チュアンピサマイの水着が人気♪こじはる流可愛い着こなしとは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

こじはるがオススメする、チュアンピのオススメポイントとは?

実はチュアンピサマイはこじはることAKBの小嶋陽菜さんがインスタグラムで着ていた写真をアップしたことからおしゃれな女子の間で人気になりました。夏の海にピッタリの華やかなデザインや今までの水着にないデザインがオススメのポイントのようです♪

実際にこじはるさんのチュアンピサマイへのコメントはないのですが、本人の写真集でも何点かチュアンピサマイの水着を見に着けている写真があるのでとても気に入っていることがうかがえますね!また彼女が着てから他のAKBメンバーが着ている写真もインスタなどにあがるようになったことからもわかるようにメンバーへオススメするくらいお気に入りなんですね♪

こじはるオススメ♪一緒に持ちたい水着小物を紹介!

チュアンピサマイは水着だけでなく可愛い小物も沢山売っています。水着と一緒に持ちたい!とこじはるさんオススメのアイテムをご紹介します!

◎メガネ

org_1

http://www.buyma.com/item/19415419/

金額:約2000円

レンズが入っていなく本当に飾りのメガネなのですがなんといっても可愛いですよね!周りのお花がとてもキュートです。ショートヘアーの人はこのメガネをかけず頭に乗せるだけでも可愛いです♪

◎花冠

428_1

http://www.buyma.com/item/18768418/

金額:約3300円

水着の時でも髪型にこだわりたいですよね。そんな時にオススメなのがこちらの花冠です。アップの髪型でも、おろしたアレンジの髪型でも付けるだけで可愛らしく見える優れモノです♪

◎帽子

org_2
<スポンサーリンク>

http://www.buyma.com/item/20149158/

金額:6000円

夏といえば麦わら帽子ですよね。そんな夏ならではのアイテムに水着と同じお花のコサージュをちりばめた帽子はかぶるだけで女の子のテンションをあげてくれます。帽子は日焼け防止にもなりますので夏の海やプールにピッタリです!

 

国内で買えるお店ってどこ?オススメの買い時期ってあるの?

caption

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1066…

ではチュアンピサマイはどこで購入できることができるのでしょうか。チュアンピサマイを実際店舗で購入することができるのはラフォーレ原宿店だけです。店舗がこちらしかないということもあり夏場はかなり混雑が予想されます。

買いに行くのであれば夏になる前がいいでしょう。冬から春にかけてであればまだサイズもカラーも自分が欲しいものを選べますし、もしなかったとしても実際に着る時期まで日にちがありますので店員さんとの交渉によって取り寄せや入荷した際に連絡をもらえるなど様々な方法で入手することが可能です。またインターネットの公式ショップなどで探してもらえる場合もあります。今年の夏に着たいと考えている方は「まだ早いかな」を思わず週末にでも見に行ってみてください!見に行く前にツイッターなどで入荷情報をチェックしておくことをオススメします

 

まとめ

o0480048013013353451

http://ameblo.jp/moepy3puncooking/entry-1189935819…

こじはるさんがインスタグラムで着用写真をあげてから一気に人気が広まったチュアンピサマイ…やはりとても可愛いですね♪水着だけでなく可愛いアイテムが沢山ですのでホームページなどをチェックしてみてください!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です