ドクターズスイーツが話題!アンチエイジング出来るチョコレートがある?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

フードトレンドとして注目されているドクタースイーツ

ダイエットや健康志向の女性の間で人気があり、医療機関や調剤薬局でのみ購入することの出来る医学的根拠の基に誕生したドクタースイーツ。

 

前回、血糖値が気になる人でもドクターズチョコレートなら比較的安心して食べれる

ドクタースイーツを紹介しましたが、ドクタースイーツの効果はそれだけではありません!

 

今回はドクタースイーツの効果の中でもアンチエイジング効果について紹介します。

 

北欧・スウェーデン発祥のドクターズスイーツが話題!

②

ドクターズスイーツは様々なメーカーから商品化されており、効果も様々。

 

北欧スウェーデンでも、医療機関Mesopharma社の薬剤師が研究開発したドクターズチョコレートがあり、近年著しく人気を上げています。

このチョコレートはアンチエイジングや糖類摂取を控えている人、ダイエット中の人向けに開発されているもので『NOXプレミアムオーガニックチョコレート』といいます。

アルガンオイル美容法☆美肌やアンチエイジング・ダイエットにも?

フルーツグラノーラはダイエットに向かない?太るってホント?カロリーは? 

アンチエイジング出来るチョコ『NOXプレミアムオーガニックチョコレート』とは

③

(引用:www.mesopharma.jp)

鉄分、カリウム、食物繊維、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなど健康と美容によい効果を発揮する成分がぎっしり詰まった『NOXプレミアムオーガニックチョコレート』

 

このチョコレートはスウェーデンの医療機関が開発したドクターズスイーツでとってもお洒落なパッケージもプレゼントなどに利用しやすくなっています。

 

原料が、100%オーガニックで身体の活性酸素を除去し、アンチエイジングやダイエット効果、生活習慣病予防が期待できます。

 

実際この『NOXプレミアムオーガニックチョコレート』を高血圧・糖尿病の方に3ヵ月間食べ続けてもらった結果、血液検査の数値が良くなったという結果も出ているそうです。

<スポンサーリンク>

 

100%オーガニック原料!美味しいの?どんな味?

④

このチョコレートは「食べないより食べたほうがよいチョコレート」をコンセプトに売られている100%オーガニックチョコレートですが香料や合成甘味料も使用されていません。

 

こんなんで本当に美味しいのでしょうか。

 

普通お菓子やスイーツには甘く美味しくするために砂糖や油分などがふんだんに使われていますがこれらは栄養成分を一切持っておらず、過剰摂取してしまうと肌荒れや糖尿病などに陥ってしまいますが、この『NOXプレミアムオーガニックチョコレート』にはそういった成分が殆ど入っていません。

 

実際食べてみると程良いほろ苦さ加減で、後味や香りが少しフルーティーな感じ。

甘さ控えめですが、しっかりチョコレートを感じることが出来、美味しく食べることができました。

 

満足感があるため暴食を防ぐことも出来るのではないかと思います。

 

また、禁煙中の人や妊婦さん、ダイエット中の人の「小腹がすいたな~」「口寂しいな~」って時にとってもオススメです。

 

普通のチョコレートとどこが違うの?

⑤

普通のチョコレートとの違いは、なんと言ってもトランス脂肪酸や乳製品、砂糖を使用していない、100%オーガニック原料だけで作られていること。

 

食欲抑制やダイエット効果に期待が出来、アンチエイジング効果や整腸作用また、血圧とコレステロールの軽減も期待出来ます。

 

その他にオーガニック成分として、身体にいい成分の鉄分、カリウム、食物繊維、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなどが配合されており生活習慣病の予防になります。

エッグスムージーのアンチエイジング効果がすごい!効能と作り方

アーモンドは栄養豊富食材☆アンチエイジングに効果的? 

アンチエイジングチョコレートはどこで買えるの?

⑥

上記文章も出ていたように、アンチエイジングチョコレートである「ドクターズスイーツ」は医療機関や調剤薬局でのみ購入することが出来ます。

 

まれにネット販売などで出回っているようですが、効果や製品の安心の為にも最寄りの医療機関や調剤薬局での購入をおすすめします。

 

全国の調剤薬局4,000軒と、医療機関700軒で販売されているようなのでお問い合わせの上購入されるといいと思います。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です