ドクターズスイーツが話題!順天堂大学教授が開発したチョコレート?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

近年、人気上昇中の「ドクターズスイーツ」

様々な商品が出ており、効果もそれぞれあります。

 

また、「ドクターズスイーツ」は基本的には医療機関や調剤薬局でしか購入することが出来ない商品ということから、信頼と安心を持ち合わせています。

 

そんな「ドクターズスイーツ」ですが、今回はその中でも順天堂大学教授が開発したチョコレートについて紹介します。

 

辻口博啓さんと順天堂大学医学部教授 小林弘幸さんがコラボしたスイーツブランドとは

②

辻口博啓さんは、パリで開催されたサロン・デュ・ショコラで金賞を獲得する程の腕前を持つパティシエ。

 

そんな日本を代表するパティシエの辻口博啓さんと、医学面で順天堂大学医学部教授である小林弘幸さんが共同で誕生したドクターズスイーツ「H CHOCOLAT SUPPLEMENT」が話題となっています。

 

BEAUTY LINEショコラバー】というスイーツが新商品として出ています。

ドクターズスイーツが話題!歯の治療中に食べれるお菓子があった!

ドクターズスイーツが話題!アンチエイジング出来るチョコレートがある?

サプリメントチョコ『BEAUTY LINE ショコラバー』が美味しくてビタミンが豊富!

③

『「BEAUTY LINE ショコラバー」にはビタミンが豊富で、ビタミンA・B1・B2・C・D・ナイアシンの6種類が配合されています!

 

「ビタミンA」

・皮膚や粘膜を健康に保つ効果

・動脈硬化を予防する効果

「ビタミンB1」

・疲労回復効果

・神経機能を正常に保つ効果

「ビタミンB2」

・子供の成長促進

・皮膚や粘膜、髪の毛や爪の再生、老化防止

「ビタミンC」

・老化防止

・美肌、美白効果

<スポンサーリンク>

・白内障の予防

・貧血予防

「ナイアシン」

・血行促進

・二日酔いを防ぐ効果

 

などがあり、現代人に必要な栄養素がたっぷりです。

 

サプリメントチョコは普通のチョコレートと何が違うの?

⑤

ドクターズスイーツのチョコレートは、普通のチョコレートには含まれない身体に良い成分をたっぷり配合したチョコレート。

 

身体に良い成分が配合されていることで、現代人の生活習慣病を予防するのにとても重要な効果をもたらします

 

食感や味もオレンジピールをアクセントにしたものや、ローズベリーやクランベリーで香り高く程良い酸味で上品な味わいになっています。

 

値段もお手頃価格で889円となっています。

ドクターズスイーツが話題!アンチエイジング出来るチョコレートがある?

マルセイバターサンドがケーキになって新登場☆どこで買える? 

リラックス効果もあって働く女性に優しい!

⑥

リラックス効果のあるアミノ酸の一種「テアニン」配合で、身体だけでなく心も癒す効果があります。

 

ストレス社会で働く女性にはピッタリな「BEAUTY LINE ショコラバー」

 

上記でも紹介したように、6種のビタミン配合でストレスからくる身体の異変を和らげたり補修する効果と共に、心のダメージも癒す効果があるなんてステキですよね!

 

美味しさと健康をあわせ持つ「ドクターズスイーツ」は近年の新しいサプリメントとして人気を伸ばし続けるでしょう。

 

ダイエットを考えている方、お肌のトラブルに悩んでいる方、ストレスを感じやすい方にお勧めの商品です!

美味しくキレイになりましょう♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です