プールバッグ女の子向け、中学生におすすめなのはこれ!2018年人気ランキング

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パンダ子
夏になったら楽しいプールがあるね(*´ω`*)言っちゃえば夏の一番の楽しみってプールだなぁって思ってるんだ!中学生におすすめなプールバッグってある?
ユキノ
中学生の女の子にぴったりなプールバッグ、最近のは可愛いものばかりなのよ☆今回はおすすめプールバッグを紹介してあげるね♪

夏といえば、海も良いけどプールがお好きな方が多いように感じます!

プールは学校の授業にもあるし、市民プールなどありますよね。
そうなると水着を入れるプールバッグが必要になっていくと思います。

そこでこれから中学生の女の子におすすめなプールバッグを紹介していきますね。

プールバッグ、おしゃれな形が知りたい!

プールバッグといっても、どんな形があるのかどうかわからないですよね。

想像の世界では「こんな形が良いなぁ」なんてことも考えると思います。

そこで中学生の女の子におすすめなプールバッグの形の種類を特徴と一緒に説明していきますので、中学生の女の子の皆さんはぜひ!参考にしてみてくださいね。

トート型

トート型のプールバッグの特徴は、ボタン式になっているので開け閉めが楽チンなので、どの年代でも人気の高い形になっています。

開口部が広いので、物をしまう時も楽なのが良いと思います。

ボストン型

ボストン型のプールバッグの特徴は、チャック式なので物が落ちる心配もなく安心できることが一番のポイントです。

その反面、チャック式なので開口部が狭いことから物をしまいにくいというデメリットもありますが、物を無くしたり落としたりという心配がなくなるのでありがたいプールバッグだと思います。

リュックサック型

リュックサック型のプールバッグの特徴は、ヒモで縛れるタイプになっているので、肩にかけられることから持ち運びが楽チンなことがあげられています。

いかにもプールバッグという形なので、可愛いデザインも多いようです。

中学生女の子におすすめなプールバッグランキング10

プールバッグの形がわかったらお次は「どれがおすすめなの?」と疑問に感じると思います!

プールバッグの中にもブランドによってデザインも違ければ、値段も違いますよね。

そこで中学生の女の子におすすめなプールバッグをランキング形式で紹介していきますので、ブランド名や値段なども一緒に紹介していきますね。

それでは見ていきましょう☆

第10位 オーロラプールバッグ

(出典:http://zozo.jp/shop/esperanza/goods/29818028/?did=52781356)

このプールバッグのおすすめポイントは、オーロラクリアなカラーで仕上げているので、おしゃれ度満載なデザインになっています。

ジップ式なので、物が落ちる心配がないのもポイントです!

◇ブランド:KOL ME BABY

◇値段:2,484円

◇買える場所:ZOZOTWON

第9位 ハートクリアプールバッグ

(出典:https://www.shibuya109.jp/ap/item/i/A0TL0000936S)

このプールバッグのおすすめポイントは、クリアなデザインでポップなハート型になっているところみたいです。

フロントのデザインがアクセントになって女の子らしい仕上がりになっています!

◇ブランド:Grandedge

◇値段:2,484円

◇買える場所:SHIBUYA109

第8位 ビッグクリアプールバッグ

(出典:https://www.shibuya109.jp/ap/item/i/A0TL0000936R)

このプールバッグのおすすめポイントは、クリアデザインで中に入っている袋に入れられるし、透けたときに可愛いのがポイントです。

カラーバリエーションも豊富なので選ぶのも楽しそうですね!

◇ブランド:Grandedge

◇値段:2,484円

◇買える場所:SHIBUYA109

第7位 ロゴテーププールバッグ

<スポンサーリンク>

(出典:https://www.shibuya109.jp/ap/item/i/A0TL1000DBUV)

このプールバッグのおすすめポイントは、ロゴテープがアクセントになっていてスポーティなのが夏にぴったりなところみたいです。

ショルダーにもなっているので、肩にかけたりもできます!

◇ブランド:FLOVE

◇値段:6,469円

◇買える場所:SHIBUYA109

第6位 プールボンサック

(出典:http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods/29862075/?did=52843339)

このプールバッグのおすすめポイントは、リュックサックのような形になっていて楽チンなところのようです。

シカゴをイメージしたデザインが可愛く仕上がっていて女の子らしくなっています!

◇ブランド:highking

◇値段:4,212円

◇買える場所:ZOZOTWON

第5位 チェリープールバッグ

(出典:http://zozo.jp/shop/hakka/goods/30023177/?did=53096506)

このプールバッグのおすすめポイントは、可愛いチェリーのデザインが女の子らしいところのようです。

巾着袋付きで透けたときのチェリーと巾着袋のコラボレーションはおしゃれ度アップ間違いなしです!

◇ブランド:HAKKA KIDS

◇値段:4,644円

◇買える場所:ZOZOTWON

第4位 ドット柄プールバッグ

(出典:http://zozo.jp/shop/petitmain/goods/29863782/?did=52852770)

このプールバッグのおすすめポイントは、涼しげなドット柄に仕上がっているところのようです。

開口部が広いので、持ち物の出し入れが楽チンです!

◇ブランド:b・ROOM

◇値段:2,052円

◇買える場所:ZOZOTWON

第3位 ハート柄プールバッグ

(出典:http://zozo.jp/shop/markeys/goods/30180645/?did=53268314)

このプールバッグのおすすめポイントは、爽やかなハート柄が可愛く仕上がっていて女の子らしいところのようです。

スナップボタン式なので開け閉めが楽チンです!

◇ブランド:Ocean&Ground

◇値段:2,160円

◇買える場所:ZOZOTWON

第2位 キュート斜め型プールバッグ

(出典:http://zozo.jp/shop/fafa/goods/27489875/?did=49283484)

このプールバッグのおすすめポイントは、斜めがけができて持ち運びが便利なところのようです。

キュートなデザインで底はビニール素材なので、夏らしい配色になっています!

◇ブランド:fafa

◇値段:3,240円

◇買える場所:ZOZOTWON

第1位 イチゴ柄プールバッグ

(出典:http://zozo.jp/shop/ikkalounge/goods/29611118/?did=52467546)

このプールバッグのおすすめポイントは、フルーツをモチーフにしたデザインが可愛いところのようです。

ボタン式なので開け閉めが楽チンです!

◇ブランド:ikka

◇値段:1,080円

◇買える場所:ZOZOTWON

パンダ子
いーっぱい可愛いプールバッグがあるんだね(*´ω`*)☆形もそれぞれで自分好みのプールバッグを夏に選べそうだよ☆
ユキノ
思ったよりたくさんあったでしょ☆?形もそれぞれで買える場所もおすすめな場所を紹介したから参考にしてみてね(*^^*)

いかがでしたか?

中学生におすすめなプールバッグがたくさんあって、夏が来るのが待ち遠しくなった方もいらっしゃると思います☆

形もそれぞれで、デザインも可愛いものばかりなので中学生の女の子にぴったりなプールバッグばかりですよ!

今年も暑い季節を楽しんでくださいね☆

関連する記事:芝政プールの料金は?混雑状況や営業期間はいつまでやってるの?

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です