パジャマでもおしゃれに♡レディースの夏のおすすめ○選!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パンダ子
寝ていても暑くてぐっすり眠れないよ〜(´;ω;`)夏に着れるパジャマが欲しいんだけど、可愛いデザインのパジャマってないのかなぁ?
ユキノ
最近暑くて寝るにも寝れないよね。そんな時におすすめな可愛い夏パジャマがあるから今回色々紹介してあげるね♪

暖かい季節になってくると、夜は暑すぎて眠れない日が続いたりしませんか?

風邪引かないようにと薄い布団をかけていても気温が高くなってくるので、かけていた布団もいつしか、かかっていないこともあると思います。

そうすると風邪引かないように気をつけていても、風邪引いてしまいますよね・・・。

そんなことがないためにおすすめしたいのが「夏パジャマ」です!

夏パジャマは着心地がよく、素材も気持ちが良くて物によっては寝やすかったりするみたいですね。

女の子なら夏パジャマを着るとしたら可愛いものを着たいと思うことでしょう。

可愛いものを身につけるとテンションも上がりますよね。

カジュアルにTシャツに短パンのような格好でも良いのですが、今は色んなお店でオシャレで可愛い夏パジャマがたくさんあるみたいですよ。

「どんなものがあるの?」と気になる方もいると思うので、お次ではおしゃれなレディースの夏パジャマについて紹介したいと思います!

それでは見ていきましょう♪

おしゃれなレディースの夏パジャマはどんなものがある?

(出典:https://pbs.twimg.com/media/DbV4nUqV4AAzXar?format=jpg&name=medium)

レディースの夏パジャマといったら、どこのお店を見ても可愛いものばかりですよね!

シンプルなデザインもあったり、柄のあるデザインの夏パジャマがあったり色んな種類があって見ていても「これ欲しい!」と思うものがたくさんあると思います。

お出かけしているときも寝る時もゆっくりする時も、女の子なら特におしゃれなものを身につけたいと思うことが多いようですね。

これから夏に着たい可愛いパジャマを紹介するので、今暑くて眠れないなぁと感じている方や、どこにいても可愛くいたい!という方々は特に見てみてくださいね♪

それでは紹介していきます!

レディースの夏パジャマには、上下繋がっているロングワンピースの形になったものや、ショートパンツになっているものやワイドパンツになっているものなどがおしゃれで可愛くて大人気のようですよ。

上下に繋がっているロングワンピースのような形になっている夏パジャマは、ボタン式になっていて脱ぐのも着るのも楽チンなのでかなりおすすめです!

ロングワンピースの形になっている夏パジャマなら通気性も良くて、暑くなく涼しい空気で眠れそうですよね。

ショートパンツになっている夏パジャマは、上がボタン式になっていてセットになっているようです。

ショートパンツなら脚全体を布団にくるんだりすると気持ち良かったりしませんか?

ショートパンツだと意外と布団の冷たさが脚にかかって、ひんやりとした感じになるので気持ちが良くて寝心地も良いという声もあがっているみたいですね。

何よりも夏パジャマを選ぶ時に「寝心地が良いかどうか?」が一番のポイントになってくると思うので、ショートパンツのような脚全体が出るようなものも良いかもしれないですよね。

ワイドパンツになっている夏パジャマだと、「暑くないの?」と心配になると思うのですが、実はワイドパンツのような夏パジャマの素材はかなり薄めで通気性も抜群に良いみたいですよ。

そうなると、夏パジャマが肌にあたった時の着心地の良さを想像しますよね。

物凄く履き心地が良くて夜も寝やすそうな気がします。

夏パジャマではおしゃれなものばかりですが、実は柄やデザインも可愛いものがたくさんあるみたいですよ♪

どんなデザインがあるのかというと、

・花柄
・ストライプ柄
・ドット柄
・チェック柄

<スポンサーリンク>

などのデザインがあって、「ただのパジャマ」ではなく先ほど紹介したワイドパンツやロングワンピースのような形だからこそ可愛さを表現できるようです!

そんな夏パジャマをどこで選ぼうか悩みますよね。

お次では可愛い夏パジャマが購入できるブランドやお店を紹介していくので、今年の夏の夜をイメージしながら見てみてくださいね♪

可愛いパジャマはここで選ぼう!

(出典:https://pbs.twimg.com/media/C8PE_SGUMAACMS3?format=jpg&name=900×900)

可愛い夏パジャマといえば、デザインが可愛かったり形もおしゃれだったりトレンドを押さえたものに変身していると思います。

たくさん可愛い夏パジャマがあるのはわかったけど・・・「どこの夏パジャマが良いの?」と気になりますよね。

暑い時期にしか着ることがない夏パジャマなので、ちゃんと選びたい方もいらっしゃるかと思います。

そこで可愛いパジャマが購入できるブランドやお店を紹介するので、今年の夏パジャマの参考にしてみてくださいね♪

gelato pique

(出典:https://web.mbkr.jp/product/id/556139)

ここのブランドの夏パジャマは、ショートパンツになっていてシンプルめなのにおしゃれな感じの仕上がりになっているようです。

とろみ感のある素材を使っているみたいなので、着心地も抜群のようですよ!

dazzlin

(出典:https://www.shibuya109.jp/ap/item/i/A0TL0000ADN8)

ここのブランドの夏パジャマは、ワイドパンツ になっているのが特徴的のようです。

締めつけ感のないリラックスした素材なので、ゆるく着こなせるのが良いみたいですよ♪

AMPHI

(出典:http://zozo.jp/shop/amphi/goods/29087858/?did=51685111)

ここのブランドの夏パジャマは、ボトムがひざ丈で涼しげな夜を過ごせそうなデザインになっているようです。

通気性もよく吸水速乾性も優れているので、夏の暑い夜には最適ですね♪

パンダ子
夏って暑いけど、夏パジャマの可愛さと素材感が良いなら寝心地も良さそうな気がするよ(*´ω`*)今年は熟睡できると良いな♪
ユキノ
夏パジャマも暑いだけで終わりたくないもんね♪おしゃれな夏パジャマを身につけて、良い夏を過ごしてね☆

いかがでしたか?

夏パジャマは可愛いものやおしゃれなものがたくさんあるようで、色んな形の夏パジャマやデザインがあって、楽しい夏の夜を過ごせそうですよね!

ワイドパンツまでもパジャマになったなんて、今の夏パジャマは優れているなぁと感じました♪

ショートパンツは定番ですが、その中でも柄にこだわっていて女の子らしい夏パジャマに仕上がっているみたいですね。

夏は暑くて寝心地が良くないイメージでしたが、夏パジャマが進化しているということで、気持ちの良い朝を迎えられそうです。

通気性が良さそうなので、今年の夏は涼しい夜をお過ごしくださいね…♪

関連する記事:ノースリーブブラウス、レディースの2018年のおすすめは?可愛いコーデが知りたい

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です