バナナ・リパブリックのアウトレットが熱い!春夏の着回しテク

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

海外セレブも御用達!

 

様々なデザインを生み出している『バナナ・リパブリック』は日本でもよく目にする人気ブランドとなっています。

 

『バナナ・リパブリック』というブランドを耳にしたことがあったり、すでに愛用しているという方も多いと思います。

アウトレットも多数存在し、もはや全国的に人気なブランドです

 

今回は、そんな『バナナ・リパブリック』についてご紹介します!

<スポンサーリンク>

バナナ・リパブリックって?

 

『バナナ・リパブリック』は1978年に、カリフォルニア州のミルバレーでメル・ジーグラーという人によって創業され、1983年にGAPというブランドに買収されました。

 

その後、2000年にはアメリカ人気ファッションショーであるランウェイを定期的に開催したり、テレビ番組や映画などにも積極的に提供することで世界中に知れ渡り、今では全国的に人気なブランドと成長しています。

 

また、創業当初はその時期に流行したサファリ風のファッションを主に取り扱っていましたが、現在はカジュアルからフォーマルなデザインなど様々な物を取りそろえるアパレルブランドとなっています。

 

バナナ・リパブリックのアウトレットはどこにある?アクセスは?セール情報は?

 ②

全国的に莫大な人気を誇る『バナナ・リパブリック』ですが、今現在世界各国ではフランチャイズを含め600店以上もの店舗数があり、日本でも数多くの店舗があります。

 

日本では、北海道から沖縄までの全国に50以上の店舗があり、そのうちアウトレットは以下の21店舗あります。

 

・あみプレミアム アウトレット

・御殿場プレミアム アウトレット

・三井アウトレットパーク 入間

・軽井沢・プリンスショッピングプラザ

・三井アウトレットパーク 木更津

・神戸三田プレミアム アウトレット

・三井アウトレットパーク マリンピア神戸

・三井アウトレットパーク 北陸小矢部

・三井アウトレットパーク 倉敷

・三井アウトレットパーク 幕張

・三井アウトレットパークジャズドリーム長島

・那須ガーデンアウトレット

・沖縄アウトレットモールあしびなー

・りんくうプレミアム アウトレット

・佐野プレミアム アウトレット

・三井アウトレットパーク 札幌北広島

・三井アウトレットパーク 仙台港

・三井アウトレットパーク 滋賀竜王

・酒々井プレミアム アウトレット

・土岐プレミアム アウトレット

・鳥栖プレミアム アウトレット

 

「御殿場プレミアム アウトレット」だと、JR御殿場駅より無料シャトルバスが運行しているので、安心してお買い物に出かけることができます。

 

実は『バナナ・リパブリック』は様々なアウトレットでお得な情報が満載です!

例えば「三井アウトレットパーク 幕張」では、¥7,500以上お買い物すると50%OFFになったり、各地でフェイスブックの友達申請した方限定にセールを開催しています。

ドクターズスイーツが話題!アンチエイジング出来るチョコレートがある?

<スポンサーリンク>

春ユニクロのパンツはコレを狙え!おしゃれコーデ例 

ゴールデンウイークの旅行・お出かけにピッタリ!最新アイテムが可愛い

③

これからの時期、厚いけど日に焼けたくないという方は多いはず。

 

そんなあなたにオススメの最新アイテムは『Andrea スカーフ』です。

 

首周りの日焼けを防いでくれるだけでなく、インパクトあるデザインでファッションのワンポイントアイテムとしてもヘビロテ間違いなしの商品です。

 

また、洗濯機で丸洗いできるところが、何度も気兼ねなく使い回すことができるのもポイントです。

 

さらには涼しげなイメージでありながら、大人っぽくオシャレにきまる『スネーク エンベロープクラッチバッグ』もオススメアイテムの1つ。

 

カジュアルなファッションでも、清楚なファッションにもパーティードレスにも合わせることが可能ですので、是非ともゲットしたいアイテムです。

 

春夏にピッタリ☆フラワー(花柄)ワンピースコーデ

 ④

このブランドのフラワー(花柄)は上品でキレイなデザインな物が多いのですが、最近発売されている春夏新着アイテムには『フローラル ノースリーブ ミディワンピース』や『フローラル ピンタックワンピース』があります。

 

とても着心地良く涼しく着こなすことができ、春らしさをしっかり演出することができますし、他アイテムを組合わせて夏仕様にアレンジして着ることも安易なので、これもヘビロテアイテムになると思います。

入浴剤おすすめランキングはコレ!保湿・香・ダイエット系No.1はコレ!

春ユニクロのパンツはコレを狙え!おしゃれコーデ例 

旅行・お出かけ・BBQコーデ

 ⑤

上記では、ワンピースの紹介をしましたが、実はフラワーはスカートも人気上昇中!

「ミルキーカラーのシャツ×ガーベラデイジー ミディスカート」では、清潔感と清楚感があり、大人の女性を演出することができます。

 

春でも夏でも使えるコーディネートです!

 

「タイトなシャツ×ブルー リネンブレンド ベルト ワイドレッグパンツ」では、シャープな大人っぽさを演出することができ、今流行のワイドパンツを取り入れることで、今年のトレンドに合ったファッションを楽しむことができます。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です