背中のムダ毛処理してる?後ろ姿を美しく見せるセルフケア方法

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

皆さん、背中のムダ毛は処理していますか?
自分で見えないから、ついついほったらかし…なんて気持ちよくわかります。
しかし背中のムダ毛は、意外に見られているんです!
背中のムダ毛を処理して、美しい後ろ姿を手に入れましょう☆

背中のムダ毛は結構見られてる!

可愛いあの子の背中のムダ毛が見えて、びっくりしたことはありませんか?
特にこれから薄着になる季節は要注意!
Tシャツの襟ぐりやノースリーブの袖から、見えてますよムダ毛。
自分で見えないところだからこそ、ムダ毛の処理が重要なのです!

背中のムダ毛01

(引用元 http://ja.aliexpress.com/)

みんなどうやって背中のムダ毛処理してるの?

背中のムダ毛、みんなどうやって処理してるの?
やはりカミソリや除毛クリームで処理する人が多数。
自分で気合を込めて背中に手を回す姿は、健気ですね…。
家族に手伝ってもらい、処理している方もいらっしゃるようです。
最近は脱毛サロンで脱毛している方も、多いようですね。

背中のムダ毛02

(引用元 http://xn--w8j5cy55ijmddnd4y9dpbv.net/)

オフショルダーコーデ☆春夏は肌を見せつつ上品に着こなす♪
鎖骨のリンパマッサージで春夏のデコルテ見せコーデを楽しもう!

シェーバー・カミソリで処理する時のポイントは?

カミソリで剃る時は、安全なT字カミソリがおすすめです。
シェーバーでもカミソリでも、毛流れに沿って剃ることが大切です。
上から下に向かって剃ると、上手に剃れるでしょう。
くれぐれも切らないように気をつけてくださいね!

背中のムダ毛03

(引用元 http://www.skincare-univ.com/)

<スポンサーリンク>

除毛クリームで処理する時のポイントは?

除毛クリームが髪の毛につくと髪が切れる原因となるので、処理前に髪はまとめましょう。
除毛クリームは背中全体にまんべんなく広げる必要があります。
手鏡と洗面所や浴室の鏡を合わせ鏡にして、除毛クリームを隅々まで広げましょう。
そして使用する製品の注意書き通りに時間をおいた後、しっかりと洗い流します。
背中には使用を禁止している除毛クリームもあるので、使用の際は注意書きをよく読んでくださいね。

背中のムダ毛04

(引用元 http://mudageshori.jp/)

ネイルのケアオイル使ってる?乾燥を防いで潤ったナチュラルな爪になろう
ネイルのケアオイル使ってる?乾燥を防いで潤ったナチュラルな爪になろう♪その1

処理後はしっかり保湿してツルツル肌に☆

背中のムダ毛の処理はバッチリだけど、肌がガサガサでは台無しです。
処理後はしっかり保湿して、しっとりツルツル肌を目指しましょう。
アフターケア用の保湿クリームも売られています。
ムダ毛のないツルツル背中、これであなたも後ろ姿美人です♡

背中のムダ毛05

(引用元 https://antenna.jp/)

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です