ウユクリームの使い方まとめ!朝と夜の注意点やおすすめも紹介

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パン太郎
:韓国コスメで人気の「ウユクリーム」ってあるけど、名前だけしか知らなくて効果とか色々わからないからなかなか使えないなぁ。
ユキノ
ウユクリーム、今女性の中で最も人気の韓国コスメよね♪まぁ、何がなんだかわからないと使う一歩が踏み出せないのわかるわね。そんなに困っているなら今回、色々ウユクリームについて紹介しちゃおうかな♪

韓国といえば、肌が綺麗で透き通っていて、テレビで見ても毛穴が見当たらない・・・なんてことを思い浮かべるでしょう。

誰もが憧れる韓国肌を身につけるなら、皆、韓国の化粧品をGETするはず。

けど、よくわからない商品を買っても、モヤモヤした状態で使うから良い結果は出ない気がします。

なので、GETする前に、その商品のことを知った上でGETしてほしいなと思います!

そこで今回、韓国コスメで今大人気中の「ウユクリーム」について色々紹介していきたいと思いますので楽しみにしていてください♪

ウユクリームとは何?

(出典:http://file2.stylenanda.com/web/3ce1/eh151203-milk(22).jpg)

ウユクリームはどんな商品か知っていますか?

ウユクリームとは韓国コスメフリークの中で「オルチャンのような透明感のある白肌が手に入る」として話題を集めている美容アイテムなのです。

ウユクリームは韓国コスメブランド「3CE」の大人気商品で話題ですが、塗ることで肌を白く見せる効果があるクリームで白肌に憧れる女性の間で話題になっています。

ちなみに「ウユ」は韓国語で「牛乳」という意味のようです♪

それなら白肌になる道が近くなりそうな商品に感じますね!

ウユクリームの使い方を紹介

(出典:http://file2.stylenanda.com/web/3ce1/eh151222-milk(1).jpg)

さて、使い方はどんな感じなのか気になりますよね。

ウユクリームは初心者の方でも比較的試しやすい商品なのですが、今回はウユクリームの効果的な使い方を朝と夜に分けて紹介していきますね。

ウユクリームは美白効果を最大限に引き出すために1日2回、朝と夜に塗るのがおすすめです。

1日に何回塗っても良いのですが、美白効果を引き出すためには2回以上が好ましいようです。

朝塗るときは、メイクの下地として使用してくださいね。

肌をワントーン明るくしたかったり、クマがひどくて疲れた顔の時はウユクリームが大活躍します。

スキンケア後にウユクリームをメイクの下地として使うと、ワントーン明るい肌を演出してくれるなど女性にとって良いことばかりです♪

下地や保湿クリームでしっかり肌を整えてからウユクリームを塗るのがおすすめだと思います。

ポイントは、塗ったところが白くなるので均等に塗ること、肌を整えてムラなく塗ることですね。

ウユクリームだけでも美白効果があるので、明るめのファンデーションを使うと、白浮きする可能性があるので、落ち着いたファンデーションなどがおすすめだと思います!

ウユクリームは夜のスキンケアとしても使用可能ですが、乾燥する時期には物足りなさを感じるので、ウユクリームだけでは保湿力は足りないかもしれません。

寝る時にウユクリームを使用すると朝、良い感じのお肌になるので非常に良いのですが、肌との相性があるので夜の使用前はパッチテストを行ってから使用するようにしてくださいね。

<スポンサーリンク>

ここでさらにポイントを紹介します♪
美白効果のあるウユクリームはクリームを置いた部分だけ白くなってしまうので、素早く伸ばしてあげることが重要です。

おでこ、頰、鼻とクリームを置いてから塗るのではなく、1カ所ずつ丁寧に塗ってから次に行くのが最大のポイントですね。

おすすめのウユクリームは〇〇!

(出典:https://d3ktakmcf2dwr8.cloudfront.net/img/item/g9skin/milkcream.jpg?cacheKey=1512527290)

今のところウユクリームの種類は2種類しかないのでランキング紹介したいところですが、今回は各商品の詳細を口コミも含めて紹介していきたいと思います♪

WHITE MILK CREAM(ホワイトミルククリーム)

特徴は、くすんだ肌を明るくトーンアップさせてくれて、簡単に肌を白く、水分たっぷりなところです。

余分な油脂や皮脂を除去し、水分をたっぷり含んだしっとり肌に近づけてくれるのがこの商品の良いところですね。

パッチテスト済の機能性デイクリームなので1日中安心して使用できます。
ですが、念のためパッチテストしてみてくださいね♪

内臓のスパチュラを使用すると衛生的に使用できます。

◇ブランド名:3CE

◇値段:3960円(50g)

◇口コミ紹介

「肌が白くなってくすみが全部飛んだ!!」など参考になるコメントばかりです♪

G9SKIN WHITE IN WHIPPING CREAM(ジナインスキン ホワイト ミルククリーム)

ミルクのような透明感のある肌を目指す方にはおすすめです。

その美容成分は9種類も含まれていて、水分を補ってくれる保湿成分も配合されています。

シワに効果的な成分も入っているので、美白だけでなく美肌効果も期待できるという素晴らしいウユクリームになっています。

◇ブランド名:Berrisom(ベリサム)

◇値段:1280円(50g)

◇口コミ紹介

「安いし、容器が可愛くてお気に入り!」、「肌にも馴染むし自然かワントーン明るくしてくれる!」などコメントがあります♪

値段的には2番目の方が良いのがわかりますね。

同じ量なのでお得感もあるし、若い女性には人気のようです。

1番目の有名な3CEのウユクリームは、少し高めですがやはり皆が認めるブランドなのでそれでも大人気沸騰中のようですね♪

何にしても、パッチテストは必要だとある思うので、使用するときは、パッチテストをしてから使用してみてください。

余分な油脂を取り除いてくれる成分があるので、もし敏感肌、乾燥肌の方は相談して使用をお願いします。

肌トラブルがあってからでは遅いので、安心安全に紹介してくださいね♪

パン太郎
やっぱり韓国コスメは良いね♪よーし!早速オルチャン肌になるためにウユクリーム使おうかな♪!パッチテストはちゃんとするよ(*^^*)
ユキノ
:商品のことがわかると安心するでしょ♪美容コスメは特に、商品のことを知った上でGETしたほうが後々安心して使用できるのよ♪

いかがでしたか?

韓国コスメ「ウユクリーム」は今も女性の間で大人気ですが、使用する前にどんな効果があってメリットがあるのか知ると、より効果が得られることがわかりましたね♪

個人によって肌質が違うので、皆が効果が得られるかはわかりませんが、気になる韓国コスメには変わりはないです♪

オルチャン肌は憧れの的なので、皆もぜひ参考にしてみてください♪

関連する記事:オルチャン肌の作り方☆水光肌を手に入れるには!

 

関連する動画:

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です