ブラック彼氏予備軍?付き合う前に確認して!ダメンズの特徴はコレ

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

周りにブラック彼氏はいませんか?

もしくはあなたの彼氏がすでにブラック?

いくつか特徴があてはまれば今後の付き合いを変えるのもあり?!

 

ブラック彼氏って何?女性を不幸にするダメンズとは

 sample4

(引用元 http://motejo.jp/meet/he-is-not-fun.html)

 

そもそも「ブラック彼氏」とは一体何かご存知ですか?

Googleでブラック彼氏を検索すると、このように定義されています。

「一見すると高スペックなのに結婚したらとんでもない事故物件だったことが発覚してしまう男性」です。

実際にこの定義は、「ブラック彼氏 恋愛と結婚で失敗しない50のポイント」という著書からの引用です。

この本はテレビ番組「ホンマでっか」に出演している弁護士の堀井亜生さんが書かれています。

ちなみにブラック彼氏の一般的な特徴として、借金持ち、年中金欠なためデートをしない、暴力をふるう、アル中、職がすぐに変わっている、女性関係がおかしいなどが挙げられます。

ベースメイクの順番は?基本を押さえて理想の顔に仕上げようその2

快眠する方法とは?朝スッキリ起きるために寝る前に出来ること

 

プライドが高いわりに行動しない。口だけの男は危険?

 sample5

(引用元 http://psychology-japan.com/be-proud.html)

 

一般的なブラック彼氏の特徴を持つ男性だと分かりやすいですが、世の中そう単純な男性たちばかりではありません。

例えば何に対しても文句やケチばかりつける男性、俗に言う有言無実行タイプもブラック彼氏予備軍と言えます。

自分のせいではなく、つまらない社会が悪い、他人のせいだ、と言ってばかりで自分から改善していく努力をしないタイプには注意をしておきましょう。

 

夢追い人のくせに努力しない。目標がコロコロ変わる人は危険?

 sample3

(引用元 https://pixabay.com/)

 

いい年をして現実を見れていない、もしくは認めたくない男性がこのタイプ。

<スポンサーリンク>

もちろん理想は高くても、何かしら努力をしていればブラック彼氏ではありません。

よく聞く「あるある」なパターンは「毎年何かしら難しいと言われている資格の取得に挑戦している彼」ですね。

そしてその資格取得のため「勉強をしているので働いていない」ことが多いです。

 

<スポンサーリンク>

スマホを手放さない!SNSにハマる彼は構ってちゃん?

 sample2

(引用元 http://style-knowledge.com/sumahoizon/)

 

サバサバした女性からするとこのような男性が女々しく感じてしまうのではないでしょうか?

むしろスマホいじり、SNS依存症の男性は、「実は女性なんだ」と割り切って考えたほうが納得できるかもしれませんね(笑)

というのも、このような男性は何でもかんでも自分や周りに起こったことをネット上に公開します。

ケンカをした暁には、あなたはネット上で悪者にされてしまい不名誉なレッテルを勝手に貼られてしまう可能性があります。

一番タチが悪いブラック彼氏と言えますね。

一人暮らしの節約術☆光熱費を安く抑えるポイントはココ!

ほうれい線が出来る原因は?最近は若い人にも増えている!

 

自分を勝負師と言う男性は要注意!だた勝つまで辞められないだけかも?

 sample1

(引用元 http://www.motejyuku.net/)

 

ギャンブラー、パチンコ、競馬が大好きな男性には警戒心を抱きましょう!

ただ本当に生き抜き程度に楽しむのなら良いのですが、出たとこ勝負のギャンブルを真剣にしている男性は、隠しているだけで借金をしている可能性もあります。

ひどい人だと他人名義、彼女の名義で借金をしている人もいるんですよ!

残念ながら自称勝負師は、勝ったら機嫌が良く負けたら暴力に走るタイプが多いです。

このような人は、今が良ければ良しの後先を考えていないことがよくあります。

 

もしかしたらこういう男性が身近にいたり、友達の彼氏だったりしませんか?!

このような男性はブラック彼氏に成長する可能性が大。

付き合いが深くなればなるほど、別れも大変になってしまうのでしっかり見極めておくのが大事です。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です