物ということで色々あるみたいです。

スーツケースに合わせたい小物といえば、スーツケースベルトやスーツケースカバーがおすすめです♪

スーツケースベルトはカラーバリエーションがかなり豊富で、ワンポイントとしてもオシャレですよね。

スーツケースカバーは、ご自身が好きなデザインのカバーがあったらスーツケースに被せたくなりますよね。

なので、スーツケースの可愛さが足りなくてもっとオシャレにしたいという女子高生の方は、ぜひスーツケースベルトやスーツケースカバーを使用してみてくださいね♪

スーツケースが買えるお店紹介

スーツケースにはシンプルな可愛いデザインのものがあるみたいなのですが、女子高生の皆さんは「どこのブランドがおすすめなの?」と気になりますよね・・・。

スーツケースがどんなお店で購入できるのか、これから紹介しますのでぴったりなブランドが見つかると良いなぁと思います!

シンプルで光沢のあるスーツケースを見つけたのですが、そこのブランドはかなり人気のブランドなのがわかりました!

どこのスーツケースのブランドかというと、「Jewelna Rose」というブランドみたいですよ。

光沢のあるスーツケースということで、高級感溢れる雰囲気で周りの友達や彼氏をアッと言わせるようなデザインのあるスーツケースのようです。

そのほかには、「MERCURYDUO」というスーツケースのブランドがおすすめのようです。

柄のあるスーツケースもあったりするので、女の子には嬉しい可愛さかもしれません。

2つ紹介しましたが、そのほかにもスーツケースのブランドがあるので参考までにといったところですね。

紹介した2つのブランドはかなり人気のあるブランドのようなので、一度見てみるのもありだと思います♪

パンダ子
こーんなにスーツケースってあるんだね♪しかも、女子高生っぽいスーツケースがあって合わせる小物もあるし嬉しすぎる(о´∀`о)
ユキノ
スーツケースは色んなブランドがあって、可愛いスーツケースもあるから女の子にとって嬉しいよね♪参考にしてみてね(^ー^)♪

いかがでしたか?

女子高生にとって友達や彼氏との旅行は、大人になってからよりもドキドキワクワクするものですよね!

その中でもスーツケースを選ぶ時間はかなり楽しい時間だと思います。

紹介させていただいたスーツケースは、シンプルだけど中を開けるとオシャレだったり・・・小物次第でも可愛くなれるのでオリジナルのスーツケースに仕上がりそうですね♪

関連する記事:可愛いリュックで通学しよう♪女子高生に人気のおしゃれブランドがこれ!

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です