韓国旅行に格安で行きたい!おすすめな方法を紹介

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パン太郎
国内じゃなくて国外に旅行行きたいんだけど、日本から近い韓国に旅行行こうと思ってるの。行くなら安いほうが良いじゃない?だから色々教えてほしいなぁ(´;Д;`)
ユキノ
韓国は結構旅行に行く方たちが多いみたいで人気だよね♪それなら今回は韓国旅行に格安で行く方法とかホテルや食べ物を色々教えちゃおうかな(*’▽’*)

韓国といったら美味しい食べ物や美容に関するものがたくさんあるイメージを持つ国ですよね♪

美容の国と言われている国なら女性なら「1度は絶対に行きたい!」と思うかもしれませんよね!

美容の国なので日本より色々安そうだし・・・しかも美味しい料理を食べて美肌のためになったり・・・♪

あとは韓国ドラマにハマっている方はロケ地とかもツアーで行ったりするみたいですね!

憧れの俳優さんの写真などのグッズは、新大久保にも販売されているけれど韓国だからこそ親近感がわいて欲しいグッズをたくさん買ったりなどするみたいです♪

ですが・・・!せっかく韓国旅行に行くと決まっても、日本に近い国だからこそお安く旅行に行きたいと思いますよね。

そこで今回は、韓国旅行に格安で行く方法や個人で行く場合のおすすめなホテルの紹介や、安くてとてもおいしいと言われている食べ物の紹介をしていきたいと思います!

まずは韓国旅行に格安で行く方法について紹介していきましょう。

それでは見てみてください♪

韓国旅行に格安で行く方法は?

韓国は季節によって旅行によって人気な時期が違うと言われていますよね。

そうなると旅行会社も必死なはず・・・!!人気ではない季節だと安くしたりすることもありそうですよね。

とはいっても、季節に関係なく韓国という日本から近い国に格安で行きたいと思いませんか♪?

これから韓国旅行を格安で行く方法を紹介したいと思いますので、ぜひ!今年の韓国旅行のお役に立てたら嬉しいです♪

韓国旅行を格安で行く方法はいくつかあるのですが、航空券を購入して行く方法だったり人数が多いツアーで行く方法で韓国旅行に行くのが格安で行けると言われているみたいですよ。

ツアーで行くとホテルを選べないことがデメリットのようなので、ご自身に合ったプランで行くのがベストだと思います。

そんな感じで韓国に常連な日本の方はそのようにしてお安く韓国に行っているということですね♪

格安で韓国旅行に行く方法として季節も関係するみたいなのですが、色々調べてみたら納得するものだったので紹介しますね!

一番韓国旅行をお安く行ける季節は冬で特に1月〜2月と言われているようですよ。

なぜかというと、韓国の冬はかなり寒くて2月はマイナス10度とかになるくらい寒いので旅客数が少なく航空券や宿泊代が安いみたいなのです。

5月6月7月上旬もお安く行けるようなのですが、7月中旬からは夏休みが始まってしまうので、その前に韓国旅行に行くのがベストらしいですね。

韓国の状況と日本の夏休みなどの時期を見据えて、韓国旅行に行くと格安で楽しめるということでしょう♪

個人で行く場合のおすすめなホテル

<スポンサーリンク>

韓国は気軽に旅行に行ける場所とも言われていて、個人で韓国旅行に行く方も男女問わずいらっしゃるみたいですね♪

たしかに今の時代美容に気を使っている男性や食に気を使っている男性、K-popが大好きな男性など、韓国は性別関係なく愛されている国のように感じます。

そこで個人で韓国旅行に行く方のためにおすすめなホテルの紹介をしていきたいと思います!

ドロス ホテル

このホテルは地上9階建てで、客室数は50というこじんまりとしたホテルのようです。

ですが、宿泊費が安くそれなりの作りになっているみたいなので、日本の方の利用者も多いと評判です。

ホテルGS

ここのホテルは客室数28というかなり小規模なホテルなのですが、全ての部屋のトイレにウォシュレットがついているようなので、日本の方には嬉しいことだと思います。

無料ドリンクサービスも備えていて、評判もとても良いことから人気を集めているようです。

メトロホテル ソウル

ここのホテルは老舗のホテルのようですが、2005年や2014年にリニューアルしているので綺麗な状態のお部屋になっているみたいです。

日本の方の利用者がかなり多いことから、基本的に日本語が通じるという口コミがありました。

安くておいしい食べ物紹介

韓国といったら「から〜い食べ物!」を一番最初に思いつく方が結構いらっしゃると思います。

韓国旅行に行くならゆっくりする一つとして、おいしい食べ物を頬張りたくないですか♪?

お腹いっぱいに食べて楽しく日本に帰りたいですよね。

そこでこれから韓国旅行に行ってお安く食べられるおいしい食べ物の紹介をしたいと思うので、参考にしてみてくださいね♪

韓国の食べ物の定番といったら、キムチや海苔巻きやトッポッキなどの手軽に食べられるものですよね!

そういった軽食のものだと、テイクアウトできるお店があったりするようなので、ホテルでのんびりと食べながら自分の時間を過ごすのもありかもしれませんよね。

特にお店に入らなくても、韓国屋台が並んでいるところでは食べ歩きしながら色んな韓国料理が食べられて、しかもお安いのでお得だと思いました!

皆さんもぜひ、韓国旅行でお安く韓国の食べ物を食べてみてくださいね♪

パン太郎
韓国旅行に行くのってツアーだけかと思ったら航空券でも安く行けるんだね♪ホテルも日本の方に人気なホテルだから安心して泊まれそう(*゚▽゚)ノ
ユキノ
どちらかというと航空券のほうがホテルも選べるし良いらしいよ!お安く韓国旅行に行けるなら、その分お金を気にせずにおいしい食べ物を食べられそうだね♪

いかがでしたか?

韓国旅行は格安で行くにはツアーや航空券が良いとされていましたね。

ツアーだとホテルはお決まりなので、航空券のほうが自分自身で決めたホテルに泊まれるので航空券で韓国旅行に行く方が多いみたいですよ。

お安く韓国旅行に行けるなら、何も気にせずおいしい料理も食べられるしテイクアウトできるならホテルでゆっくり食べられるし・・・♪良いですよね!

夏に行くとしたら夏休み前が良いみたいなので、良い韓国旅行にしてくださいね☆

関連する記事:スタバのプリンが話題!韓国限定?大人気で入手困難らしい

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です