就活ネイルはコレ!ヌーディなナチュラル美爪はこう作る

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

就活の時、ネイルはどうしていますか?
オフして自爪で勝負?
その爪、きちんときれいですか?
お手入れすればさらに印象の良い、きれいな爪になれます。
就活は、ヌーディなナチュラル美爪で勝負しましょう!

就活=地味ではない!指先を健康的に見せるネイルとは

就活でネイルは何もしないのが鉄則ですが…
自爪は、薄い弱い、色が悪いなど、必ずしも好印象の爪ではありません。
爪がきれいな方が、健康的で良い印象を残せますよね!
そこで指先を健康的に見せるネイルを、ご紹介します。

就活ネイル01

長い爪・ネイルしてます感はNG

就活においてもちろんNGなのは、長い爪、ネイルをしている爪!
長い爪は不衛生な感じを、ネイルは場違いで常識の無い感じの印象を与えます。
就活の際は必ず爪を切って、ネイルをオフしてくださいね。
自爪の弱い方は、オイルなどでケアも忘れずに!
爪はすぐにはきれいになりません。
日頃のケアが大切です。

就活ネイル02

(引用元 http://howcollect.jp/)

入社式の髪型は?ロングでも好印象のスーツに合うヘアアレンジ例
ネイルのケアオイル使ってる?乾燥を防いで潤ったナチュラルな爪になろう

素肌のようなワンカラーネイルで健康的な爪先

ネイルの前には甘皮を適度に処理し、しっかり手と爪の保湿をしてください。
薄いピンクやベージュのワンカラーネイルなら、
自爪よりもきれいで健康的な爪に見えます。
しかも素肌のようなナチュラルさ♡
だけどネイルしている感は厳禁です!
色が目立ちすぎないように、薄めに塗ってくださいね♪

<スポンサーリンク>

就活ネイル03

(引用元 http://mery.jp/)

<スポンサーリンク>

指先からほんのりグラデーションで潤いのある爪に

シンプルなベージュのグラデーションは、大人っぽい雰囲気。
知的でしっかり者のイメージが持てますね。
就活だけでなく、ネイル禁止のオフィスや普段でも使えそう◎
カラーを薄く重ねていくことで、グラデーションになります。
濃い部分が濃くなりすぎないように、注意して重ねていってくださいね。
ネイルしてます感が出ないようにすることがポイントです。

就活ネイル04

(引用元 http://ameblo.jp/)

プチプラコスメランキング☆アイブロウ・眉編オススメはコレ!
プチプラコスメランキング☆ファンデーション編オススメはコレ!

クリアネイルで手入れされた指先に

クリアネイルは、最もナチュラル!
適度な輝きで健康的、かつ自爪を保護強化してくれます。
ワンカラーでも就活にネイルは不安という方は、クリアネイルを試してみてください。
爪がきれいだと自分に自信が持てるかも☆
ヌーディなナチュラル美爪で、いざ就活がんばりましょう!

HI3E0313

HI3E0313

(引用元 http://girlschannel.net/)

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です