モテる女子に人気!ZARAの刺繍ブラウスが可愛い!おすすめを紹介

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パンダ子
今「ZARA」の刺繍ブラウスが流行らしいね。けどどういうものがあるのかわからないし初挑戦するならどんなものか知ったうえでGETしたいなぁ。
ユキノ
刺繍ブラウス、オシャレよね♪どんな服にも合うし、すぐオシャレ女子として目に留まるアイテムでもあるのよ。それなら「ZARA」の刺繍ブラウスがどんな種類があるのか紹介するね(*^^*)

どの世代でも「ZARA」のファッションは人気が高いですよね。

若い女性でなく、幅広い年代まで店内で見かけることがあります。

そのくらい幅広く愛されているブランドなのです。

「ZARA」のアイテムを持っているだけで、憧れてしまうのに今回はさらに周りとは少し違う魅力を出してくれるアイテムを紹介したいと思います。

題して・・・。

「「ZARA」の可愛い刺繍ブラウス特集!」です♪

それでは見ていきましょう。

ZARAの可愛い刺繍ブラウスまとめ

(出典:https://www.instagram.com/p/BQcWkHgjTnV/)

さて早速ですが、流行だからではなく周りと差をつけられるアイテムとしても人気の「刺繍ブラウス」は、初めての方はどう着こなしたら良いのかわからなくなることがあると思います。

着てみたいのだけど、自分が着ているところ想像しただけで、一歩踏み出せなくなったりしますよね。

ファッションはそんな感じだと思います。

ですが、それではもしかしたら物凄い似合うかもしれないものを逃していることになりますよね・・・。

悲しいことなので、気になったらまずは身につけてみましょう♪

それでは「ZARA」の刺繍ブラウスを紹介していきますね。

大胆シースルー刺繍入りチュールブラウス

「ZARA」は続々と新作をリリースしていますが、このブラウスはさりげなドットがポイントの「刺繍入りチュールブラウス」です。

シースルーなので、中が透けてしまうためシンプルめなインナーを重ねると良いと思います。

アウターを脱いだときのオシャレ感は周りと差をつけられるのでとてもおすすめのアイテムです。

小花デザインオフショル刺繍ブラウス

こちらはトレンド感溢れるオフショルダーに小花の刺繍がされているブラウスです。

オフショルなのに清楚に表現できたり、髪型次第では元気いっぱいの印象を与えることができます。

どんな印象にも変化させてくれるとっておきの刺繍ブラウスになっているので可愛くてオシャレです♪

大柄花模様の刺繍ブラウス

(出典:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20161125/52/5881052/60/640x640x8cb9fdc2083061c4ebe9329c.jpg)

こちらはインパクトを引き出してくれます。

存在感のある大柄の花模様が周りから目を引くポイントです。

ドレスアップにもOKなので、自由自在に着こなせます。

シンプルなデニムと合わせるだけで、注目度はアップすると思います♪

ブラック刺繍ブラウス

一枚でサラッと着ると「抜け感」を出してくれるnがこの刺繍ブラウスのポイントです。

デニムなら大人っぽく、ワイドパンツならゆるく可愛い女の子に出来上がります♪

選ぶボトムスで印象を変化させてくれるのでおすすめのアイテムです。

シンプル花柄刺繍ブラウス

<スポンサーリンク>

(出典:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170312/13/10000743/67/640x640x0585e3774e2d079346ec214b.jpg)

こちらは胸元に大きく花柄があるだけなので、とてもシンプルに仕上がっています。

デニムやその他パンツスタイル、スカートにも合わせやすいデザインなので色んなコーディネートで大活躍間違いなしです♪

ストライプ花柄刺繍バルーンスリーブブラウス

(出典:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20161125/52/5881052/57/640x640x867cd691ef024beee4ad92a0.jpg)

ストライプなのでスタイルアップにも効果的なアイテムになっています。

ポイントは刺繍が立体感があるところで豪華で可愛く仕上がっているのが特徴です。

バルーンスリーブのボリュームもあり、ボタンで全開になるので羽織にも良さそうですね♪

こんな感じで紹介してきましたが、想像はできましたか♪?

トレンドでもあり、レトロ感溢れて色んな演出できる主役トップスとも言われている「刺繍ブラウス」。

「ZARA」の刺繍ブラウスは引き続き大人気アイテムで、続々と新作が出ているようですね。

刺繍ブラウス初心者の方にも、気楽に身につけられるアイテムだと思います。

バリエーションが豊かな刺繍の模様やカラーにも目を向けてみてコーディネートを楽しいんでくださいね♪

刺繍ブラウスと合うのは○○!

刺繍ブラウスだけでもインパクトが強いですよね。

そんなときは、他はシンプルめに着こなすと良いでしょう。

おすすめはやはり「デニムパンツ」です。

爽やかさも演出してくれるデニムパンツは、「刺繍ブラウス」もサラッと着こなすことができます。

色んな刺繍ブラウスがありますがデニムパンツはどんなアイテムでも、注目の的「刺繍」を華やかに見せてくれてとても必須アイテムのように感じています。

靴は「パンプス」がおすすめです。

パンプスのカラーは落ち着いた雰囲気にしたいなら、ブラウンやブラックなどのカラーにしてみてくださいね♪

もし華やかさも演出したい場合は、ピンクやパステルカラーのパンプスがおすすめです。

靴のカラーだけでも、刺繍ブラウスコーディネートの雰囲気を思いっきり変えてしまう影響力のあるアイテムなので、自分がなりたい雰囲気に合わせて、選んでみてください♪

やはり「バッグ」ですが、刺繍を重く見せないためにも「ショルダーバック」がおすすめです。

結構大ぶりのデザインの刺繍だとせっかくのデザインが映えないですよね・・・。

なので、なるべく刺繍ブラウス以外のアイテムは「シンプル」に「ミニ」で抑えてみてください。

そうすると、より周りと差をつけられる刺繍ブラウスコーディネートの出来上がりです。

ぜひ周りから華やかな印象のファッションを楽しんでくださいね♪

パンダ子
やっぱり「ZARA」って良いね~♪名前だけでオシャレ感があるのに、その中で「刺繍ブラウス」は女性にとって嬉しいアイテムということがわかったよ(*^^*)
ユキノ
でしょ♪幅広く愛されている理由が本当によくわかるわよね。「刺繍ブラウス」は今年も流行アイテムとして話題になっているから見逃せないわよ♪

いかがでしたか?

なかなか刺繍ブラウスに挑戦できなかった方もいると思います。

刺繍ブラウスは着ているだけでトレンド感溢れるアイテムになっているので今年は特におすすめですね。

カジュアルに見せることもできるし、女の子らしく見せることもできるアイテムだからこそ試してほしいアイテムになっています♪

ぜひ店内で見かけたときは一度身につけてみてくださいね♪

関連する記事:ユニクロネル(チェック)シャツコーデ!ママ可愛い大人女子

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です