ヒップアップで若返り♪脱たれ尻で足が○cm長くなる?!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

たれ尻・・・。

聞くだけでなんだか気分が下がってしまうような気がします・・・。笑
女性なら誰しもが一度は気にしたことがあるのではないでしょうか??
前姿はコーディネートを決める時などに見ることも多いかもしれませんが

もしかしたら後姿って自分ではあまり見る機会がないかもしれません。

でもお出掛けなどをしていて
後ろで歩いている人に見られるのは後姿ですよね。
そんな時にヒップが上がっているか下がっているか見られているかもしれません・・・。

見られているならやっぱりヒップアップしていて、綺麗に見られたいのが女性の本音です(´・ω・`)

でもヒップアップってそう簡単にはできないです。
皆さんも一度自分の後姿見てみてください!
もしかしたら知らないうちにたれ尻になっているかも・・・??泣

そこで今日はヒップアップのエクササイズや普段からできる運動を紹介していきます♪

たれ尻になりたくない方も!!

ヒップアップをしたい方も!!

必見ですよ(^^)/♡

ヒップアップ必須!垂れ尻が与える悪影響とは?

2016-06-24_22h56_26

先程も書きましたがやはり女性にとって
前からの見た目も大事ですが
後姿も大事です!!

後姿でお尻が垂れていると
実際よりも老けて見えてしまったり
足が短く見えてしまったりします。

ヒップラインが下がってしまっているだけで印象が下がってしまうんです。

そんなことになるのは避けたいですよね?!
私なら絶対に嫌です( ;∀;)

せっかく前からの見た目はメイクもばっちりで決まっているのに、後姿でばっちり決めているのメイクも服装も台無し・・。

なんて悲しすぎます。

垂れ尻になって良い事なんてひとつもないです!!
良い事どころか逆に悪影響ばっかりなんですよ。

<スポンサーリンク>

 

垂れ尻・ブス尻になる原因とは?!

2016-06-24_22h56_34

そもそも何故垂れ尻になるか知っていますか?
そこを知っておかないとどんなにヒップアップのエクササイズをしていようと同じですよね。

垂れ尻の原因は様々ですが

  • 加齢・筋力の低下
  • 太りすぎ
  • ヒールをよく履く
  • 足を組む
  • 骨盤の開き、ゆがみ

などが考えられます。

加齢などの理由はどうしようもない所がありますが、他の原因ならば自分の努力次第のような気がしますね。
この原因を見てもらえばわかるように自分の生活習慣を見直すことも大事だと言えます。
垂れ尻になる原因は大体わかっていただけたでしょうか?

それでは早速次でヒップアップする為にはどうしたら良いかを書いていきます♪

ヒップアップは簡単にできる?!

2016-06-24_22h56_40
一度垂れてしまったお尻を戻すのやはり時間がかかります。
ですが普段から意識をいていれば徐々にヒップアップすることが出来ます。

<スポンサーリンク>

意識する所は色々ありますが
普通に歩いている時でも少しお尻を意識する事でヒップアップに繋がります。
自分では普通に歩いているつもりでも
人によってはだらだら歩いてしまっている人がいます。

歩く と言うのは人が生きていく中では必要不可欠ですよね。
その 歩く と言う行動がヒップアップに繋がるのに、だらだら歩いていては無意味ですので正直もったいないです!!

それではどういう歩き方をしたらよいのでしょうか?
簡単です。

足をいつもより少し上げて歩く
お尻に力を入れながら歩く
背筋を伸ばしながら歩く
  
など簡単な事なんです!!

あまり想像がつかない方はモデルさんの歩き方を見本にしていただければ大丈夫です★

歩いている時にこの事を意識するだけだったら誰にでも出来ますよね?!
明日から・・・いや、次に一歩を踏み出す時から意識してみてください!

自宅でできるヒップアップ簡単エクササイズとは?

2016-06-24_22h56_47
後は自宅で簡単にヒップアップのエクササイズが出来たら完璧ですよね?

ヒップアップに効果的な筋トレは
スクワットです。
スクワットにも様々な種類がありますが
基本的なスクワットで十分です☆★

でも筋トレは苦手・・。
と言う方も多いですよね。

そんな方には筋トレではなく
エクササイズをおすすめします♪

ヒップレイズ
と言うエクササイズを知っていますか??
2016-06-24_22h56_52
名前を言われてもピンとこなかったかもしれませんが、この画像を見ていただければ
  あぁ~!これか!
となっていただいた方が多いと思います!

このエクササイズを ヒップレイズ と言います。
この体制で15秒間キープしてください!

このポーズが非常に効果的です☆
スクワットなどの筋トレが苦手な方でも
このエクササイズならば出来ると思います♪
試してみてください(^◇^)

ヒップアップした美尻の特徴・条件とは?

2016-06-24_22h56_58

美尻の条件とはどんなものなのでしょうか??

・垂れていないお尻

これは先程から言っている事ですね。
垂れてしまっていては老けて見えてしまいますし、足も短く見えます。

・ハリのあるお尻

パンツを履いた時などに後姿を見てキュッとなっていたら美尻ですね。

・適度なボリュームがある

細すぎるのも魅力的ではないようですね。
逆に太すぎるのも問題ですがやはり健康的に適度にふっくらしている方が美尻です。

などがあげられます。

皆さんもこれを機に美尻になりましょう★☆
まずは簡単なエクササイズや歩き方の意識を変えてみましょう!

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です