タンクトップのメンズコーデ女性ウケポイントと着こなしは?

<スポンサーリンク>

タンクトップは、シンプルに着こなせるメンズアイテムですよね。
しかし、タンクトップは、女子ウケが悪いアイテムでもあるって知っていましたか?

男らしさが出せるタンクトップですが、着方を間違えると、大変!
女子からの視線が、少し痛いかもしれません。

今回は、そんなタンクトップのコーデで失敗がないように、おすすめメンズコーデ女性ウケポイントをまとめています。
女子ウケのいいタンクトップの着こなしポイントをチェックしましょう!

 

メンズがタンクトップでやってはいけないポイントは?

 

タンクトップは、メンズコーデの中でも女性ウケの悪いアイテムといわれています。では、女性ウケするタンクトップコーデのポイントとは、どんなものがあるのでしょうか。

【女性ウケするポイント】
◆肌着として使う
◆Tシャツとのレイヤードに使う
◆シャツのインナーとして使う

タンクトップの着こなし6
(引用:http://moteken.hateblo.jp/)

逆に、NGなことは、タンクトップ1枚だけで着るということです。
部屋着ならよいのですが、出かけるときにはNGなので、チェックしておきましょう。

 

<スポンサーリンク>

 

【NGなとき】
◆女性とのデート
◆外食するとき
◆電車などに乗るとき

 

メンズのタンクトップコーデ!白シャツで清潔感アピール?

 

1枚で着ると女性ウケの悪いタンクトップですが、タンクトップ×白シャツのコーデは、清潔感もアピール出来ておすすめですよ!

【おすすめコーデ】
白シャツは、清潔感があり、涼しく爽やかな雰囲気になるんです。
タンクトップにシャツを羽織ることによって、女性があまり見たくない男性の脇を隠すことも出来ます。

タンクトップの着こなし1
(引用:http://daigaku-fashion.com/)

⇒バーベキューの服装!男性おすすめコーデ! 気を付けるポイント
⇒登山の服装!初心者おすすめポイントの選び方は?

 

メンズタンクトップコーデ!短パンとの相性は?

 

タンクトップに短パンというコーデは、夏のリゾートのイメージですよね。
でも、短パンとの相性はとてもいいんですよ。
短パンには、カラフルなものやシンプルなものがあるので、いろいろなコーデが出来ます。

【おすすめコーデ1】
男らしさが出せるコーデといえば、タンクトップ×デニム短パンで、相性抜群ですね。
タンクトップと短パンのコーデにシャツを羽織ると、全体のバランスもよくなりますよ。

<スポンサーリンク>

タンクトップの着こなし
(引用:http://mensfashion.cc/)

【おすすめコーデ2】
夏らしさを出せるカラーのタンクトップと短パンを使ったコーデもありますよ。

タンクトップの着こなし2
(引用:http://menztrendstyle.seesaa.net/)

 

メンズタンクトップに合わせるアクセサリーは?

 

メンズタンクトップに合わせるアクセサリーによって、雰囲気がガラッと変わります。さりげないアクセサリーや存在感のあるアクセサリーの使い分けで、コーデの幅が広がります。
ネックレスもいいですが、ブレスレットにも注目してみましょう。

【おすすめコーデ1】
おしゃれ感を出すには、シンプルなタンクトップを選びましょう。トップにボリュームのあるアクセサリーもおすすめですよ。

タンクトップの着こなし3
(引用:http://xn--bck1bh1bxf4c3b8eg.chew.jp/)

【おすすめコーデ2】
デザインのあるタンクトップには、シンプルなアクセサリーを選びましょう。ブレスレットにボリュームがあるとカッコいいですよ。

タンクトップの着こなし7 

⇒デニムジャケットのメンズの春コーデ!2016カーゴパンツとの着こなしをご紹介♪
⇒デニムジャケットのメンズの春コーデ!2016チノパンとの着こなしをご紹介♪

 

メンズタンクトップ!プチプラのユニクロを合わせる?

 

自分の持っているアイテムでコーデが出来るのが理想ですが、プチプラのユニクロのタンクトップを使ったコーデはどうでしょうか。
シンプルなデザインで、素材にもこだわっているので、飽きることもないでしょう。

ここで、ユニクロのタンクトップを使ったコーデを紹介します。

おすすめコーデ】

タンクトップの着こなし4
(引用:http://www.rakuten.co.jp/)

いかがでしたか?
女性ウケするタンクトップコーデは、いくつかのポイントに気を付ければ大丈夫!
これからの季節のコーデに取り入れてみてくださいね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です