結婚式にお呼ばれ♪ 誰ともかぶらないデザイナーズブランドのドレス!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

  結婚式にお呼ばれするとワクワクしますよね!けれど、何を着ていこうかな、と悩んでいる人も多いはず。

せっかくかわいいドレスを選んでオシャレしたのに、周りの人も同じようなドレスを着ていてちょっとがっかり…そんな経験はありませんか?

結婚式1_R
(引用:http://www.castlehotel.co.jp/)

 

誰ともかぶらない自分らしいドレスを着たい方には、デザイナーズブランドのドレスがオススメ!

個性的でオシャレ感抜群のデザイナーズブランドのドレスを調べてみましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

アーカシャのドレスで絶対誰ともかぶらない!

アーカシャというブランドをご存知でしょうか?

アーカシャ(Aakasha)はブルガリア発のファッションブランド。ヨーロッパではもちろんのこと、アメリカやカナダ、オーストラリアやニュージーランドでも人気が急上昇中!

アカーシャは日本にはまだ入荷していないものが多いので、他の人のドレスとかぶりたくない!という方に打って付けのブランドなのです。

インスタ1
(引用:インスタグラム)

 アーカシャの魅力は自然からインスピレーションを得た独創的なデザイン。シンプルなようでいて、他のブランドでは見たことがないようなデザインはとても素敵!

エレガントな雰囲気は、結婚式のドレスにも最適です。

 海外のブランドはサイズが合わないのでは?と心配になるかも知れませんが、アーカシャは日本の5号にあたる3XSサイズからXLサイズまであり、オーダーメイドも可能!

だから、自分にぴったり合ったサイズのドレスを見つけることができます。

 

アーカシャのお呼ばれマキシドレス

 今年のトレンドでもあるマキシ丈

結婚式のお呼ばれにも着て行きたいですよね!脚をあまり出したくない!という30代~40代の方も、アーカシャのマキシドレスなら大人の女性らしさをアピールできますよ。

インスタ2
(引用:インスタグラム)
Aラインが美しいシンプルなマキシドレス。落ち着いたネイビーブルーは、エレガントな雰囲気を演出したい方にぴったりです。

 

アーカシャ1_R

https://minne.com/items/7668964

ベージュ×ブラックのバイカラーのドレス。トレンドのバイカラーならオシャレ感がアップ!裾の流れるようなラインが素敵ですね。

 

アーカシャ2_R
(引用:http://www.buyma.com/)

上品なドレープがキレイなマキシドレス。くすんだピンクなら、甘すぎず大人っぽかわいくなりますね。バッグなどの小物に黒を取り入れると、全体が引き締まってコーディネートがまとまりやすくなります。

アーカシャ5_R
(引用:http://www.buyma.com/)

色違いの水色のドレスは、ぱっと明るく見えてさわやかな印象ですね。バックのデザインも凝っていて素敵!

 

アーカシャ6_R
(引用:http://www.buyma.com/)

黒いマキシドレスは重たくなってしまいがちですが、こんな独特なデザインならカッコイイ!黒のドレスは、引き締め効果でスタイルが断然よく見えますね!

 

アーカシャ4_R
(引用:http://www.buyma.com/)

鮮やかなレッドのドレスは、ハッと目を奪われます。斬新なデザインですが、シンプルなので、上品で洗練されたカッコよさがありますね。赤のドレスは周りの人ともかぶりにくく、しかも、着る人を美人に見せてくれます。

きっと、みんなの注目を集めること間違いなし!

 

アーカシャ7_R
(引用:http://www.buyma.com/)

 秋冬の結婚式にぴったりのベルベットのマキシドレス。クラシカルで大人っぽいワインレッドが秋冬らしくて素敵!

