中学生 モテる女子の特徴!デニムワンピースの選び方が知りたい!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パンダ子
もうすぐ春が来るよ〜♪春といえば「デニムワンピース」だよね。
けど、中学生だとあんな感じのワンピースは着こなし方がわからないから手が出せないの。着てみたいのは山々なんだけどさ。
ユキノ
あら。着たければ着れば良いじゃないのよ。まぁでも可愛いと思っても着こなし方がわからなければ挑戦しにくいわよね。そんな気持ちも今回で終わりよ(^o^)/特別に教えちゃうんだから♪

春といえば、「デニム」が流行になる季節ですよね。

街を歩けば、デニムのアイテムを身につけている人を多く見かけるはずです。

「できることなら着てみたいな」なんて思う人もいるのではないでしょうか?

デニムジャケットなら、羽織れば良いので簡単に着こなせるかもしれませんね。

けど、「デニムワンピース」となると、1枚だけではパッとしないイメージありませんか?

しかもウエストラインも締まってないものが多いのでスタイルアップしたい場合は、なかなか手が出せませんよね。

そこで今回は、デニムワンピースは意外と種類があるので特徴も含めて紹介していきたいと思います。

それでは行きましょう!

デニムワンピはどういう種類がある?

(出典:http://i7.wimg.jp/coordinate/d5nfzq/20140707092524429/20140707092524429_500.jpg)

さて、デニムワンピースにはどんな種類があるのでしょうか。

着たいけどなかなか手が出せないからこそ種類を知って、自分に合うデニムワンピースを手に入れてくださいね♪

ここではデニムワンピースの種類とそれぞれの特徴を紹介していきます。

では今年の春、デニムワンピースを着こなしている自分を想像しながらどんなものがあるか見てみてくださいね。

ウエストゴムラインワンピース

こちらは、ウエストラインまでボタンがありフレアスカートのような形になっています。

丈は膝上より少し短めで、脚長効果が期待されるデニムワンピースになっています。

そして、ウエストがゴムによって締まっているので、くびれ効果もあるのです。

ウエストラインも引き締まり、一番上のボタンを一つ開けるだけで可愛さの中に大人っぽさも魅せることができます。

ベルト付きデニムタイトワンピース

このデニムワンピースは、下までボタンがありウエストラインに細めのベルトが付いているワンピースです。

タイトなシルエットが特徴で、中学生ではなかなかいない全身のラインを見せつけることができます。

丈は膝くらいなので、大人清楚系を目指すならこの長めのデニムタイトワンピースがおすすめですね

ノーカラーデニムワンピース

このデニムワンピースの特徴は、シンプルということです。

特にボタンが付いているわけではなくナチュラルに仕上げたい人にはおすすめのデニムワンピースになっています。

丈の長さは膝より少し上なので、地味感もなくオシャレナチャラルのような雰囲気を出すことができます

中学生 モテる女子に人気のデニムワンピの選び方は?

(出典:http://img4.zozo.jp/news/55651_2.jpg)

デニムワンピースの種類や特徴を紹介したところで、これから中学生のモテる女子に人気のデニムワンピースの選び方を紹介していきます。

<スポンサーリンク>

周りにモテモテの女子がいると思いますが、一体どんなデニムワンピースを選んでいるのでしょうか。

気になるところですよね。

どんなものを選ぶかというと、やはり2WAY出来るデニムワンピースみたいです。

理由は、上から下までボタンが付いているデニムワンピースをGETすると
メリットが2つあるのです。

・ワンピースとして着ることができる。

・羽織りとして着ることができる。

ということです。

ワンピースだけでは、着こなしがワンパターンですが、下までボタンがあると色んな着こなしができてワンパターン、ツーパターンとたくさん楽しめるようなのです。

そこで、デニムワンピースの着こなし紹介をお次でしたいと思います。

デニムワンピの可愛いコーディネート紹介

(出典:http://imgc.zozo.jp/goodsimages/2586989/2586989_164_D.jpg?h=600&w=500)

さて、選び方が知れたところで「おすすめデニムワンピースコーディネート」を紹介していきたいと思います。

皆さんどんなファッションを思い浮かべるでしょうか。

今のモテファッションといえば、「ナチュラルモテコーデ」ですね。

春の温かい季節にぴったりなコーディネートは、よく映えるインディゴブルーに明るめのカラーパンプスがおすすめです。

インディゴブルーで落ち着いた雰囲気かと思いきや、足元にオシャレなアクセントを加えるのがモテポイントになります。

スニーカーを合わせるのも良いのですが、デニムワンピースがシンプルなので幼く見えてしまいます。

なので、パンプスでオシャレ度アップさせてみてくださいね♪

また、2WAY出来るデニムワンピースもおすすめです。

羽織るだけのときは、中はホワイトで清楚感を引き出してショートパンツなどの脚を出すアイテムを合わせると良いかもしれません。

羽織ると、脚の外側を隠してくれるので美脚効果も期待できるのです。

なので、せっかくなので脚を出せるアイテムを着てオシャレに着こなしてみてくださいね。

さて、ここまで紹介してきましたが「モテる中学生」はナチュラルなのにどこか可愛さを残してくれるコーディネートをしてるようです。

ファッションではスニーカーはあまり履かないとはいえ、他をナチュラルにまとめているのでアクセントをきかすアイテムを身につけてるみたいですね。

今年の春も「デニムワンピース」が流行すると予想されているので、まだ着たことがない中学生の女の子は、ぜひ挑戦してみましょう♪

パンダ子
わぁ〜やっぱりデニムワンピースは着たい!こんなに種類があって、お洒落な着こなし方がわかったから嬉しい♪今年の春はデニムワンピースを着てオシャレを楽しむよ♪
ユキノ
そうでしょ?意外と種類があるから自分に合ったデニムワンピースが手に入っちゃうのよ(*^^*)また違った着こなし方あるからこそ、1枚持っておけば楽しめるわよね♪

いかがでしたか?

なかなか着こなし方が難しいとされる「デニムワンピース」はちょっとした一手間でオシャレに大変身するのです。

春はきっと楽しめることでしょう♪

ワンピースにも色々種類はあるけど、「デニム」だからこそカジュアル感もあってアクティブなオシャレ中学女子になれると思いますよ。

今年の春ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

関連する記事: 中学生のモテる女子の特徴!ワンピースはこれを選びたい

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です