雨の日デート東京編!天気に関係なく楽しめる場所まとめ♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

旦那様や彼氏さんとのデート♡でも、そんな時に限って・・・雨(TдT)

雨が降っていても楽しくデートしたいですよね♪今回は雨が降っていても都内で楽しく出来るデートについて、色々語っていきたいと考えています♪

 

雨でもデートを楽しむための条件って何がある?

normal 

http://d2goguvysdoarq.cloudfront.net/system/topic_block_items/photos/408/normal.jpg?1434437323

 雨が降っているととても憂鬱になってしまいがちですが、そんな時でも楽しくデートが出来るコツがあるんです♪

それをクリアしていけばとても楽しくデートが出来ますよ(*´艸`*)

そのコツとは・・・

 ◎屋内でデートをする♪

◎移動手段があまりない場所でデートをする♪

◎除湿機能万全の場所でデートをする♪

などなど♪

 雨が降ると女子はとても大変(><。)メイクや髪型が崩れてしまったり、お気に入りの服や靴が濡れてしまったりしますよね(TдT)

そんなことを気にせずに楽しくデート出来る場所を探していきましょうね♪

 

<スポンサーリンク>

 雨デートのオススメスポットはここ♪

 bde5638aef6589fdc007efe96effc28ebabddbb3.95.1.12.2

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/bde5638aef6589fdc007efe96effc28ebabddbb3.95.1.12.2.jpeg

 雨でも関係なくデートスポットをチョイスしてみました♪これを参考にして、皆さんも楽しくデートしていきましょうね♪

 ◎お家デート

 zbgnyfhe

https://iemo.cdn-dena.com/uploads/photos/845711/20160419170806.jpg?w=696&t=r

 これは天候に左右されずにデート出来るから、とてもオススメです♪

DVD鑑賞や料理、ゲームなどをしながらのんびりくつろいでいれば、今まで以上に仲良くなれる可能性大です♪

 ◎東京ジョイポリス

1-3

http://checkinjp.com/wp/wp-content/uploads/2015/04/1-3.jpg

 お台場にある『東京ジョイポリス』。屋内型テーマパークなので、まるで遊園地に来たかのような感じになります♪

色々なアトラクションがあるのでとても楽しめます♪入場料は何と800円!

お台場に来た際は買い物だけではなく、東京ジョイポリスにも足を運んでみて下さいね♪

 ◎東京ソラマチ

soranight009a 

http://skytreeparking.com/img/soranight009a.JPG

 東京スカイツリーの周辺にある『東京ソラマチ』。ショッピングしたり、ランチやディナーをしたり、スカイツリーに登ったり、丸一日楽しめます♪

雨の日にスカイツリーに登ってみると、晴れている日とは違った景色を見れるのもいいですよ~♪

 ◎大江戸温泉物語

 viewimg

http://kanto.pokanavi.jp/cmsdesigner/viewimg.php?entryname=content&entryid=00045&fileid=00000002&/WebOedoE28U2644.jpg

 温泉ブームに乗っかって『大江戸温泉物語』でデートをするのもアリですね♪

男女バラバラになってしまう(泣)という人でも安心♪

温泉だけではなく色々な施設もあるので、温泉に浸かって、遊んで、ご飯を食べて、また温泉に浸かるというデートの仕方でもOKですね♪

しかも、ここは宿泊できるので温泉で気持よくなりたい!と思っている人にもオススメです♪

 ◎サンシャインシティ

 o0400030010299409515

http://stat.ameba.jp/user_images/20091107/18/nx-station/1f/f1/j/o0400030010299409515.jpg

 サンシャインシティでデートするならショッピングだけではNG!

プラネタリウムや水族館もあるのでとっても楽しめますよ♪

『ナムコ・ナンジャタウン』もありますので、雨の日で何もすることがない(´;ω;`)っていう人にもオススメです♪

 ◎六本木ヒルズ

PICT0504 

http://b2on.dee.cc/ropongi/PICT0504.jpg

 六本木ヒルズでデートするのもオススメです♪

何といっても映画館があるので、自分たちが好きな映画を見ることもできます♪

また、美術館もあるので雨の日ののんびりデートに最適です♪

 

これがあったら便利♪雨の日便利小物を紹介♪

 雨の日のデートでは色々気を付けたいもの。勿論、傘は必須アイテムですね(汗)

他にも雨にも対応出来る色々な小物があるのでご紹介します。

 ◎ナイロン製のバック

ナイロン製のバックは雨に濡れても中身は濡れませんので、とても便利です♪

普段使いにもなりますので、最低でも1つは持っておくと便利です♪

 ◎レインシューズ

昔は長靴と言われていたものでも、今ではとてもデザイン性に富んだものが増えてきています♪

実はパンプスもあるので、こちらも普段使い出来ます♪

 ◎ヘアアイロン

雨の日はどうしても湿気が多くて、髪型が上手く決まりませんね(泣)

朝、入念にお手入れをしてもあっという間に崩れてしまって、みっともない髪型になってしまうこともあるかと思います(汗)

そんなとき、電池式のヘアアイロンを持っているとチョー便利!

パウダールームでケアをすれば、髪型が元通りになりますね♪

 ◎防水スプレー

これは、雨の日デートには欠かせないものですね♪靴やコートが濡れてしまってはとても辛いものなので、バックの中に忍ばせておくととても便利です♪

旦那様や彼氏さんのものにもスプレーしてあげれば、『デキるオンナ!』と思われるに違いありません♪

 

まとめ

 虹500

http://mameromantic.com/wp-content/uploads/2015/04/%E8%99%B9500.jpg

 いかがでしたか?

雨の日だからこそ、デートを思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか?

雨が降っている時には『雨の日割引』という施設もありますので、デートの日が雨と分かっていても、色々計画を立ててみて実行して下さいね☆彡

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です