 

インスタら
(引用:インスタ)

 渋めのカラーが大人っぽいですね!ウエストのギャザーとサイドの切り替えでスタイル抜群に見えます。

<スポンサーリンク>

 マキシドレスは、生地の面積が広いだけに、同じデザインでも色によって全く違ったイメージになります。好きな色を選ぶもよし、あえていつもは着ない色にチャレンジしてみるのもよし!ぜひ、自分に合ったドレスを見つけてくださいね。

 

アーカシャのお呼ばれドルマンスリーブドレス

 ドルマンスリーブは、最近の流行ファッションの一つですね。ドルマンスリーブのドレスなら、着るだけでグッと今っぽくオシャレに見えます!それに、ふわっとしたデザインのドルマンスリーブは体型カバーにももってこい!

体型にちょっと自信がない…という方にもおすすめのドレスです。

アーカシャドルマン1_R
(引用:http://www.buyma.com/)

タートルネック&長袖のドルマンスリーブドレスは、寒い時期の結婚式や肌をあまり露出させたくない人にも最適!気になる二の腕もしっかりカバーしてくれますね。パールのネックレスをアクセントに合わせると、上品で華やかになりそうですね。

 

アカーシャドルマン3_R
(引用:http://www.buyma.com/)

 ギャザーがすごくかわいいドレス♪裾のひもをしぼるとまた違った印象になるので、自分の好みでいろいろ変化をつけて楽しめます☆

 

 

アカーシャドルマン4_R
(引用:http://www.buyma.com/)

 落ち着いたブルーの大人っぽいドルマンスリーブドレス。気品のある雰囲気が素敵ですね。

 

ドレス
https://minne.com/items/7687897

 シャツカラーのドレスは、前後どちらでも着られる珍しいデザイン。洗練されたクールな印象が文句なしにカッコイイ!

ドルマンスリーブのドレスは、オシャレに見えるので結婚式のお呼ばれに◎!特に、アーカシャのドルマンスリーブのドレスはデザインが個性的なので、周りの人ともかぶりにくくてオススメですよ。

 

アーカシャのお呼ばれミニドレス

 身長が低い方やかわいらしく見せたい方に人気のミニドレス

普段使いにも応用しやすいため、着る機会の少ないドレスを新しく購入するのを迷っている、という方にも最適です。

 

アーカシャミニ1_R
(引用:http://www.buyma.com/)

 濃いピンクのミニドレスはとても華やか!会場の中でも明るく見え、視線を惹きつけてくれそう。ショルダーのデザインが女性らしさをアップさせて、ミニドレスでも大人っぽく見えますね。

 

アーカシャミニ2_R
(引用:http://www.buyma.com/)

 イエロー×ブラックのバイカラーのミニドレス。ミニ丈でも大人っぽくシャープに、スタイルよく見せてくれます!

 

アーカシャミニ5_R
(引用:http://www.buyma.com/)

 落ち着いたレッドのミニドレスは、肩にファスナーと紐がついた個性的なデザイン。こんな素敵なミニドレスなら、周りの人ともかぶらずオシャレ感もアップしますね。

 

アーカシャミニ4_R
(引用:http://www.buyma.com/)

 黒のドレスは、デザインにこだわったものを選ぶのがオシャレに見せるコツ!スタイリッシュなミニドレスは、体のラインをキレイに、ちょっとセクシーに見せてくれます。

アーカシャミニ3_R
https://minne.com/items/7727468

 シンプルなミニドレスは、カラーで印象がずいぶん変わりますね。それに、アクセサリーや小物の使い方でアレンジがいろいろ楽しめるのも良い点ですよね。

1着持っているとパーティーにも普段のちょっとしたおでかけにも使えて重宝するので、ミニドレスを選んでみてはどうでしょうか?

 

まとめ

 いかがでしたか?着てみたいドレスが見つかりましたでしょうか?

結婚式2_R
(引用:http://www.castlehotel.co.jp/)

 アーカシャのドレスはとっても素敵!どれにしようか迷ってしまうくらいですね。日本未入荷のアーカシャのドレスなら、誰ともかぶりたくない方にぴったりです。せっかくの結婚式のお呼ばれですから、周りの人と似ているドレスではつまらないですよね。

ぜひ、個性的なアーカシャのドレスで、周りの人に差をつけちゃいましょう!自分らしいオシャレで特別な日を楽しんでくださいね♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です