BBQの服装NGなのは?おしゃれで好感度の高いBBQファッションとは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

夏と言えばBBQですよね!

でもBBQの時の服装って迷いませんか?

暑いし、動きやすい格好の方が良いのは分かっているけどやっぱりおしゃれもしたいのが女性の本音ですよね?

そんな時、どんな格好をすればよいのでしょうか?

難しいと思います。

お洒落に気を遣いすぎて全然動けない格好をして行っても周りからは冷たい目で見られそうですよね( ゚Д゚)

かといってジャージで行くのも違うし・・・。

やっぱり難しいです(´・ω・`)

そんなあなたにBBQの時に良い服装をご紹介いたします♪

(  出典 http://gpp-marine.com )

BBQの服装でNGなのはどんなファッション?

2016-07-13_17h27_42
(  出典 http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com )

★露出をし過ぎている★

暑いからと言って露出をしすぎるのはNGです!

少しの露出ならかわいいなぁ、と思いますが

大胆すぎる露出は目のやり場にも困ってしまいますし、

男性の中にも露出しすぎているファッションがあまり好きではない方も多いです!

BBQなので屋外でする事も多いと思います。

そんな時に露出しすぎていると虫刺されや火傷の可能性もありますので気を付けてください!

<スポンサーリンク>

 

★ミニスカート★

ミニスカートもNGです!

先程の露出しすぎているという点でもアウトです!

ミニスカート自体は可愛いですがBBQの時に履いてこられると男性からも手伝う気はないんだなぁ、と捉えられてしまいますので悪いイメージです。

BBQの時はテキパキ動いて手伝ってくれる女性が好印象です!

★ヒールの高い靴★

山や川でBBQをする事が多いと思いますが

そんな所にヒールで行くのは危険ですし、行く場所が分かっているのにヒールで来るなんて・・。

と空気が読めないとも思われてしまいます!

★お洒落すぎる★

普段のデートの時ならお洒落すぎるくらいでもかわいいかもしれませんが

BBQの時にお洒落すぎるファッションはNGです!

特にフリフリの服なんかは場違いだと思われがちなので注意が必要です!

BBQの服装みんなの失敗談!!

2016-07-13_17h28_10
(出典 http://white.ap.teacup.com )

スカートを履いていったら・・・。

基本的に男性からするとBBQにスカートはNGみたいです!

BBQはみんなで準備して片付けをして

ってそこも醍醐味なのに食べる専門かよ!

と思われてしまいます。

男性ウケを狙ったつもりだったのにヒンシュクをかってしまい大失敗なんて事も((+_+))

完全防備をしていったら・・・。

焼けたくない気持ちが前に出てしまって

長袖、長ズボン、サングラスなどと完全防備過ぎても引かれてしまいます。

せっかくみんなで楽しもう!

と思っているのに一人だけ日陰に入っていたり

完全に浮いてしまうファッションになりがちです。

勿論焼けたくない気持ちはわかりますが引かれない程度に対策を行う事が大切ですね、笑

ヒールを履いていったら・・・。

これは先程のNGの服装にもありましたが、

好きな人と仲良くなるチャンス!

と思ってお洒落にヒールを履いてきてしまったものならもう周りからの痛い視線が(´・ω・`)

荷物を運ぶ時も足場が悪くて手伝う事も出来ないなんてダメですよね!

BBQの服装♪カジュアルだけで女性らしい可愛いファッションとは?

2016-07-13_17h28_36
(出典 http://stat.ameba.jp )

女性から見たらおしゃれだけど

男性から見るとそんなにお洒落に見えないファッションってありますよね。

何とパンツスタイルは良くないのです。

パンツスタイルと言ってもすべてのパンツスタイルがNGなわけではなくてショートパンツを合わせるのはOKなんです!

男性って面倒くさいですね((+_+))笑

メリハリのあるコーディネートが男性からしてもよいみたいです!

BBQの時にもお洒落にカジュアルに着こなしたい方は

裾が床についてしまうくらいの長めのパンツなどをチョイスするのはやめておきましょう!

シンプルなスキニーにシャツを合わせたファッションや全体的にも統一感があるファッションが人気です☆

白でまとめたりすると涼しげで良いですね(^◇^)

BBQの服装のおすすめコーデとは?

2016-07-13_17h28_41
( 出典 http://data1.whicdn.com )

・Tシャツ+ショートパンツ

動きやすくてかわいい!

更にカジュアルなファッションです!

Tシャツとショートパンツの組み合わせは男受けも抜群です!

全体的にも爽やかで好印象です☆

但しショートすぎるパンツはNGなので気を付けてください!

デニムシャツワンピース+ショートパンツ

デニムしゃつは汚れも目立ちにくいのでBBQにぴったりの素材です!

ショートパンツにシャツワンピを着てデニムを合わせるとカジュアルに仕上がり、動きやすいので良いです♪

・シャツ+デニム

この組み合わせは定番ですね!

アクセントカラーとして腰にシャツなどを巻いても良いですね♡

BBQの時はやはり全体的に動きやすくて爽やかなファッションがおすすめです☆

靴もペタンコのものを選んでスニーカーなどにする事がポイントです!

BBQの服装におすすめの小物アイテムとは?

2016-07-13_17h28_47
(出典 https://4yuuu.s3.amazonaws.com )

BBQの時におすすめの小物アイテムはやはり

帽子です!

こまごましたアイテムはなくしてしまう事もありますし、

首や腕に小物をつけるのはNGみたいです!

帽子なら自分の個性も出すことが出来ますし、

日差しが強い時は日焼け対策にもなりますのでおすすめです(^^)/

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です