夏休みに家族旅行で海外へ!格安で行ける2018年おすすめランキング

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パン太郎
あと2ヶ月くらいもすれば念願の夏休みだ〜(*´ω`*)夏休みだから家族と海外旅行行きたいと思っているんだけど、格安で行けるおすすめな場所ってないかなぁ?
ユキノ
夏休みといったら旅行だもんね♪意外と格安で行ける海外はたくさんあるのよ♪よーし!今回は夏休みに家族旅行におすすめな格安で行ける海外を教えてあげるね(^ー^)!

学生の方はもう少しでワクワク楽しみな夏休みが待っていますね♪

夏休みになったら何がしたいですか♪?

海に行ったりプールに行ったり、花火大会や夏祭りなど・・・やりたいことがたくさんあるかなと思います!

お母さんやお父さんは、大人になったら中々お子さんと旅行に行くことができなくなると考えて、国内や国外に旅行を考えている方もとても多いみたいですよね。

最近は海外旅行を格安で行けるところが増えて、日本旅行より海外旅行に夏休みに家族と行くことが増えているようです。

お子さんが大人になったら中々行くことができなくなると思われる海外旅行ですが、今回は夏休みが近いということで一人当たり5万円以下で行けるおすすめな国や10万円以下で行けるおすすめな国をランキング形式で紹介したいと思います!

5万円以下で行けるおすすめ地ランキング

海外旅行に家族で行くなら一人当たり、お安く行きたいなと思ったりしませんか♪?

家族が多いなら、なおさらお安く行きたいと思う方のほうが圧倒的に多いみたいですよね。

そこでこれから一人当たりの金額が5万円以下で行けるおすすめな国とツアー金額を最後にまとめてだいたいの金額を紹介したいと思うので、夏休みに行く海外旅行にお役に立てたら嬉しいです!

第5位 クアランプール(マレーシア)

だいたい一人当たり3〜4万円ほどで行ける場所みたいで、飛行時間はちょっと長めな7時間くらいにあるマレーシアが人気のようですね。

イスラム教の聖地と言われていて、ブルーモスクというところは女性はヒジャブと呼ばれる衣装を無料でお借りすることができるようです。

ツアーで行くならガイドの方が詳しく教えてくれる無料ツアーもあるみたいなので、利用してみると良いかもしれませんよね!

第4位 台北(台湾)

だいたい一人当たり2〜3万円ほどで行けるみたいで、日本から3時間ちょっとで行ける身近な国の台湾がおすすめのようですよ。

ホテルはプールやジャグジー付きのホテルが多く、お子さんも楽しめそうな気がします。

食べ物も美味しくて、物価が安いことから費用を抑えられるとして人気の場所みたいですね。

第3位 明洞(韓国)

だいたい1万円〜2万円ほどで行けると言われていて、日本からかなり近い国の韓国が海外旅行におすすめのようですよ。

コスメや洋服がお安いようで、お母さんやお子さんもきっと楽しめることでしょう♪

食べ物は韓国ならではの辛い食べ物もあるのですが、辛い食べ物以外にもあるので、お子さんも安心して食べられそうですね!

第2位 香港(中国)

だいたい4〜5万円ほどで行けるようで、一度は行ってみたいと誰もが憧れる香港が海外旅行におすすめのようですよ。

ホテルからの夜景がとても綺麗でお子さんもワクワクドキドキな時間を過ごせそうな気がします・・・☆

香港にもディズニーランドがあるようで、空港から近いみたいなので日本とは違う雰囲気を楽しめそうですね。

第1位 上海(中国)

だいたい2〜3万円ほどで行けるようで、グルメも観光スポットもかなり充実している場所と言われる上海がとてもおすすめみたいですよ。

2016年にオープンした上海ディズニーランドがあるようで、日本とはまた違う魅力がかなりあって、上海ディズニーランドを訪れる方も多いのだとか・・・☆

いずれにしても、お子さんも楽しめそうな場所ですね!

<スポンサーリンク>

全体的に、ツアーだと内容が詰まっているので5万円より少し高めになってしまうようです。

なので、ツアーではなく色々考えて計画立てるのが良いのかもしれませんよね。

10万円以下で行けるおすすめ地ランキング

海外旅行は「安すぎてもなぁ・・・」なんてことを思ったりする方もいらっしゃるみたいですね♪

とは言っても、一人当たりの金額が何十万円とかになってしまうのは避けたいところ・・・。

5万円以下で海外旅行に行けるのがわかったので、お次は10万円以下でなるべく抑えたい方のために一人当たりの10万円以下で行けるおすすめな国と今回はしっかりツアー金額がだいたいどれくらいなのか紹介していきますね♪

第5位 ドバイ(アラブ首長国連邦)

こちらはツアーで行ったほうが格安で行けるみたいで、4泊6日だと7万円ほどで行けるみたいですよ。

夏は暑いみたいなのですが、観光できる場所がたくさんあるようなのでとても楽しめるみたいですね。

エキゾチックな街と砂漠ツアーなどがあったりするので、いつまでは体験できないことができそうと人気らしいです。

第4位 ローマ(イタリア)

こちらもツアーで行くと安いみたいで6万円ほどで行けるみたいです。

スペイン広場やコロッセオなど大人でも一度は見てみたいと言われている観光スポットがたくさんあるので、楽しめそうですね。

イタリアを複数まわるツアーなら9万円ほどで行けるみたいですよ!

第3位 ニューカレドニア

天国に一番近い島と言われているようで7万円ほどで行けるみたいですね。

フランス領なので、おしゃれな雑貨やコスメもあって女性もかなり楽しめそうな気がします☆

南半球にあるみたいなので、気温など調べておくと良いかもしれませんよね。

第2位 ロサンゼルス(アメリカ西部)

4泊6日ツアーなら6万円ほどで行けることもできるみたいですよ。

ロサンゼルスといったら、ハリウッドサインを眺めるのが夢だったりしますが、遠くにあるので少し眺めることができるようですね。

テーマパークも多いのでお子さんも楽しめると思います♪

第1位 ゴールドコースト(オーストラリア)

ここはツアーだと3泊5日で7万円ほどで行ける場所で、海外旅行に行くならココ!と言われているくらい人気の場所みたいですね。

ゴールドコーストは3大テーマパークもあって絶叫マシンもあるので、お子さんは特に楽しめそうな気がします♪

パン太郎
わぁ〜(*´ω`*)海外旅行ってかなり高いと思ってたけど一人当たり5万円以下で行けるところや10万円以下で行けるところがなんだかんだあるから計画立てるのが楽しみ☆!
ユキノ
そうでしょ♪海外旅行は家族が多くても関係なく、お安く行ける時代に変わったのよ(^ー^)☆夏休みは思う存分、家族と海外旅行を楽しんできてね♪

いかがでしたか?

家族と海外旅行に行くには、かなりの金額が必要と思っている方も多いので今回一人当たり5万円以下で行けるおすすめな国だったり、一人当たり10万円以下で行けるおすすめな国を紹介できてよかったです♪

ツアーで行くとホテルとかも手配してくれるみたいで、観光する場所も自分たちで考えなくて良いので、海外旅行に行くなら楽チンですよね。

以外にもお安く行ける海外旅行ということで、夏休みは国内ではなく国外進出してみるのもありかもしれませんよね♪

ぜひ楽しんできてください♪

関連する記事:夏休みに家族旅行に行きたい!海の関東近郊人気ランキング

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です