春ユニクロのパンツはコレを狙え!おしゃれコーデ例2

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

シーズン毎に、シンプルでおしゃれな服をリリースするユニクロ(UNIQLO)

お値段もわりとリーズナブルで、学生から主婦の方まで幅広く愛されているユニクロ。

 

そんなユニクロから、今年の春もステキなパンツがたくさん登場しています。

あなたはどのタイプが好みですか?

 

今春のパンツのトレンドは?

②

キレイめコーデにもカジュアルコーデにも、メンズライクなコーデにも・・・。

 

着まわしやすいデザインを次々と生み出しているユニクロですが、今年の春のトレンドはゆったりとワイルドに且、女性らしさのある『ビッグシルエット』をコンセプトにきています!

 

何年か前にもかなり流行ったファッションに、ユニクロらしいアレンジを加え、現代の若者から主婦層まで年齢問わず合わせやすく機能的なデザインのパンツが今、人気を呼んでいます。

 

<スポンサーリンク>

オススメのユニクロ春パンツは?

③

今年春にオススメのパンツはズバリ『ワイドパンツ』です!

ゆったりとしたやわらかさに、女性らしさとオシャレ感が備わった春らしいパンツです。

また、気になる部分もすっぽりカバーしてくれるので、スタイルにコンプレックスがある人でも安心して挑戦できます!

 

今年の春のトレンドである『ビッグシルエット』に着こなすためにはラフな着こなしが1番!!

 

決めすぎないけど、しっかりオシャレ感があって、どこかこなれているようなコーディネートがポイントになりそうですね。

耳鳴りの原因とは?音の種類と病気の関係、こんな症状があると注意

春ユニクロのパンツはコレを狙え!おしゃれコーデ例 

CMでもお馴染みガウチョパンツの着こなしは?

④

(引用:locari.jp

 

最近テレビCMでもよく見る、ユニクロのガウチョパンツは去年に引き続き、今年も人気上昇中です。

<スポンサーリンク>

 

ラフで涼しげなのにオシャレ感があり、合わせ方によって様々な表情を見せてくれるガウチョパンツ。

 

また、ガウチョパンツは今年の春だけでなく夏まで着ることができるため、何本か持っておくといいですね♪

 

着こなし方は、

『春らしい白いガウチョパンツ×流行りのパステルカラーのリブニット』

可愛らしくも清潔感のあるコーディネートでオススメです♡

 

『カラーガウチョパンツにフワフワカーディガン』

大人エアリーな着こなしの中に、可愛らしさをプラス!

 

『ベージュやキャラメル色のガウチョパンツにベレー帽やスニーカー』

ラフに、カジュアルに着こなすのもオススメです。

 

アンクルパンツで今年感を演出!

⑤

(引用:kinarino.jp

 

アンクルパンツも春夏着まわすことができるの必須アイテムの1つです!

 

大人っぽく『黒のアンクルパンツ×白シャツ』の組合わせは鉄板です。

 

女性らしさのある、『ベージュのアンクルパンツ×優しい色のトップス』を組合わせれば、一気に「今どきのできる女」感が出てかっこいいですね。

 

また、このアンクルパンツも腰回りがゆったりしたデザインなので、体系を気にしていても気軽に着回すことができますよ。

豆乳ダイエット☆1日200mLでOK!嬉しいメリットいっぱい

パープルチークは今季キテるらしい!韓国で流行中の最新メイク法 

まとめ

 ⑥

上記で紹介した、ガウチョパンツやアンクルパンツは、ワイドパンツの中でもとても人気なデザイン。

今年発売された色を中心に着こなすと、一気に流行を取り入れたファッションを演出することができます。

 

学生から主婦層まで、また、出産後の体型カバーにもオシャレなアイテムの1つとして持っておきたい商品です。

自分らしい着こなし方を色々試してみて下さい♪

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です